無空さんのセッション47回目




無空さん

こちらはいいお天気ですよ

ご返信をどうもありがとうございます


グルの深い愛を感じます

心から感謝いたします


ありがとうございます






共鳴は

最高で

最強ですね~~~

(^0^)










青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

どうもありがとうございました


最初の共鳴では

一週間の間に出会い

また掴んだ思考がスパ~っと消えるがごとく

「在る」が強かったです

私の四方八方に光が放射されていったかのようです

楽になりました


やはり、「在る」は最強ですね。

すべてはそれの現われであり、

すべてはそれに帰っていきます。




アイコンタクトでは

「神殿」がここに

でした

戻ってこれましたね。

それがどこかわからなくなるようなときがあっても、

けっしてそれはなくなりません。

戻ってくるたびに、その理解が深まっていきます。

そして、安心、大丈夫、これでいい、がより確かなものに

なっていきます。



ハートの共鳴は

透明です

立場変えては

その「神殿」から

愛が降りてきて

本来の姿を現したまえという

「在る」が

「在る」ことを望んでいる感じでした

そうです。

「在る」の望みはただひとつ。

「在る」ことです。


そこに、未だ開かれていない無限の可能性をも

含んだすべてがあります。


立場なし・ニュートラルでは

青い光に吸い込まれていく感じでした

「神殿」を貫く彼方を感じていました





その深い

ニュートラルは

すべての味わいの宝庫

そこに

すべてのすべてがあります


わたしの

答えもそこにあります

この苦しみから抜け出し

さらに

「生きる」ことの答えです


それをすでに知っていますね。

そして、行き着くところは、結局自分自身です。

それはけっして離れていません。

そこにいるとき、それであるとき、自分自身であるとき、

自分自身であることにくつろいでいるとき、

安心であり、大丈夫であり、これでいい、です。

そしてその自分自身とは、在るであり、愛ですね。

それは、存在する自分自身以外の何ものでも

ありません。

それは、今もそうです。

はじめからそうであり、そして、これからもずっとそうです。

青さんは、ずっと在るであり、ずっと愛です。

その在るである青さん、愛である青さんを今どのように

見ているか、どのように理解しているか、それだけですね。





今日も貴重なセッションをありがとうございました


本当に

1度として同じ共鳴がありませんね~~

毎週ものすごい勢いで

感覚が益々敏感度を増して

変わってきており

私自身もちょっと息があがっていました。。。。

加速していますね。

それだけよりクリアになり、また、在る度も深くなって

きているということです。





来週も

どうぞよろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いいたします。

無空









ちょっと大きく出てますよ



ヒロさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました


今日は

スカイプ開けるなり

マインドの抵抗にあいました

この共鳴をもう続けたくない

こんな苦しみはもういやだ

周りのしあわせなどどうでもいい

自分が幸せになりたいって!!

あああ

委ねられないって!!!

合同共鳴で

こんなこと初めてです!!!


どんなに

感情が激していても

自動操縦的に

スカイプは開けると

落ち着いていたのに!!


あれ~。。。です





始まって直後に来客があって

用事を済ませて

アイコンタクトで~すの合図。。。


号泣です


わたしは

感情ではない

その奥から押し出すようによろこびのエネルギーが湧き出してきました


悲しみも

喜びも感情です


真実の愛は。。。


先日の

自分のブログですが



内なる神殿を訪ねるように

いつも

いつも


その言葉が思い出されました

ああ

これだけ感情のエネルギーに振り回されることを

先に知っている真我は

この言葉を自分に送っていたのだな~って(^0^)



今日は

無空さんのセッションです


大きく

マインドに振り回されているようです




荒れてしまうかも。。。


先に謝っておきます


すいません


どうすることも

出来ないのです




この

どうすることも出来ない

苦しみは

感じる必要があって

感じているのですね。。。。。
















ハートの共鳴と

最後の共鳴と続き

やっとのこと

動かぬものに気がつきましたが


本当に

まだまだです。。。



今日ほど

マインドと争うような共鳴は初めてでした








合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん

rubyさん


お世話になりました

合同共鳴ありがとうございました


えへへ~~

始まってすぐ心地よさに包まれて

夢うつつ状態で

眠ってしまいました~

アイコンタクトの合図で



ぐっすり寝てたと気がついて

またまた夢の中に

寝てしまいました~

今夜は

疲れていたのか

その後もrubyさんのお声のたびに

目が覚めるのですが~

気持ちよく

寝てしまいました~~




すっきりしております(汗)


感想になってませんね~~

すいません。。。




ありがとうございましたあ






無空さんのセッション46回目






この「真我」のセッションも

46回目となりました~

えらい中途半端なところで感心しておりますが(^0^)





無空さん~

いつも変わらぬ愛と

ご返信に感謝いたします





青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

「しあわせ」のセッションをありがとうございました



今日は

前回とちがい

本当にリラックスしていました(^0^)



前回は本当にぷっつりと切られているようでしたが

今日はしっかりと繋がり直した感がありました~~~


すべては必要があって起こっているのですね

そうですね。

そのときどきで、自然に必要なことが起こりますね。







最後の

ニュートラルは

「しあわせ」そのものでした~~~

ありがとうございます



安らぎ

安心



はありました



でもこの「しあわせ」は

どんなものとも

比較など出来ません。。。。

これを

知りたかったのかもしれません。。。




ありがとうございました


よかったですね。




さて

共鳴は

「在る」


アイコンタクトは

「真実の愛」を深めていきました


瞑想は

その「在る」の中心に

愛がやってきました

その愛は

話しかけてきました

「もう離さないからね」

とても濃厚な愛を感じていました



いつものエネルギーを感知しているのか。。。

会話になってしまうことが

私のクセでしょうか~?(汗)

でも

必要なことは起きていますよね

ただ気づいて、ただ在りましょう。

ご自身から何か反応が起こるなら、

それにも気づいて在りましょう。




そして

次に

ハートの共鳴では

一点に集められたその愛は

ヒュウ~~~と聖なる涼しさの中

きれいに消滅していきました



立場をかえては

慈愛のほかに

嬉しさや楽しさ

無邪気な悦びを感じていました

もともとお持ちの質ではありますが、

より開いてきて、色々感じる余裕も

出てきたのかもしれませんね。



立場なし・ニュートラルは

この「しあわせ」ですね


この「しあわせ」がわたしです


ありがとうございます

素晴らしいですね。

【この「しあわせ」がわたしです】

が、真実そのものとしてまっすぐに

伝わってきます。

自己理解がさらに深まり、よりトータルなものに

なりましたね。















また来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

追伸

青さんのブログにありました来世などに関しては、

真我(在る)は、今そのもの、リアリティそのものです。

それが真の自己であると、深く理解し、深く受け入れることが

できれば、過去世や来世にもとらわれなくなるでしょう。

(理解としては、青さんがブログに書かれている理解で

いいと思います。)

また、真我(在る)は無限の可能性そのものであり、

そこには、無限の立ち位置、無限の視点が存在しています。

それぞれの存在に、そのときそのときの真実があります。

そしてそれは、それぞれの存在にとって正しいのです。

真我(在る)は、とてもやわらかく、そして、懐が深いです。

真我(在る)は、ひとりの存在が焦点を当てたもの、

その存在がどう在るかにより、

その存在が体験する世界、宇宙を実現してくれます。

何に焦点を当てているか、どう在るか、どう在りたいか、

それだけです。

実在、在る(真我)それ自体は、とてもシンプルです。

それはすべてを包括し、シンプルにただ在ります。

無空










輝ける第45回目~合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


お世話になります~

合同共鳴ありがとうございました


ひゃ~

眠かった~~

いきなり

ミルキ~

シルキ~

まろやかに

何もなく

とろけていきました~~


アイコンタクトも

ハートの共鳴も

何もありません~~

強いていえば大きすぎて~~って感じでしょうか

気持ちよく

眠くて~~

最後の共鳴の合図で

もう

我慢できずに

ばったりと横になってしまいました~~

極楽です(^0^)


天国の心地かな~~

す~~っと寝てしまいましたあ



ありがとうございました








無空さんのセッション45回目




無空さん

ご返信をありがとうございます

この

セッションでの感想を

確かめていただくことは

本当にありがたいことです

しみじみと感じております

心から感謝いたします













青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

いつもお世話になりありがとうございます


先ほどスカイプでお会いしましたか?

共鳴セッション・・・確かにしました・・?


本当に消えて

無いです


ゼロ意識共鳴ですから、ゼロになりますね(笑)。



今日のセッションは

必要なことが起こっていました



強く

深いニュートラルでした


無空さんと切り離されてしまったような感じでした


いつもは

無空さんからやはり暖かい強い導くようなパワーとエネルギーがあり

それを楽しんでいるようなところ(それを頼りにしているようなところ)があったのですが

今日は

すっぱりと断ち切られるかのようでした

上に書かれているように、必要なことが起こっていたということですね。



切なさは

その頼りのなごりの様なもので

いつついたのか分かりませんが

とても根深いものです。。。


始めの共鳴では

その部分が大きくぽっかりと広がり

その部分をしっかりと見つめていました

すみずみまでです

見ること、気づくこと、注意を向けることは、愛です。

そこから変容が起こっていきます。



アイコンタクトは

そのまま

強いニュートラルで

自分自身の宇宙奥深くに入っていきました

真実の愛

宇宙の中心という感じでした

いつまで

その切なさを掴んでいるのですか?と

聞かれているかのようでした

涙が出そうになりました

トータルに真実の愛、宇宙の中心、宇宙そのものとなり、自立できたとき

はじめてトータルなつながりとなり、共鳴のステージも更新されるでしょう。





無空さんはどこにもいません

「今どうですか?」と聞かれて

何を答えていいのか分かりませんでした


さらに

しっかりと切り離されているのか

無空さんとは

どこで繋がっているのか

「在る」ですよね!!!(^0^)

そのとおりです(^^)




この「在る」を理解するのに

私自身必要なプロセスを通過しているような感じですね(^0^)




修行時代に通過して理解しかけて

そのままだったところですとか


今現時点での

浄化と成熟が進むように望まれるところなどです。。。


同時に

いろいろと起こってきている感じです

日常生活も

忙しいのは相変わらずですが

それも含めてすべては無駄なく起こり続けています

ただひとつであるもの(全体・愛・在る)から起こることは、完璧ですね。


瞑想では

ここ

この空間で

グルグルとエネルギーが渦巻き

宇宙の中心で

強く

エネルギーを感じていました

正面に強い明るい光をみていました

(ガイドと言う言葉が出てきたのは

最近交流を持たせていただいている方が

そのガイドにより深い理解をもたれていたようで

やはり・・・私自身その方と同調したまま今日のセッションだったようです

よくありますよね~

同調したままセッション)

無空さんはいろいろな方とセッションをされていますが

私のようなタイプは他におられますか?

もちろんバシャールなど他のエネルギー体とチャネリングされているようなかたとも

共鳴されていると思うのですが

それらその存在たちは

もちろんこの「在る」に関して理解を深めていくために

エネルギー的にも手伝いに来てくれていると思うのですが

気にせずというスタンスでいいのですよね^^

はい。





ここ最近

自分自身のチャクラなどが

エネルギーが大きく動いていることを認識しているのですが

その影響でしょうか?^^


ハートの共鳴も

胸の中央からエネルギーがでて

太いパイプで

無空さんと繋がっている感じでした

よく分かりませんと話してしまいましたが

エネルギーを感じていたため

「在る」がよく分からなかったのです


それらふくめて(エネルギーの動きも感触も)

「在る」でよいのでしょうか?

「在る」はすべてであるという視点からは、それでいいですね。



さて立場を変えては
 
いつもの「わたし」です

慈しみ



を感じていました

本質的ですねと

お話頂きありがとうございます


私自身は

お会いしセッションを始めた時から

初めからずっと「ここ」でした~~~~

(生意気ですね^^

それを分かって欲しくて何度泣いたでしょうね。。。)

(そういうプロセスですね。。。)

慈愛は、青さんの基本的なところのひとつですね。


それを分かって頂く度に

浄化と成熟がすすみ

また「在る」であるに落ち着いていくという感じですね

浄化と成熟が進めば、本質がよりあるがままに現れてきます。





純粋に「在る」ところ

この地上で

普通に

当たり前に

生活をしているところに

降りていきたいといった感じです

はい、それがいいですね。

それはとても自然で、とてもトータルな在り方です。






最後

立場なし・ニュートラルでは

大きく

深くニュートラル真実の愛でした

他には何もありません




奇妙な体験も

エネルギーも

すべて

このニュートラルで

めでたし

です


(^0^)


最後はきれいにニュートラルでまとまりましたね(^^)

ひとつである全体とはそのように在ります。







どうもありがとうございました









ちょっと今までとまた違った自分を感じています

これまでも

お坊さんのエネルギーやら

情熱のエネルギーやら(青さんです)

いろいろとありましたが

今回は

もう自分ではありません

なんでしょう



ちょっと

このニュートラルに深く落ち着いていきたいと思っています

そうですね。















ありがとうございました。

無空






合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

しみっちさん



お世話になります

ありがとうございます


この時間に

このように集まって~これだけ熱心に

共鳴してるのですね



なめらかでした~

しみっちさんの優しさに

なめらか~っと始まりました



どこまでも

無でした

しみっちさんのブログどおりだなと思っていました



平安です


深い暖かい平安です


感謝に愛の心が溢れてきます


アイコンタクトも


無です


静かです

外の風の音 小鳥の鳴く声が響きます


わたしは世界です


ハートの共鳴

無です


充満した無です




最後の共鳴の最後に

嬉しさがやってきて

皆さんに感謝します


この機会を

この出会いを

心から感謝します



ありがとうございました












合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

本日は

進行、呼び出しとどうもありがとうございました~


すんなりと

始まりましたね~


始めの共鳴は

真実の愛に貫かれておりました

どっしりとです


アイコンタクトは

途中

呼吸が本当に深く

肺呼吸をしていないようなねっとりとした呼吸でした


焦げ臭い匂いにおどろいて

部屋の外を見に行きました

何も無かったです(汗)


ハートの共鳴はよく覚えておりません~


最後の共鳴で

白く優しい光に包まれて

安らぎと安心に寛いでおりました

う~ん

これこれ~~~この心地よさ~~でした(^0^)





今日も

どうもありがとうございました












無空さんのセッション44回目



無空さん

ご返信をありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

おはようございます

昨日はセッションをありがとうござました


スカイプが開くなり

いつもより一段と無空さんとわたしの境界線が消えているなあ

から始まっておりました

マインドいっぱいで愚痴を聞いていただきました

どうもありがとうございました

超然と「在る」を目の前で見せていただいておりました

そのように認識されていたのは素晴らしいですね。

愚痴は起こっていても、しっかりと気づいていらっしゃいましたね。





真我はとても深く

どこにも誰にも影響を受けることなく在り続けるのだなと

よりいっそうの深さを指し示していただきました

また大きくありながら

たおやかに包むことのできるものなのだなという感じでした

その認識は青さんの中に消化吸収され、存在の力となります。


顕れの世界を

どのようにも見てとらえる事が出来る

こちらの在りようなのだということが

とてもよく分かります

私の在り様が世界を作っているんだなという感じです

そのとおりです。

どう在るか、

どう在りたいか、

どのようなもので在りたいか、

それだけですね。



真我はここ

私の生きているここ現場で反映されています

そのことが

真我確立そのものでもあるのではないのでしょうか?

まさにそのとおりです。

ニサルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」から、参考までに。

【聖人のような高徳な生き方の本質は、現在のこの瞬間の完全な受容と、起こるがままとの調和にあるのだ。
聖人はあるがままから変わってほしいとは望まない。
すべての要因を考慮した上で、それが不可避であることを彼は知っているのだ。
彼は必然的なものと親しくあり、それゆえ苦しむことがないのだ。】






そこに全体の浄化と自らの成熟が関わっていますね^^

よく理解されていますね。
その理解を柱に進んで行きましょう。



さて

共鳴の感想ですが

初めの共鳴ではみるみるうちにニュートラルに落ち着いていき

楽を感じておりました(ああ10年ぶりのセッションだ~ぐらいの思いでした)

アイコンタクトは途中会話に移ってしまい

ふたたび出てくる様々なことを聞いていただきました。。。

この感情の噴出はその時に必要で無空さんが引き出し

聞いていただいていたのですね。。。

そうですね。

それは、必要に応じて自然に起こります。



本当にありがとうございます

出るわ

出るわですね。。。


しまい込むことなく

その場で聞いて頂いて出させていただくことに

心から感謝いたします

悲しみとしてまたブロックされずに済みました。。

よかったですね。


さて

ハートの共鳴はさらに大きく「在る」でした

立場を変えてはそのまま「在る」でした

「在る」でひとつだなと強く感じておりました


立場なし・ニュートラルでは

真実の愛がここに


在りますね。





先日行ってまいりました整体の具合もあり

心身ともに大きくぐらつき

身体に集中してしまっていて

この状態は自分の身体の中に集中しているのですが

同時にその時に出会う方々の心にも入ってしまうという厄介な現象で

以前からこのことではどうもそのような体質というか性質ですね

ということでしたが

ここから離れて「愛で在る」ところで生きるをさらに進めていきたいです

本当の自分は、愛そのものであるという自己理解、

そして、すべては愛であり、愛以外何も存在しないという実感を伴った真実の理解を

深めていきましょう。

何に焦点を当てているか、それがとても大切です。

愛に焦点を当て続けていきましょう。

そうすれば、すべての体験は愛になります。






無空さん

どうぞよろしくお願いいたします


本当に

助けていただいております

この助けは本当に

感謝しますなど簡単に書いて済ませられるものではないです。。。


ありがとうございます

















ありがとうございます。

無空




合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

satorinさん


お昼の合同共鳴お世話になりました

昨日に引き続き

身体の修復をされているかのような共鳴でした


ずいぶんと

家庭事情で悩んでしまっており

こんなことはとっくに卒業していなければ

このような道に向かうべきではなかったなんて

自分を恨み回りを恨んでいる自分を感じて

考え込んでいるなあ~から始まりました


しかしながら

この継続してきたスカイプ共鳴は

返事をして座っているだけで

意識状態が安定しエネルギーも整えられていくのが分かります

すごいなあ~と感心していました


最後まで

身体の方に集中していました




共鳴って何が起こっているのだろう

とふと思いました



どうもありがとうございました











satorinさん

ご返信をありがとうございました~

そっか~それがゼロ

自分自身だったんだ~

体験は時々言葉にしなければ理解として

認識していくのに手間取りますね~(汗)



ありがとうございました





青さん

こんにちは^^

いつもお世話になっております。

ご感想ありがとうございます。

共鳴ってほんとに不思議ですね。
座っているだけで、本来の姿、ゼロに還っていきますね。
でも、それが本当の自分なんですね。

では、またよろしくお願いします。

satorin


無空さんのセッション43回目



無空さん

暖かいご返信をありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

「在る」は王道です

はい、誰もが在ります。

ですから、「在る」は、真実のど真ん中を、堂々と歩いていきます。



ラジャヨガはヨガのキングという話がありますが

この「在る」のセッションはキングのキングという感じですね



いつもの通り

一週間の事を聞いていただきました

このことを

分かち合う

 理解しあう

理解が深まるという貴重な時間です

そうですね。

その確認、再認識等がとても大切です。



ちょっとまた浄化が出ていますか~(^0^)


切なさが絶好調に出てきてます

体のメンテナンス心のケアも本当に大切なことです。。。。


出てくるものは仕方あるまいと

いずれは抜け出ることの出来るトンネルと思い

ここもがんばって行きたいです。。。

はい、共に在りますので、超えて行きましょう。

そして、真実(愛)を知っている力、プロセスの理解の力で、超えて行きましょう。



個は落ちてきていると思います

物事はそのように起きるということも

見えてきました

その大きな流れ

愛の中で起こっているのだと思います

そうですね。

大きな愛の視点からのとてもよい理解です。





さて

共鳴の感想ですが

初めの共鳴は

最初に書いたそのズレが身体

エネルギーとトータルに

調整されてくるといいと思いました

セッション中にもお伝えしましたが、

そのズレに気づいた、認識したということがとても大切です。

気づきは、すべてを正す力があります。

直接それが起こるかもしれませんし、何かインスピレーションが起こり、
必要な行動が起こる場合もあるでしょう。

誰か、何かを介して、調整が起こる場合もあるでしょう。

すべて(愛・無限の可能性)に対して、開いていてください。




真我は解脱しておりますが

超然として「在る」があるに

落ち着いていくのに

この浄化ああ。。。

現われのレベルでは、状態の変化は絶え間なく続いていきます。

すべてを包括し、在ることができるようになると、

現われである状態の変化、そして多様性そのものを栄光化することができます。



この

深いところからの叫ぶような心の痛み

切なさ

そしてエネルギー的にも

全身で引きつります。。。。


でも

絶対に

大丈夫と知っています

その理解の力が、包括的にすべてを正しく導きます。




アイコンタクトは強い光が深く浸透していきました

その深さは響きは遠く彼岸の彼方まで届いているかのようでした

よく感じ取られていますね。


瞑想は

父の溢れる無償の愛を感じました

そのまま深く愛を感じていました

その後無空さんと瞑想していることに気がついて

王の道という言葉が浮かびました

その後どんどん深く入って行ったところで

目を開けてくださ~いっとお声をかけていただきました

真実のど真ん中、在るの王道ですね。



ハートの共鳴は

透明でした

何も無かったです

クリアですね。



立場を変えては

ぐわ~っと愛が満ち溢れてきました

立ち位置が変わると、その立ち位置に必要なことが起こります。


立場なし・ニュートラルは

背中、胸の裏側が痛かったです

ブログ記事を読ませていただきましたが、やはり浄化が起こっているようですね。


味わい

その愛はそこにあります


先週感じたその愛を今週は拒否していたようでした。。。



何か

ストレートに

感じたり受け入れたりすることが

怖いのか。。。

やっかいな身体と心ですね~

人それぞれ様々なプロセスを通りながら成熟が進み、

存在全体の深み、厚み、幅、奥行きが増していきます。

ズレている分、抵抗している分、そのことを通して愛が学び、成長します。
また、必要性により新たに開かれてくる可能性、側面というものもあります。

すべては全体性の中で完璧です。

個別、個々には不確定、不安定というゆらぎの要素を持ち、そして、それが
無限の可能性に開かれているということにもつながります。
そして、全体としては、知っているという絶対知、絶対理解、絶対安全、絶対安心の中にあります。

個を透明なものとし、同時に全体そのもの、愛そのものとして在りましょう。




至福体質と自分でも思うほど

幸福感ではちきれそうになってしまったり

切なさで(ハートチャクラ、みぞおちのあたりがキリキリと痛みます)

もうどうしようもなくなってしまったり

クンダリーニエネルギーの影響なのでしょうか

このアップダウンは

かなり楽になってきてはおりますが

もちろん大丈夫と知っていることが

絶対に大きいことですが


このあたりが

本当に

この理解とともに

一年近く取り掛かっている人生の大きな課題です

超えて行きましょう。

また、同時に、受容し、包括して行きましょう。

愛はいつもそのように在ります。





無空さん

いつもありがとうございます




う~ん

胸が痛い

早く抜けたい。。。


そうですね。

それは抜けられるときに抜けますが、

早く抜けられるといいですね。




また

来週もよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空









sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle