無空さんのセッション51回目


無空さん

ご返信をありがとうございます



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん~

先ほどは

どうもありがとうございました



共鳴の感想です

始めの共鳴では

午前中の合同共鳴の続きで

ニュートラルが堅固でした

深く真我を味わっている感じでした

とてもよい感じでしたね。



アイコンタクトは

その始めの共鳴のときの感想直後に

私は始まりの共鳴の時は相手の中に入りますと

お話しましたら~

無空さんの中に入っていました^^


ずっと

そのあと

アイコンタクトをしながら

無空さんは話し続けていましたね

はい

充分に無空さんの中を味わってから自分の中に押し戻されました^^


もどってみて

そこもひとつだなと分かりました

(はい~~もちろん知っておりましたが)

その時々に

いろいろな状態が起こると言うお話でしたね

いつものクセやパターンに

限定しないようにします。。

それがいいですね。



瞑想は

ここ

現実の3次元のここにしっかりと意識がありました

少しして

白く包まれて深く心地よく入っていこう~~とした時に。。。

呼び戻されてしまいました。。

時間が来ましたね(笑)。


ハートの共鳴は


未だ硬さの残る部分がさらに柔らかく解けていきました

甘く花の香りに包まれて

ふんわりと優しさとして広がっておりました


立場を変えては

真我でした

合同共鳴の時に感じたものと同じです

ニュートラルでした

その味わいはキーンと一本貫いておりました




立場なし・ニュートラルは

真我

その味わいは

神々のそれ


感謝と感動で身じろぎも出来ませんでした

かなり精妙に感じ取られていましたね。






どうもありがとうございました



また

来週もどうぞよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空












合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

しみっちさん



これほど

純粋なそのもの

こんなに静かな共鳴は初めてでした




あまりに純粋なそのものは

ありとあらゆるどんなエネルギー

どんな次元のものであっても

影響されることがない

ということが実感された共鳴でした。。。



アイコンタクト

すべてが静止


ハートの共鳴は

愛にゆるされている

愛にゆだねている

愛に寛いでいる

愛に安堵しておりました


最後の共鳴は

とめどなく

静かでした






ありがとうございました











合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

kamalaさん


合同共鳴ありがとうございました

今夜は次男が宿題をしているリビングのテーブルで

スカイプ参加しておりました~~

始めの共鳴では

みるみる

明るく暖かくなって

目の前に見えるこのもの!!!

これほどかわいいものはない!!!って

次男を見ておりました

もう次男はずっとはしゃいで笑いっぱなしでした(^0^)


まもなく

長男が塾から帰宅してきて

シチューを温めながらの

アイコンタクトでしたあ~(^0^)


いつもは

ぐっと瞑想状態で内側に入ってしまうのですが

今日は

軽い軽いです~~

暖かさと明るさがずっと広がっておりました

ハートの共鳴は

もう少し集中していきました

ハッキリとしておりました


最後の共鳴で

無限の花園がとてつもなく柔らかく広がって

ここはそのまま天国でした


今夜は

子供たちやここリビングもしっかりと意識したままの共鳴でした

すべてが完璧に在りました





ありがとうございました





無空さんのセッション50回目


輝ける50回目

無空さんのセッションです


いつも

暖かい

ご返信をありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションどうもありがとうございました

今週は

本当に10年ぶりにお会いしたような久しぶり感いっぱいでした~~

それだけ

マインドが激しかったのでしょうか?

もう

あまり細かいことは覚えていないのですが~


ただ日常生活でどうしてもなかなか受け入れられないことで

本当に苦しんでおりました。。。




あたらしい人間関係で

執着されて

依存されて

束縛されています。。。。


そんなことが薄らぎ消えて

もっと楽に自然に変わっていくのに

この意識のなか

広く広がった共鳴のもとで

家族が気持ちよく変わってきておりますが

(ありがとうございます)

さらに

広がった家族関係で

また取り込み中って感じですね








ちょっと

そこばかりを見ないでもいいかもと思いました

もう少し

楽に

人生は楽しんで過ごしていいですよね

そうですね。








さて

始めの共鳴では

軸を感じました


アイコンタクトでは

その軸が

真空でした

どこまでも

はるか

真空でした

今まで通ったことの無い

未踏の真空の雪の上のようでもありました

未知に開かれましたね。


瞑想では

その真空に光が射し

明るく暖かく軽くなり

優しくなりました


ハートの共鳴では

前回の芯はどこにいったのかな?と

気にしたら

芯がうっすらと立ち上がりかけて・・・

その時にこれは・・

エネルギーなのだろうか?

以前知っていた仏様のエネルギーのようだとも感じておりました

意識を向けるとつながるもの、活性化するものがありますね。

そして、もっとも大事なのは、自分自身(真我・在る・愛)とつながること。

自分自身(真我・在る・愛)とつながるということは、

自分自身(真我・在る・愛)であるということです。

それはただ在る(真我・愛)で在る

ただ在るということです。





立場を変えては

味わいが

眉間から広がり

気づいている意識全体に~といった風でした

いつもはハートからが多いとのことでしたが、

今回はそのようであったということですね。

そのときそのときで、必要な部分が活性化され、

必要なことが起こります。

以前の体験にとらわれず、いつもまっさらで在りましょう。




立場なし・ニュートラルは


安心です

ここです

真空が花園でした

その花園は

味わいが本当にすべてが凝縮です

よく感じ取られていますね。

そこにはすべてが凝縮されていて、すべてがそこに在ります。

そこはニュートラルで、そして、トータルな場です。






どうもありがとうございました




また

来週よろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いします。

無空











合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

satorinさん


合同共鳴お世話になりました~

ありがとうございました


今日は

午前、午後と調子が悪く

ほとんど臥せっておりました

夕方

急に元気になって

元通りに活動できましたが

この気分の変動には真我の波と思いながらも

まだまだ振り回されております。。。


さて

共鳴は

涼やかに

草原の吹き行く風のように

始まりました

爽やかでした

アイコンタクトでは濃厚に愛を感じておりました

ハートの共鳴では

無邪気さを楽しんでおりました

呼吸が嬉しい感じでした~

最後にみんなで共鳴は

よく覚えておりません

いっせいにはじけているようでした~

サイダーのような

嬉しさと楽しさでした


今日も

ありがとうございました~~






無空さんのセッション49回目


無空さ~ん

ご返信をありがとうございました




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはありがとうございました

100%とは言えませんがずいぶんと冷静なセッションでした

最近は個のニュートラルがどうも溶けてしまって

それからあたらしくキープするのに

またまた基本の気づいている意識~~ってところでしょうか

「アシュターヴァクラ・ギーター」助かっています

ピシーっと目が覚める感じです

そのときどきで必要な助けがやってきていますね。

ひとつであるものは、そのように姿かたちを変え、様々にサポート

してくれています。


今週の一週間は

気も大きく充実して視界が本当に変わってしまいましたね

大きく広がっています


とてもいいですね。




また久しぶりの友人たちとの楽しい時間を持てて

かなりハイな状態で日々を送っておりました

もうずっと

濃厚な愛のままです^^




また

ネガティブを遮断していました

今まで

胸から感じていたのを

気づいている意識から感じるようにしていることに気がつきました

より全体からの愛にお任せするという気もちです

この胸からですとまだ我が出て来やすいでしょうか。。。

とりあえず

そんな風な日々を送っておりました

今現在の自然な流れということで、よろしいと思います。




さて

始めの共鳴ですが

はじめは無空さんに集中していました

本当に何もないなあ~って(^0^)

すると自分に帰ってきました

本当に

濃厚な愛です

飴のようにとろけていました

対象に集中するだけでなく、ときどき、自分自身に帰るように

されるといいでしょうね。

あるいは、全体が自分自身で在ってもいいですね。



アイコンタクトは

何もないんですけど


聖なる扉の向こうに

知っている空間があって

それはニュートラルなのですが

激しく風が吹いているようでもあり

無風のようでもあり

きれいだなと感じておりました

すると「覚悟はいいですか」という言葉が

始まりました。。。

その言葉にもただ気づいて在りましょう。

必要ならば、自然な反応が起こるでしょう。






瞑想では

いつもの依存心でしょうか

むくむくと浮き上がってきました

そんな風に

セッションは受けたくないと思っていたのに。。

なんて思う間もなく

スルスルと消えていきました

次の瞬間に先週のような

強い芯が立ち現れました

等身大の愛です

力強さが強化されたかのようです

とてもいいですね。


ハートの共鳴は

「共鳴は芯と芯との共鳴でもありますね」と言われた瞬間

目が開けられない

目の前が

黄金色のブッダでいっぱいになっていて

とてつもなく気持ちよかったです。。。

ハートがしびれました



立場を変えては

黄金のブッダの衝撃が強くて

その感触を探しに行ってしまいました。。。

青さんのくせですね。

それもただ気づいてればOKです。



立場なし・ニュートラルは

え?

え?

え?

と言う感じです



録音を聞き返しながらの感想ですが

すでに

忘れていっております

聞き返しても

全く初めて聞くかのようです^^




今日

お話できなかった

様々な問いの答えを最後のニュートラルで頂いたのですね

きっと~^^

そうかもしれませんね。


ありがとうございます





またよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

無空



合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

satorinnさん

今日の共鳴は

濃厚な愛でしたあ



いったい

この愛は

どうでしょう~~

極上です




途中ハートの共鳴の記憶が全くないのですが。。


最後の共鳴で

ここまで

愛されていいのですね~~~って感じです


にんまり



(^0^)


ありがとうございました








合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


合同共鳴お世話になりました~

ありがとうございました



幸せです

ありがとうございました


始まりの合図と同時に何も無くなりました

あとは

深く安心しており

眠らないのが不思議な感じの

リラックス

そして愛でした~~~


いつもながら記憶がありません~~(^0^)


今はスッキリとしております


はああ

心地よかったです^^







無空さんのセッション48回目



今回のセッションは

蓮さんそして

嶋田さんとのスカイプでの

お話やヒーリングなど

その後に続くものでした


嶋田さんの

熱い地球共鳴に対する思いは

そのまま地球の愛です

その愛が

大きく動き出して

波となり

うねりだしています


この関西方面にその地球共鳴が起こる



この機会に

嶋田さんからのヒーリングを受けたのも

単なる

わたしのアップダウンからきた

必死の叫びだけではなく

何かまた別の目的があったのかもしれません~^^



奈良へと

意識を向けますと

もう

本当にすでに大きなエネルギーですね^^











青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


ありがとうございます


アップするのではなく

本質のところに留まることが必要です

ダウンはアップした分の反動です

現われの世界は、海の波の部分であるとも言え、
波には、アップダウンがつきものです。
あるいは、アップダウンそのものです。

波を包括し、波の集合以上、波の合計以上である
海(在る・真我・愛)そのもので在りましょう。



どうも

クセのように舞い上がっていってしまいます

心地よく舞い上がって

それがいつしか本質から離れていることにすら

気がついていないことにすら気がついていない


ということですね


今回アップダウンで

いろいろな方に助けていただきました。。。。

このダウンがなければ

起こらない出会いでしたし

また大きなわたしの前進でした

すべてに

感謝いたします

波も海そのものからの恩寵とも言えますね。




さて


共鳴の感想です



始めの共鳴では

午前中に受けておりました

嶋田さんとの共鳴が蘇りました

その時にはこのように細やかなものを感じ取りことができませんでしたが

その時に教えて頂いたとおり!!でした

共鳴では、セッション前やセッション中に、言葉に出たことが素早く実現する
ということがよくあります。


透明でやわらかい

やさしい美しい繊細な光に包まれて

そのものでした



アイコンタクトでは

その朝のヒーリングから

胸のつかえがきれいにとれていて

リラックスしてこの共鳴を

受け入れていました


今までに感じることが出来なかった深い安堵でした

ありがとうございます

よかったですね。


瞑想では

熱い愛はみるみると形を変えながら

強い芯となって落ち着きました

しっかりとした芯があると、ずれにくくなりますし、
ずれても戻って来やすいですね。



ハートの共鳴では

その芯が微振動を起こしており

とてつもなく気持ちよかったです

これは

受けたことのあるエネルギーだと感じました

(以前マヤへ瞑想ツアーへ行った時にチャネラーである

リサ・ロイヤルさんから受けたジャーメーンという存在からのエネルギーと同じ様なものだと感じていました

どこでどのようにご縁があって、また出会いは続くのかわかりませんが懐かしかったです)

(それともやっぱり無空さんは宇宙人ですか^^)

(あ、転生は宇宙人のときもありますから~)

現れている人は、みんな宇宙人です(笑)

立場を変えては

この

いのちの味わい

この

愛のエッセンス

この

一滴です


立場なし・ニュートラルでは

先週の「神殿」の彼方が

大きく広がり

彼方ではなくここでした

その時に浮かんだ言葉が

「今生」です

もうそれは、遠く離れたものではなく、
今生きている中に在るということでも
ありますね。




最近

言葉が

ずいぶんと力を持ちます

またそれは

その時の自分のあり所によります

マインドよりですと

激しくグルグルします

それは

人が使おうと

自分が使おうと同じことです


在り所が

透明になってくるのをなかなか

待てないように

エネルギーが激しく

苦労しておりますが

その言葉も

あの「在る」ニュートラルのところ

ひとつのところであれば

何も起こらず

何も囚われることのないところであると知っております

はい。


言葉以前のところ

気づいている意識

それそのものでしかない

ということを

蓮さまにも強く指し示していただきました

この場をお借りして

再びお礼申し上げます


蓮さんの存在は本当に大きいです

一番初めに

無空庵さんの中から

蓮さんとの出会いご縁がありました


本当にありがとうございます


そして

嶋田さん

これからもどうぞよろしくね~~



これって

無空さんへの感想メールでしたね~~^^

どうぞ、ご自由にお使いください^^




無空さん

一番に感謝しておりますよ

また来週

あたらしい共鳴を楽しみしております

どうぞよろしくお願いいたします




愛をこめて~~











ありがとうございました。

無空








合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

合同共鳴お世話になりました



直前まで

嶋田さんとスカイプでのヒーリング&共鳴をしておりました

そのまま引き続いての合同共鳴でした~



初めの共鳴では

トリートメント&リンスをしているかのように

なめらかにとろけていきました


アイコンタクトでは

直前までの嶋田さんとの共鳴が繰り返し思い出されておりました


ハートの共鳴では

本当に

暖かく静かでした

まろやかに

ここなんですね



「在る」ということを

実感することの出来るこの共鳴は本当にすごいなあっと感心していました



最後に共鳴では

何でしょう~

(^0^)





今日もすばらしい共鳴をありがとうございました

皆様と地球のすべてに感謝します










合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました

いつもながら

優しいお声でうれしいですね~~

しみっちさん

kamaraさん~


始まりの共鳴は

暖かい嬉しさ

静かにワクワクでした

アイコンタクトは

いきなり眠たくなって横になってしまいました~

うとうとして~

ハートの共鳴に入って少しすると

聖なる泉がここに

ここに~~って

湧き上がってくるので

座りなおしていました(^0^)

横隔膜のところがぐ~っと押さえ上がるように感じながら

必要なことが起こってます(^0^)


最後の共鳴は

もう覚えていません~~(^0^)




後半参加直後

濃厚な「在る」感でした~

気づいている意識が

が~んとここに在りました

すぐさま目が開いていられない心地よさがやってきて

頭がスッキリとしておりました


その後

再び眠気がやってきて

このままでは朝まで寝てしまいそうで

15分で切り上げました~~

今は

肩首もリラックスして気持ちいいです~って

何か今夜は

ヒーリングでしたか~?(^0^)



えへへ

どうもありがとうございました








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle