合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

先ほどは合同共鳴をありがとうございました

少し前まで覚えていたのに

忘れてしまって~~~

大慌てでしたあ

間にあってよかったです~~~(^0^)



最初の共鳴は

お花畑のような華やかさから味わいに変わり

心地よさは安らぎに平安に落ち着いて

また時々そよぐオレンジの香りを楽しんでおりました


それではアイコンタクトという合図で

すぱ~んと神聖さが増して

部屋がすみれ色に変わっておりました

平安が荘厳さを増してきたところで

起きていられなくなりました~(うとうと~~)


ではハートの共鳴のお声で目が覚めて

共鳴中だったと

ハタと気がつきました~(^0^)

静かです

共鳴中です

あまりの静けさにきょろきょろしていました

何かビジョンを見ておりました

最後の共鳴は

「在る」です

悦びです

感謝です

愛です





ありがとうございました










ヒロさ~ん

ご返信をありがとうございました~


青さん

ヒロです。先程はありがとうございました^^

また、早速のご感想いつもありがとうございます。

合同共鳴の時間に間に合って頂けて良かったです。

今回も心地の良い安らぎと平安、神聖さが溢れてましたね。

静かなる中で、その無限なる質の味わいを
毎回感じていらっしゃるところはさすがです。

在ることが悦びであり、感謝であり、愛そのものと言えますね。

どうもありがとうございました。

ヒロ


合同共鳴はこちら

今ここに在る奇跡





合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


輝ける第42回目の合同共鳴をありがとうございました

無空さんのセッションも42回目を迎えました~


最初の頃は本当にちんぷんかんぷんで

怒ったり泣いたり・・・しておりましたっけ(^0^)


さて

今夜の共鳴は

う~ん

どうでしたっけ?(^0^)



そうそう

初めの共鳴では

立場を変えての状態でした

深く

愛に入り込んでいきました

「在る」です

すべて

見渡す限りという感じでした

すぐに眠たくなりました

アイコンタクト

ハートの共鳴と虹子さんのお声は聞こえておりましたが

深く

深く

安心しておりました


最後の共鳴で

懐かしい嬉しさを感じておりました

ニュートラルの愛です



今日もどうもありがとうございました










無空さんのセッション42回目


無空さん

お忙しいところ

暖かいご返信を

いつもありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。




無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

先日友人と共鳴セッションを楽しませて頂きました

ありがとうございました

それぞれに愛を感じておられたようです~

その愛はそれそのもののあなたですよ~とお話しすると

 どわ~って泣き出されておられました

それを知り、そうである人が伝えると、

存在の核(本質)までストレートに伝わっていきますね。


瞑想では

皆さんピュアな方々で本当に透明に

溶けて誰もそこにはいませんでしたね

この広がる愛

幸せです~~~とお話くださいました(^0^)

ばっちりですう

3人目の方はお話させて頂いたとおりです(^0^)

とてもよい体験でしたね。



それぞれに必要なことがおきていましたね~(^0^)

とっても楽しかったです

説明は一切不要で

ただ流れの中で楽しんでおりました~

一人目のハルちゃんは続けてワークして欲しいと言ってます

少し浄化が出てきている様子でした

彼女も

頭蓋骨調律に行くのでまた調律よろしく共鳴も正しく

美しく響くことでしょう~~

私はこのたびのご縁は少し楽しみにしていますよ~

宇宙人先生ですから

(振り返ると外部の方々にも接触していってますね

今回はそれほど切羽詰まった感じではないのですが

なぜか流れがそのように起こってきておりますので~~)

浄化も早く楽に抜けてより「在る」に落ち着き

また「在る」の在るがまま

のびのびとこの輝く生を生きて生きたいです~~

それは自然に生きられるようになるでしょう。





さて

今日のセッションはとても新鮮でした


初めの共鳴では

やはり必要なことが起きており

(もうずいぶん経ちますがこのセッションを受けださせて頂いてから

左右のイダーピンガラのエネルギーバランスもそうですが

私の鼻炎はかなり良くなっております)

身体の調整が起こっていたように思います

熱い温泉につかっていたようでした

在る(真我・全体)からの自然調整、自動調整ですね。


アイコンタクトは

愛のまた奥の愛に入っていきました


瞑想は

その愛の奥に深く

深く沈み込んでいきました

漆黒の空間です

とても深く静かです

いつもなら

足がすくんで怖くなり引き返しておりました


しかし今日は

どこまでいっても愛なので

全然怖くありませんでした

リラックスしていき

地球の中心「在る」の深みに沈んでいきました

戻ってきたら

足がものすごく痺れていて

気が下がっていたのがわかりました

個人がないとき、愛そのものであるとき、怖れはありません。


ハートの共鳴は

見守られている愛を味わっていました

慈愛のようでした

先日濃厚な愛が頭の上でとろけ出して

それがしばらく続いたのですが

今まで感じたことのないハートの共鳴でした


味わいで感じていました

進んでくると、感じ方もまた変わってきます。



立場を変えての共鳴では

明るさを感じました

今まで

この立場を変えての共鳴ではいつもの日常ですとお話しするように

本当にこの味わいとかが安定して同じだったのですが!!!

今日は

ちょっと違いました

味わいもちょっと違いました!!

そのとおり~~

立場なし・ニュートラルでは

愛の中心に貫かれていましたね

「ここです」が

本当にうれしかったです

涙なしで嬉しいです

いままで

涙が出てくる切なさを通してしか感じることが出来なかったのです!!!


とても

濃厚に愛でした!!!!!

こんなにあっさりと

わたし

知りたかった愛を体験してます。。。。。

切なさ等何かとセットではなく、

まるごとそのまま、それだけで真の愛、トータルな愛を

自然に感じられたのですね。

素晴らしいです。

よかったですね。




ありがとうございました




また

来週

どうぞよろしくお願いいたします













ありがとうございました。

無空

合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

虹子さん

お昼の合同共鳴ありがとうございました



五右衛門風呂をご存知でしょうか

釜のそこの

熱い湯のなかに木のすのこが敷いてあって・・・


そのすのこの真ん中に

キチンと乗っかっていないとって感じから

はじまりました


濃厚な愛の湯に

首までつかり

うっかりすると

眠ってしまいますから

すのこの真ん中でバランス~って(^0^)



ははは~

数分で

最後まで寝てしまいました



愛は

充満しています

もうすぐ釜も無くなるのでしょう~って感じでしょうか~(^0^)







合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

RUBYさん

合同共鳴お世話になりました

先ほどスーパー銭湯で思い切り熱いお風呂で汗を流して

さらにアカスリで本当に身体さっぱり気持ちよく~~~

すいません

今日の共鳴は

軽くなって

爽やか~~まで覚えているのですが

あとは

終了まで爆睡してしまいましたあ



はあ

さらにすっきりです~

なんか

ピカピカのゆで卵のような

生まれ変わった感あります(^0^)


ありがとうございました











rubyさ~ん

ご返信ありがとうございます~~~

速っ~(^0^)




ぴかぴかのゆで卵

素敵ですね~。

こちらまですっきりと気持ち良くなりました。

次週もよろしくお願いします。


   
愛と感謝とハッピーをこめて ruby 



無空さんのセッション41回目

 


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

セッションをありがとうございました


何度も聞き返すうちに

本当に

このありがたさを実感しております


この一人では

乗り越えきれないこの局面を

生命の生きる

輝き生きるそのことの

切望を

本当に

いつも

救い上げて下さりありがとうございます




そこに

救い上げる個人はどこにもいませんが


目の前に

無空さんがいます



この現実

この奇跡に

感謝します



感謝します。。。。。。。


感謝が起こってくるとき、

その立ち位置は正しいところにあります。

感謝はとてもトータルです。

感謝は愛と同様、すべてを溶かしていきます。

超えられないものを超えることを可能にしてくれます。





今日も

本当に

流れるようなセッションでした

このごろは

この最初の共鳴からアイコンタクト・・・・と続く流れが

 本当にひとつに

美しいです

美が見えるのも、正しい位置に在るからですね。

自分自身がどう見え、どう感じられているか、

世界がどのように見え、どのように感じられているか、

そこに感謝はあるか、そこに美しさが見えるか、

それはただ、どう在るかにかかっています。




最初の共鳴では

内側から

外側から

愛が溢れかえり大宇宙になって満ち足りていました


アイコンタクトでは

何度も目の前が祓われていくようで

すっきりとしてきて

やはり自分自身の内側に向かっていました

ピュアな一点に触れていました

それは愛でした

先週大きく口を開けていた切なさが一点になっているような感じでした


瞑想では

そのまま

その愛の一点にどんどん入っていきました

さらに深く入っていきました

いいんですね

入っていいんですねって感じです(^0^)

自分自身の中で、準備でき、許可がおりたという感じかもしれませんね。


今もその中にいます

そこは愛です

安らぎそのものでもあります

ありがとうございます


それが、真の青さんです。


ハートの共鳴は


無空さんを見ていました

真っ白く胸から光ってまぶしかったです

その光が見える青さんも、光そのものであり、輝きそのものです。


立場を変えては

その味わい

そのスタンスはいつも日常の感じです

とてもいいですね。

自然体、そして、慈愛が感じられます。


立場を変えてということで共鳴が起こることが立場を変えて起こっているという認識から

今日はその後の無空さんのコメントから

どこにも

向かうことのない立場を変えながらも

そこで「在る」ということで

少しづつ超然と「在る」に向かっていくのだなという理解が出てきました

ありがとうございます

進んでくると、自然によりトータルな理解が起こってきます。


ニュートラルは

よくわかんなかったです(^0^)


言葉に変えようとすると

消えていきます(^0^)

未だ開かれざるもので、まだ潜在的な状態だったかもしれませんね。

でも、それに触れておくことが、自然な開花を促します。








無空さん

今日もセッションを

本当にありがとうございました


また来週よろしくお願いいたします











こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空










合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました

お世話になりありがとうござました


今夜はすっきりと

静かに満月といった風でした~

静かに爽やかでした

ひたすら

静かでした~


どうもありがとうございました


後半は

突然

うへへ~と言うほど

嬉しさがスイッチオンしてしまいました

愛でひとつがまっピンクって感じでした~ありがとうございましたあ


ではまた~






無空さんのセッション40回目



無空さん

セッションの感想の

ご返信をありがとうございます







青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

ありがとうございました


本当に楽しい共鳴です

ニュートラルは本当にこの世界のすべてを

楽しめると思いました

そうですね。



一週間

いろいろとあってその体験は

ますます「在る」に生きる

そのところにしっかりと

理解と愛が少し進んできましたと報告しておりました~(^0^)


最初の共鳴では

その前にお話させていただいていた切なさが

 ど~んと何も隠すことなく

大きく口を開けているかのように

出てきたのでびっくりでした

(これをセッション中に感じたくなくて

ニュートラルとがんばっていたのに~~~あれ~って感じでしたよ

もう泣けてくるしかない~しかし

お話しませんでしたが、ずっと以前から出てきていた

なぞのお顔の人がど~んと出てきて

手を広げて抱きかかえてくださっている感じでした)


どうですかと聞いて頂いて

切なさがポッカリと開いていました

光っていました

すべてが切なさでした

それも愛ということでしたね

この熱い涙が間違いなく愛と分かっていました

そのでっかい切なさは光り輝く愛です

そうですね。

その理解があれば、大丈夫ですね。



アイコンタクトでは

その切なさが

ゆらゆらと優しく安らぎへと変わっていきました

共鳴の流れの中で、変容していってますね。


瞑想では

わ~~~~楽しい!!!(喜びがはねていました)

(切なさのすぐそばにあった喜びですね)

遊園地のようでした


落ち着くと

広がり静まり

世界でした

たった一つの愛でした

何もなく

すべてが在りました

充満するは愛のみでした


はい、それが真実です。




ハートの共鳴では


瞑想で超ハイになっていたところに

穏やかさがやってきて

深い落ち着きが細胞レベルに定着するようにと働きかけていました

満ち足りていき

とろけていました

地面を感じていました(グランディングですね)


自然にバランスがとられていってますね。



さて

立場を変えてでは

全体のエネルギーの流れが

やはり立場を変えて起こっていたように感じました

大きな流れです(宇宙が動いていますね)

そうですね。


立場なし・ニュートラルでは

ひれ伏したくなるような何かが起こっていました

神々しい流れです

溢れかえりただ唖然としていました

(はは~(^0^)もう覚えていません~~~)

ニュートラルの愛の味わいは

これは

どうやっても

言葉には変えられないです

無空さんの

「では

ニュートラルいきます」と言っただけで

それが起こることが

その場が

びっくりでした

これって皆様恩寵とお話されるところなのでしょうか(?)


びっくりが大きくて

傲慢さがまだ残る青は

このことを恩寵ですと

感謝に変えるにはもう少し時間がかかりそうです(すいません)



でも

愛なら在ります(^0^)

愛が分かれば、大丈夫です。

愛はすべてですから、その他全て、必要な理解、必要な変化は

適切な時期に自然に起こってくるでしょう。




えへへ

いつも感謝しております

ありがとうございます


また来週も楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空








合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん~

しみっちさん~

合同共鳴ありがとうございました

すいません~


朝から

マイペースでした

15分過ぎに

今日は金曜日

11時というのも

何のことかまったくよく分からない状態で

あれ~?(^0^)

何かあったような気がする~~って(^0^)

確か合同共鳴があったような気が~~ってやってきました



すぐに

スカイプを開けて参加させていただきました

途中参加ありがとうございました



充分朝から濃厚でしたが

参加したとたん

愛でひとつが濃厚でした

あ~飲み込まれる!!瞬間

静止

静かでした

何もありません

誰もいません

セミの声です(^0^)


世界です


ハートの共鳴に入り

深さが増していきました

さらに神聖さが増していくようでした


楽しい



最後の共鳴では

うっかり寝てしまいましたあ(^0^)



今日も合同共鳴ありがとうございましたあ~~~




ヒロさんに忘れちゃ駄目~なんて言っていつも

しっかり忘れない青でしたのに!!!

きれいさっぱり忘れていましたあ


びっくり~~~


えへへ



これからもよろしくお願いいたします(ペコリ)










ヒロさん~

ご返信をありがとうございます(^0^)




青さん

早速のご感想ありがとうございます^^

途中で合同共鳴のことを思い出して頂けて良かったです。

やはり忘れてしまうことはありますよね(笑)
(僕の場合は忘れるというよりは寝坊でしたが^^;)

途中参加でも全く問題はなく、いつでもウェルカムですからね♪


参加した途端に濃厚な愛のひとつに溶け合えるところはさすがです。

今回も静けさと穏やかさが広がる素晴らしい共鳴でしたね。

仰るとおり、神聖さも際立っていました。

何もないほどの深い共鳴になれて何よりです。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもありがとうございました。

ヒロ




合同共鳴はこちら

今ここに在る奇跡





合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

虹子さん


今日は

朝から

愛でひとつで「在る」でした


最初の共鳴は

リラックスして

頭の中はずっと鼻歌状態でちょっとうるさかったです

アイコンタクトは

味わいが高く遠くまで煌いていくようでした

ハートの共鳴では

さらに大きく開いていく自由

解放感でした爽快でした

最後にみんなでは

うれしかったです


今日も

合同共鳴をありがとうございました



また

どうぞよろしくお願いいたします




PS


後半は少しだけ参加しました

がっくりと寝てしまいかけたので

切り上げました~

地球共鳴での感触が何度も蘇っていました~~(^0^)


ありがとうございました




無空さんのセッション39回目

無空さん


ありがとうございます



青さん

感想ありがとうございます。





無空さん

この一週間は本当に何があったか

全く記憶に残っていません


起こってきたものは消えていきます。

とても自然なことですね。





また

ぼちぼちは出てきて思い出すことは

それがマインドなのですね


心のおくの襞の部分にヒリヒリと

痛む部分があって

寂しく切ない部分なのですが

それが

結構ずっと出ていたんです

これはきっと2,3週間出たり引っ込んだりしてたかな~


これが

癒されたい

ここを浄化して終了したい部分なのですが


ありがとうございます


もう

迫っていってます

本当に心から感謝しております


それは、青さんの在り方が素晴らしかったからですね。

そして、それはすでに成されています。

それを、時間の流れの中で、プロセスとして、ひとつひとつ大切に、

ひとつひとつ丁寧に実感されながら、体験が起こってきたということですね。

それが、青さんの存在に無限の深みを与えます。

浄化が終了してみれば、すべては愛であったということがより深く分かるでしょう。

これまでのすべての体験を抱きしめたくなるかもしれませんね。

愛が、それまでの痛み、寂しさ、切なさ、苦しさ、辛さなどのすべてを溶かしていきます。





無空さんの立場なし

ニュートラルの愛は

本当に

染み入りました

ありがとうございました


共鳴の感想は

「ここ」です

揺るがないここ

私といったら「ここ」のここです

わたしはあなた

あなたはわたし

誰もいない「ここ」です

燦々と輝く「ここ」でした


はい。



アイコンタクトは優しく

しっとりと柔らかく懐かしい包まれて

生れる前の羊水のなかのような安心でした


それは安心そのものでもありますね。



瞑想は

心地よさの質が完全に

変わってしまいましたね

もう以前を全く思い出せません


もともと

言葉に変えることが出来ていなかったのに

ますます言葉に出来ません~

これは

言葉の世界にはないところのものなのです~と言った感じでしょうか


超えていますね。

素晴らしいです。




ハートの共鳴は

いいよ~って言ってもらっているように

は~いって解放されていました(^0^)


よかったですね(^O^)



立場を変えては

あるがままのあなたでいい

あなたを愛していますです


そのように

お話いただきました~ありがとうございました


在るのままが、在るがままですね。

そしてそれは、愛そのものであるということでもあります。




本来は

慈愛そのものでも在ると思い出す

自己理解とお話いただきました


この頃のひどい切なさがそのまま

慈愛と輝く瞬間を知っています


その切なさを感じ、それをまるごと受容した在り方が

そのまま慈愛となって在りますね。

共鳴時の青さんは、とても自然に慈愛そのものですね。




この人生経験が実となるといいなあと思います


すべての人生経験は、存在に深みを与えます。

そして、その生、生きるということに対する誠実さ、まっすぐさ、

その在り方が、存在の深まりをさらに深いものにします。




立場なしニュートラルでは

上から

後ろから

中から

外から

ニュートラルの愛が

染み込んできて

この傲慢勝手な私は

完全に降参していました

無空さんに会えてよかった

心の底から


本当に

ありがとうございます


こちらこそ、です。

その思いは、去年のクリスマスにブログ記事にしましたね。



聖なる夜にクリスマス共鳴。

Merry Cristmas To You!







また来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空



合同共鳴ありがとうございました

ヒロさん

satorinさん

合同共鳴ありがとうございました

気持ちよかったです~

とろけ具合が半端なかったですう~

アイコンタクトあたりで

一度真っ白い空間で

すっきりとはっきりとして

あ久しぶりの空間だと思っていました~

その後

再び深い愛を感じながら

またまたほどけていきました~

リラックスです~

まどろんでいました

深い安堵です


ありがとうございました










合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました

夏の暑さかすっかりリラックスすると

もう夢心地で半分居眠っておりましたあ

最初から最後まで安心のゆりかごで揺られておりました

ありがとうございましたあ


またよろしくお願いいたします




sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle