無空さんのセッション12回目

無空さん

いつもありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ありがとうございました

忘れないうちにと作業はいつも早いんです(^0^)


今日も

透明感出てきましたよ~といわれて

うれしかったです!

先週からさらにお顔が変わられていましたね。

本人は日々うっとりしていたり

何もかも忘れて息だけしていたり

息をしている者もいなくて、
息だけがある、息だけが起こっている、
それが真我の視点ですね。
誰もいないとき、誰もいない、だけがあるとき、
もっとも透明で、もっとも軽やかで、もっとも自由です。


目の前の雑事に楽しく追われていたり

じっと座っていたりです

確かにすわると

透明になっていくのはこの頃気がついておりました(^0^)

物忘れは困り者ですが

「今ここ」しかないです

とてもいいですね。

はじめの共鳴は
 
 今まで感じていた熱い熱気だったり

もちろんそれはそれでいのちの喜びなんですが

今日は全くそれではなく

全くの別もの・・

その透明さに

シャ~って神聖な空気が吹き上がっておりました

よりクリアになってくると、共鳴の状態も変わってきます。

先日神社に行って持病の頭痛が酷かったとお話しました

昨夜の合同共鳴も本当にエネルギーだけが滝のごとく

ドリルのごとくでつらかったのですが

本当によくしたもので

あのときに手を合わせるのも

すべて良く出来たことと思っています

痛いのはつらいよねといって

次はやめておきなさいと何度もお話いただきましたが

ありがとうございます


その言葉がお優しいです(^0^)


手を合わせ何を願ったか

答えが今日のセッションだったんです

そうでしたか。
では、今度もし何か願う時は、安定していて安全な状況で願いましょう。



クンダリーニ症候群のことでは

いろいろとお気使いいただきありがとうございます

肉体面、精神面と

まだまだ浄化が続きそうですが

真我を楽しみそのプロセスすべてを愛しみながらいこうね~

という感じでした

その姿勢、態度があると、成熟もより素晴らしいものとなるでしょうね。

アイコンタクトは

友人の気配を感じていましたが

いろいろとアドバイスをありがとうございました

ゆるぎない自分自身のところで引きずられないようにと思いました

自分自身で在ること、愛そのもの、空、純粋な意識である本当の自己であること、
それがご自分も含め、万物のためになります。
なぜなら、本当の自分、本当の自己とは、すべてだからです。



ハートの共鳴では

ここです

ここです

不動の愛は

「在る」

それがあなた

とずっとずっと暖かい愛で指し示し

包んでいただいておりました

ありがとうございます

よく受け取られていますね。

穏やかですねといっていただいたのは

この時でしたでしょうか?

穏やかなのは無空さんですと話しましたが

頂きますとも

マスターからはすべてのよきこと

いただけるだけ

もっと~もっと~状態です

はい、無限に受け取ってください。

「いただきます」と話したら

背中のほうまでグルッっと穏やかがまわって

無空さんのところまでもどってまた

ぐるぐるとしているようでした

(^0^)


どうですか?

とお尋ねいただきましたが

言葉にならず


なんとか

そのまま瞑想したいとお話しました

何度もどうですか?とお尋ねいただきますが

まだまだ言葉には上がってきませんね

すいません

言葉に上がってこなくても大丈夫です。

その沈黙の状態もとても素晴らしいもので、
そのとき、その状態の定着が促されています。


心地よく

庇護の下

護られている感いっぱいでした

ゆっくりと

瞑想が起こりそうです




感謝いたします





ありがとうございました



来週もどうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願い致します。

無空







合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん~ヒロさん~


合同共鳴お世話になりました

数日再び浄化が激しく苦しんでおりました・・

昨夜の合同共鳴もエネルギーアタックで

(私はこう呼んでおります・・エネルギーの出入り激しく、それが不快、苦痛で)

ほとほと困っておりましたが~



今朝の共鳴は調子よかったです~

ありがとうございました~


深い眠りに落ちることはなかったです

はじめの共鳴から暖かいそのままでいい

という愛を感じました

ありがとうございます


その後内側にどんどん引き込まれていきました

アイコンタクトの合図で

はっと気がつき

この部屋の空間を意識しておりました

とても静かで神聖です

みなさんと繋がってる空間と思っていましたら

この部屋の空間ではない不思議な感覚に変わりました

その空間

広がっているのに

一点という不思議な感覚

その瞬間味わいに変わりました

命の味わいすべてのエッセンスです

初めて真我をそれと示されたような新鮮さです


とても濃厚なそれって感じです

なんでしょう表現できません

その後ハート共鳴は・・・・

最後の共鳴・・・・・

あれ思い出せません


ただ皆様の

存在に心から感謝いたします

ありがとうございます



ありがとうございます








ヒロです^^

先程はどうもありがとうございました。

またいつも早々のご感想ありがとうございます。

浄化が続いていらっしゃったようですが、
素晴らしい質を感じ取られていらっしゃいますね。

「そのままでいいという愛を感じました」
「とても静かで神聖です」
「命の味わいすべてのエッセンスです」
「初めて真我をそれと示されたような新鮮さです」

とても素晴らしいです。

ご感想からも存在の本質、恩寵そのものを
感じられていらっしゃるのが伝わってきます。

浄化の際はとても苦しいと思いますが、
激しかった分、より深まりも増してくることが言えますね。

浄化が落ち着き、合同共鳴の感覚を、
日常からも浸透していけたらいいですね。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ


無空さんのセッション11回目

青さん

メールありがとうございました。


  無空さん

 ありがとうございます

 今日のセッションはエネルギーが~っというのは本当にありません(^0^)
 
 何度もいい感じ!とおっしゃっていただきありがとうございました

透明感があって、軽やかで、明るく輝き、ずっととても素敵な笑顔でした。

 本当にただ楽になりました

よかったですね。


 何が・・・?ということももう遠く忘れてしまいました

 実際 どうでもいいことでした(いえいえ十分苦しみました)

 
 今は開放感とあまり極端でない気持ちよさの内に生活を少しづつ楽しめてきております

いい感じですね。


 以前は無空さんへのロックオンが強くて「在る」とはずっと接続したままでしたが

 いまはもっとナチュラルでしょう~(^-^)  楽です~ 

 これはやっぱり嶋田さまのヒーリング効果ですね

大きなサポートがありましたね。

 始めの共鳴は気持ちよく健康でした~

 (許容量が大きく変わったと思いました)

そうですね。

 目を開けてられないほど気持ちよかったです

 
 
 アイコンタクトは神社の神聖さのような爽やかさでした

 実際神社ではこの頃、手を合わせると以前でしたらもう少し遠かった空間が

 ここにあったりしてあれ~って感じですよね
 
 「在る」が神々の空間であるというのが実感です

そこは普通であり、同時にとても神聖な領域です。

そこにはすべてが在り、そこが存在するすべてです。

 
 ハートの共鳴では気持ちよく瞑想状態に入ってしまいました

 真っ白い

 いつになく輝く

 清く 静かな空間でした もっと長く深く味わいたいと思ってたら

 「どうですか?」でした

 静かな感じと口にしましたら

 もう少しそういう感覚のことが感じられてくるといいように

 おっしゃっておられましたが・・


 本当にそうです

 楽しみにしております

その清らかさ、静けさ、そして、神聖さは、青さんそのものです。

 
 まだまだエネルギーにとらわれる感覚は健在で

 これも個性ということで~(^0^)

 合同共鳴中に 関係ないこと(あるのか)会話付で
 
 起こっておりますから・・・

 エネルギー的なことはこれからも起こるかもしれない

 何でもありですからというお話でしたが


 無空さん

 どうぞ見守っていてくださいね

はい。

 これも誰にも相談できることではありませんし
 
 
 本当に親、兄弟、家族だれにも相談できずに

 抱えてきたことが・・・・半端なく(うえ~ん)

 
 
 

 あ~開放されていきます

 無空さんに心が開いていきます

 よかった~


 これからの共鳴が本当に楽しみになってきました!


 受け入れていただき

 心から感謝いたします

 ありがとうございます




 


  
 感謝がすみずみにいきわたる様に

 「在る」
 
 愛がある

 

 穏やかな無空さん


 無空さんの存在そのものに

 
 そして無空さんに

 感謝します



 青


ありがとうございます。

無空




合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

虹子さん

いつもお世話になりありがとうございます

暖かいご返信をありがとうございます









ヒロさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました

何もない

真っ白い空間で

ただリラックスし

安らぎでおりました


何回も

眠ってしまったようにも思います

あれ、今アイコンタクト?

え、何してる?

など全く記憶に止まりません~



時々鼻歌が出てきました

楽しい時間をありがとうございました~






こんにちは。ヒロです。

早速のご感想ありがとうございます。

記憶に止まらないほどのリラックス感、
安らぎの中にいらっしゃったことが伝わります。

本日も楽しく素晴らしい合同共鳴でしたね。

またよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

ヒロ



青さま

こんばんは~、虹子♪です(^-^*)

合同共鳴の感想をありがとうございます。


>など全く記憶に止まりません~

それほど、マインドが落ちて、在るに寛いでいらっしゃったんですね。


>時々鼻歌が出てきました

自然とわき起こる歓びが、鼻歌として顕れてきたのでしょうか♪
青さんからの感想から楽しさが伝わってきました^^


素敵な感想をありがとうございました。

全てに愛と感謝を込めて(^-^*)


虹子♪





お昼の合同共鳴はこちら
今ここに在る奇跡

合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

かまらさん


合同共鳴ありがとうございました

今夜は

始まる前から

目をつむっていますと

身体が透明で何もありませんって感じから始まりました


スカイプが開いて

点呼が終わり

皆さんのお名前、意識参加の方のお名前を聞いていますと

体の中がどんどん膨らむ感じでしたが


始まりという合図で

目をつぶっていましたが

そのまま

身体が軽くなって

風船のように膨らむ感じで上に上っていく感じでした


突然名前を呼ばれて

こちらから先にしますという話で誰の声だか・・・?

頭の上がぎゅーっとしたと思ったら

めっちゃ気持ちいいのが全身に走りました

ああー楽です~(よくわかりませんが、たぶんエネルギーがどうかなっていました)

の後、上から

新しい身体が降りてきて

それに入りました

一回り大きくてとても気持ちのいい身体です



今までがとても窮屈だったな~

という不思議な

合同共鳴体験でした


後半は

15分で終了しましたが


皆様が

とても

愛おしく

共に在る喜びを感じておりました



ありがとうございました












木曜日夜の合同共鳴はこちら
ワンネス(真我・空)のぬくもり

無空さんのセッション10回目

先日は

セッションではなく

お話をしていただきました


一部抜粋です



私自身は

もう

心の底からの叫びを聞いていただきました



ありがとうございます










ありがとうございます








青さん

メールありがとうございました。



無空さん

先ほどはありがとうございました
話を聞いていただき本当にリラックスです~

はい、ご希望のときはいつでも今回のようなスタイルもOKです。

小さい頃の話ですが
視覚は今は普通ですが
いつも部屋いっぱいに広がっていて話している親の顔が
目の前にくっつているような(離れていても)そんなことはよくありました。  
 
北海道で10年過ごしていましたが自然のなかで
広がる自分は良く感じていました
その後大阪に引っ越して、学校の教室では針のムシロのように
居心地の悪さをずっと感じて過ごしました

もともと意識はかなり覚醒されていて、
それに関するトータルな理解(マインドとの統合、成熟ということも含めて)
というものがまだなかったというところですね。
(教えてくれるところはほとんどないですからね。)

子供の頃はみんなそうですが(感覚はそれぞれですが)、
その感覚をそのまま保っている方で、マインド優勢の社会との違和感等に
苦しんできたという方は結構いらっしゃいますね。

セッションで皆さん落ち着かれていってますので、大丈夫ですよ。



無空さんのエネルギーを捕らえたのはしみっちさんの最後の
セッションその朝、無空さんにふたたびセッションのお願いをして
返事をもらった後のしみっちさんのセッションでしたが・・・

無空さんの意識はもっと早くからシンクロしています
初めてのメールをこちらから送った直後にすでに
「いそがしいから」という返事を感じていました
その後もふたたびそれでもお願いしますと送ったら
「慈愛」が帰ってきました
すごいなあ~と感じてました(以前メールのやりとりで
そのようなことがありますと伺いましたが・・・
体験として すでに知っておりました)

今日は
死にたいと朝泣いた話を聞いていただきましたが
その時に1人でいいから私をわかってくれる人
地球の上で今生きて会うことが出来ないなら
すぐに心臓発作で肉体を離れてももんくはいいません
と神様にお祈りしていました
(それぐらい寂しかった)
その時その祈りの先から
なぜか気持ちのよいものが降り注いできましたが・・
今日お話を聞いていただいている時はそれが
ずっと下ってきていました




無空さんがわかってくれる人ですね



はい。
私は、現れ、多様性は無限であることを知っており、全てを肯定、受容します。
そして、そこに違いを見ません。
すべては、その存在において全く同等です。
それ以外の部分は、それぞれの素晴らしき個性、キャラクター、
真我の様々な質、側面の現れです。





私が宇宙人であっても
地球に生まれたのだからとおしゃっていただきましたが

どの星、どの次元出身であろうとも、本質は変わりません。
在ることが何よりも素晴らしいことです。




ああそうそう
この周りの人たちとのズレた感じは
いつも意識で先に感じてしまうからだと思います

違いを認識すること、識別することは、
多様性の世界では自然なことですが、分離はしていないというのが真実です。
ひとつであるものが、ひとつであるまま多様となって現れています。

本質を理解し、すべてがひとつであることが分ると、
違いよりもひとつであることの方に焦点が当たりやすくなってきます。
存在しているという点では皆同じで、そこがすべてがひとつで在るところ、
在るです。



それよりも自分の意識をしっかりと自覚することですよね

様々な感覚の違いや、ズレなどに気づいている意識、
それはいつも変わりません。
それで在れば安全、安心です。
そこに落ち着けるようになってくると、違いよりも、ひとつであること、
一体感や親近感などの方がより優勢になってきます。


嶋田さんのヒーリングは
限りない柔らかさでヒーリング致します
とお返事をいただきました

もう
涙です~

嶋田さんは本当に素晴らしい愛の方です。
よいご縁がつながってよかったですね。




私は特異な状態だと自分でも思っています

感覚は人それぞれですので、
それも受けいれていけるといいですね。
繰り返しますが、在るというところでは皆同じです。
現れの部分は、それぞれ素晴らしき多様性です。




無空さんに認識していただいた安心感を
しみじみ今感じています

はい、よく分りました。
また、うまく伝わっていないと感じられるようなところがありましたら、
お話ください。



よかった~
本当によかったです

これからもよろしくお願い致します


今日は共鳴ではありませんでしたが
感情の揺れ、エネルギーの強い出入りなど
何もありませんでした


こころがほぐれてくると、安定してきますね。
安心感は、そのまま安定感につながります。


皆さんと違い
無空さんへの愛と感謝が
起こらないと話してしまいましたが
必ず起きます

「在る」への正しい理解
落ちついたら
怒涛のごとく起きる事を予言しておきます(^0^)

w(゜o゜)w オオー!それは凄そうですね。

待っていてくださいね





はい、お待ちしております^^

ありがとうございました。

無空




合同共鳴ありがとうございました

こんにちは。ヒロです^^

いつも早速のご感想
ご丁寧にありがとうございます。





ヒロさん

お世話になります
先ほどは
合同共鳴ありがとうございました


始める前から
ヒロさんとの共鳴の時と同じように
喜びが立ち上がっておりました

そのままはじめの共鳴と合図が
かかったとたん・・・・

ご~っと身体が重たくなっていき
上から押さえつけられていくような重たく重たくなっていきました
(あ、名前を呼んでもらっているなっっておもいました)
そのうち感じなくなると今度はすこ~んと
空っぽな感じでした

何にも無かったです
何にも
感覚も
真っ白でした

ただ空間でした


真我そのものの側面を
よく感じ取られていらっしゃいますね。




アイコンタクトに移りますの合図でびっくりして
え・・・
と思っていましたが

今度は心地よいのがじんわりとやってきました
これはみんなに繋がっているのかな~とぼんやり思いながら

ちょっとこのあたり何度も眠って真っ白に気がついてを
繰り返しながら心地よかったです

ハートの共鳴では
心のなかで誰かと話しているようにも思いましたが
引きつつづいてとろけていました



そのまま
最後の共鳴では
どこかにつれて行かれたかのように完全に
記憶がありません

記憶がないというところからも、
マインドが落ち着いた状態から、
意識的にも深く入られていらっしゃったと思います。

そして、その空っぽや無も、無限の深さがあります。

真っ白さというのもいいですね。


終わりの合図ちょうどに
戻ってきた感じでした


まったく合同共鳴していたことも忘れていました




またよろしくお願い致します



ありがとうございます







本日もとても心地のよい合同共鳴で
素晴らしかったですね^^

また次回もよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

ヒロ




合同共鳴はこちらへ~どうぞ
今ここに在る奇跡

合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
虹子さん

合同共鳴ありがとうございました

おっとりとしたやさしいお声の虹子さんの声が
ずっと心に響いたまま共鳴へと入って行きました

今日は夕方から身体のどこにも集中することなく
どちらかというと意識はずっと大きく広がって全体のままの
合同共鳴の時間でした

これはきっと「空」の感じだなと思っていましたが
前半お声の虹子さんに共鳴していくのがわかり
そのまましみっちさんとひとつになってさらにつながり
夢心地に入っていきました

ずっと広がる空間の中時々身体の中も広がる感じを気にしながら
いつの間にか終了でした

後半も意識参加の表明をさせていただきましたが

後半は内側からパワーと熱い心地よさが溢れる感じで始まりました・・・

アイコンタクトを少しだけ意識してみましたが
濃厚なエネルギーを流し込まれていく感じが起こり

同時に目の前がとても明るかったです
いつもの瞑想の状態だなと思っていましたが

その後その空間が腹部に広がりだして
ありがたいことに長い間、
根強く巣くっておりました邪気が
出て行くのがわかりました~(ものすごいタバコのにおいです~)
まだ臭いですが・・・・(うへ~)
下のほうからぼわ~っとたたき出されていくようでした

この二三日時々出そうな予感はありましたが!
この合同共鳴で出きったかな~

あ~しんどかったですから
ありがたいです!!!

へんな合同共鳴の感想ですが
とりあえず報告いたしますね~
ありがとうございました~








合同共鳴の意識参加はこちらです
ワンネス(真我 空)のぬくもり










合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

ちょっとした疑問、不安に即座にご返信をいただき

心から感謝いたします

ありがとうございます








ヒロさん

合同共鳴ありがとうございました



こんにちは。ヒロです^^

ご感想ありがとうございます。

とても気持ちがよく、
今回も素晴らしい合同共鳴でしたね。



無言 無音のサットサンですね
うっとりです~


そうですね。

もう静寂のサットサンです(笑)


初めの共鳴で気持ちよくて味わっていましたが
ちょっとだけ気づいている方に(私は気持ちいいほうに一体となってしまうので)
意識を向け続けてみましたら やっぱり気持ちよくて・・・
どちらも気持ちいいな~と思いながら


アイコンタクトはヒロさん仰っていたように「真我」は個ではない
繋がっていますというのを意識してみました


やはり合同は待ちの姿勢(個人セッションとは違い)ではなく
積極的にシンクロしていった方が良くわかるな~という感じでした


ハートの共鳴はなんだか胸の中央がブラックホールのようになった感じで
少ししんどかったです・・・・なんでしょうね
必要なことが起きていますか?



ブラックホールのような空洞、
空っぽということかもしれませんね。

大丈夫です。

内面も必要に応じて微細に変化していきますし、
その変化のプロセスにおいて
多少違和感を感じてしまわれる場合があります。




最後の共鳴ではパチッと切り替わり
またまた爽やかな空気に包まれてうっとりと皆さんといっしょ~
って感じで楽しかったです!



いいですね^^

僕も爽やかさを感じておりました。

存在同士で繋がることって楽しいですね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します。

どうもありがとうございました。

ヒロ




これからもどうぞよろしくお願い致します






ヒロさんのブログから合同共鳴の意識参加が出来ます
こちらから♪今ここに在る奇跡

無空さんのセッション9回目

無空さん

いつも

ありがとうございます


お忙しいところ

速やかなご返信を

頂戴し

本当に感謝いたします

ありがとうございます





青さん

メールありがとうございました。
抜粋して返信させて頂きます。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

3分後には悲しくてポロポロと涙しておりました

本当にうまく説明できないのですが
真我実現と同時進行で
沸き起こる強い願望があります

これはつねづね私を悩ませる
あるエネルギーと関係があります

あ~お正月から本当に・・・・困った話ですいません


「在る」はとてつもなく気持ちがいいのです

本当の自分であることは、心地よく、気持ちの良いものです。
ただ、それに捉われなければいいですね。
気持ちよさはそのままでもよいですから、焦点をその味わいから
気持ちよいと気づいている気づきそのものに切りかえましょう。
それは今その場に在るまま動かず、ほんの少しだけ角度を変えるようなものです。
(あるいは、180度向きを変えて、気づいている自分自身(気づき自身)に気づく。)

成熟が進むと、気持ちよさももっと自然なものになっていきます。
あるいは、自然度、普通度が上がり、とてつもない気持ちよさも、
その大いなる自然さ、大いなる普通の中で、捉われることなく、素晴らしく感じることが
できるようになります。


しかし何ひとつその本質や理解が腑に落ちてはおりません

それぞれ、その方なりにときが必要です。

体験を重ね、そして、浄化と成熟、ひたすらこれを押し進めていきましょう。

気づき(気づいている意識・空なる意識)に気づいていることによって。


何度も何度も、なぜ身体を持ってこの地球、この世にいるの?
と言う疑問が出てくるのです(これって1回目から言ってますね)
共鳴をすればするほど湧き出てきます

苦しいですね

共鳴すればするほど出て来るのであれば、それは浄化、
あるいはマインドの抵抗です。
真我の視点からはなぜはありません。
ただそうであるから、そうなのです。
自然本性です。

もう少しマインド側によって話すなら、身体を通した体験を得るためです。
(真我である絶対は、絶対だけではそれ自身を体験し、それ自身を知るということができません。)
それは、個人の体験から始まり、やがて、それ自身の本質を知り、
真我の体験となります。

青さんの望んでいる真我実現、真我を生きることが(生きるということが起こるのですが)、
ある意味、最終的な、身体を持って、この地球、この世にいる理由です。

無空さんのブログのはじめてのお越しの方へのところを読み、
新しい人生をスタートさせたいと思います

そうですね。

時間がかかっても
人生捨てたらあかんでしょう

私がお伝えしたのは、真我(在る)は人生を超えているということです。
その(真我)中で、人生(時空・宇宙)が生まれ、展開されていきます。

以前、勉強したインドの聖典の中に、

神は宇宙をつくって、その中に入った

というような表現がありました。

私たちは人生を生きていますが、本当は人生よりも大きいものです。
ひとつの人生は過ぎ去っていきますが、私たちは過ぎ去りません。

私たちは人生に翻弄されるものではなく
(青さん的に言えば、エネルギーに翻弄されるものではなく)、
人生は私たちから起こっていくものであり、私たちの中で、あるいは、私たちの上で、
展開されていくものです。

私たちは、人生の体験者であると同時に、人生全体の観照者でもあります。


実生活はとても大切です

一瞬、一瞬がかけがえのないものです。
一瞬、一瞬の体験が真我の表現であり、喜びであり、
それらすべてが真我の叡智となり、真我をさらに豊かにしていきます。

また、実生活は、青さんの望みである真我実現のための成熟にも欠かせないものです。

なかなかお伝えしたいことの本質が伝わりませんが、
浄化が進んでいくと、自然と分るようになっていきます。

今回ご紹介した、セイラー・ボブ・アダムソンの「ただそれだけ」など覚者の本や、
無空庵のブログなども何度も読み返してください。
浄化と成熟が少しずつ進んでいく度に、そこに書かれてあることがより分るようになってきます。



またエネルギーは、
「在る」からのエネルギーはそんなもんではありません
と言うつぶやきを聞き逃してはおりません

「在る」そのもののエネルギーということですね。
それに比べれば、そこから起こるエネルギーは、そのほんの一部です。
「在る」自体は、そこから起こるどんな強力なエネルギーにもまったく影響を受けません。

その「在る」が、本当の青さんです。
個人を超えたそれ(真我・空・真の自己・純粋な気づき)です。


そうだ、この際どんなエネルギーでも
受けてたちましょう~

はい、起こるがままにして、ただそれに気づいていてください。
そして同時に、「ただそれだけ」などを読まれ、理解を進めてください。


気づいているは
はっきりと「今ここ」です

そうです。
それははっきり分っていらっしゃるので、そこに焦点を当て、
何事もそこを中心、それをベースにしてください。


実生活とエネルギー問題が
私の課題です

本来、真我を生きるということは最も自然なことです。
私たちはどんなときでも「気づいています」。
「今」はどこに行ってもついてきます。
それ以外に生きる場所はありません。





「在る」の視点、見方であれば
すべてはそのままでOK~です

その態度がしっかり養われれば、
そのまま真我実現へとつながっていきますね。


今年に入り
気持ちも切り替えて
頑張って生きたいです




共鳴は至福そのものです

ありがとうございました








ありがとうございました。

無空










合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん
虹子さん



あけましておめでとうございます
去年は本当にいろいろとお世話になりありがとうございました
また年末の合同共鳴も本当にスペシャルなものでした

幸せってこのこと以外にある?かな~っていうほど
うれしかったです!

今日の合同共鳴も待ち遠しくて
ウキウキとしていました~

しかしながら・・・
まったく皆さんの共鳴についていっているのかあ・・・?
またまたあれ~って感じですが

いつもどおりそれぞれに切り替えていくことも出来ず
ずっとマイペースで意識で参加を試みておりました

ただ終わってとてもすっきりとしており
満たされております~


ゆっくりでいいです~
たのしいです~

ありがとうございました






しみっちさんのブログから合同共鳴に意識参加が出来ます

こちらです♪ワンネス(真我 空)のぬくもり

無空さんのセッション8回目

無空さん

いつも

お忙しいところ

返信メールをありがとうございます








私は30年近く前に

プレム・ラワット氏の瞑想テクニックを

習っておりその瞑想習慣があります


そのテクニックでは

「真我」の1側面

心地よさの味わいを知っております

しかしながら

その先になかなか進めずに

おります


一進一退を繰り返しながら

理解をしていっております




さらに

最後に

霊能者

超能力者

チャネラーやヒーラーにはなりたくないとありますが

まさに(やむに止まれず・・・)

それらの修業を激しく行っていた時期がございます




以下は

無空さんからの返信メールです







無空さん

8回目のセッションありがとうございました

もうこの頃は何か思い出せない変な感覚のまま日々が過ぎていく感じです

今に焦点が当たっていることが多くなっているのかもしれませんね。

いつものように1週間の経過を聞いてくださいましたが
何をお話したか・・・・(^0^)

始めの共鳴は気持ちがいいとお話しました

謙虚にと無空さんに言われて
謙虚に感じておりました

ありがとうございます

アイコンタクトも気持ちがいいとお話しました

この気持ちの良さに「幸せ」「安らぎ」「安心」「喜び」「悦び」
すべてがあるのだろうな~と思います

そうです。

共に瞑想の時は
合同共鳴と時にみなさんがひとつとなっているところですね
とお話させていただきましたが


先ほど合同共鳴終わって今とても気持ちはいいですが

「在る」ところに
この個人がしっかりとはまらないとだめだなと感じております

個人が在るに溶ける、あるいは融合するという感じでしょうか。
個人は分離であり、「在る」は分離なきひとつですから、
分離が落ちるといいですね。


ハートの共鳴では
体がぎりぎりと傷みました   真上からド~っとエネルギーが
注ぎ込まれているようで・・・・気持ちはいいとか悪いとかではなかったです  
 あまりの情報量でとお話させていただきました
その時に潜在意識に届いていますからと伺いましたが・・・
出来れば顕在意識にも何かヒントが欲しいところでした

起こるがまままるごとただ受け容れることができるのが成熟したハートです。


その後そのエネルギーの情報は
私のかかえておりました問題の数々を溶かしてくれつつあります

(長い間の瞑想の習慣のときにクセづけされていた
以前のグルへの愛や感謝などです
このエネルギーはどこに向かい
どのように巡ってくるのでしょう・・・)

(アプローチが2つあるとつねづね感じてとまどっておりました
何か波動の違いのような感じでしょうか・・・
無空氏とプレム・ラワット氏です
それをうまく伝えられられずに動画のアップとなりましたが
かなり強硬にいろんなことをやらかしてしまう私です
動画自身ごらんにはなっておられないというお話でしたが ・・・・)

グルへの愛や感謝は、個を落とし、それそのものとなることを助けます。
また、本質的に真のグルとは、真我であり、在るであり、本当の自分であるそれです。
ですから、意識(在る)に意識を向けること(それが愛であり、感謝でもあります。)
そこへエネルギー(愛・感謝)を向けること、
距離のある対象ではなく、距離ゼロである自分自身、意識自身に気づくこと、
それが真の愛であり、真の感謝です。

そして、その愛、その感謝が完全なものとなり、ただ在るというところに確立されると、
今度はそこから無限の愛と感謝が、森羅万象、すべての存在へ放射されるようになります。


嶋田さんがブログの記事に書かれていた「0をして100をなす」ですね。
こちらのブログ♪

すべてが自然に私の中で融合してくるといいな~と思います

そうなっていくでしょう。
融合を促すには、ただひとつであるもの(意識・在る・自分自身)に意識を向けることです。
そして、「私」が、自我から真我へとシフトすることですね。

まだまだマインドは旺盛です
ますます力を持ってきているようにも感じます

本質である真我(在る)に触れ始めると
(もともとそれであるのですが、直接認識という点で。)、マインドも負けまいと
そのように旺盛になる場合があります。
いつもお伝えしているように、ただそうであると気づいていればいいです。


周りの皆さまのブログを読みにいっては素直に進んでおられて
いいな~とうらやましく思い・・また同時に癒されております
なんとも不思議な2重人格者のようなところで・・・せめぎあってる
感いっぱいです

せめぎあっているのは、マインドとマインドです。
せめぎあっていることに気づいている意識は、平安のままです。
それが本当の青さんです。


すぐにのめりこんでいってしまいます
自分の言葉や 思考 気持ちのよさなどもすべてです

のめりこみっぱなしではないですから、よろしいと思います。
それを同一化などという言い方もしますが、出てきたときは気づいている状態ですから、
それでOKです。
そして、気づいている瞬間を徐々に増やしていきましょう。


それらをただ「在る」がまま「在る」から生きていきたいです

すべてはただ起こっている、ただそうであると容認する姿勢も
身につけていかれるとよろしいですね。


今年は
無空さんに出会うことが出来て
心から感謝いたしております

まっすぐに
向かっていきたいです
「在る」まで
どうぞよろしくお願い致します

距離ゼロのところに向かってください。
それは近いという言葉が不適切なほど近くにあります。
そして望まれていることは、そこに落ち着かれる(確立する・実現する)
ということですね。



心のそこから頭を下げてお願い致します

その姿勢が恩寵の扉を開きます。


霊能者にも
超能力者にもヒーラーにも
チャネラーにも
なりたくはありません

ただ「幸せ」になりたいです



真の青さんは、今でも幸せそのものです。
それ以外の何者でもありません。
それを知っていきましょう。

無空


ありがとうございます


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle