合同共鳴ありがとうございました




satorinさん


合同共鳴ありがとうございました


なめらかさから始まりました~~

静かです

座っていると

背中に一筋の暖かい光が降りてきました

しばらくすると丹田がピリピリと痛みました

すぐに消えました

真っ白で

優しい

ミルキ~だなって感じておりました


アイコンタクトでは

安らぎが半端なく~~

味わいながら~ガクッと寝ておりました^^


ハートの共鳴では

基本の気づいている意識が

果てしなく無限の彼方まで広がるようでした

絶対の安心

絶対の安全

それそのものでした



最後の共鳴ですの合図で



すべてがそれでした



ピカピカ光って終了の合図でした




途中この人数と

この合同共鳴がある

ありがたさを感じていました

ここに参加させていただく感謝と喜びをこめて~

無空さん

無空庵の

皆様

satorinnさん

どうもありがとうございました












合同共鳴ありがとうございました







しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました




すいません

またも子供の乱入です~~~

どうも楽しいようです。。。


さて共鳴は

とても

飛び上がるような嬉しさを子供と共に感じながら始まりました


しっかりと地球に引っ張られているから

飛んでいかないのかな~って思っていたら

本当に

軽く

軽くなっていました

ご機嫌と軽さの共鳴でした


最後の共鳴では

突然深さと静けさが溶け混ざり

シンフォニーは重厚感を増しているようでした



楽しかったです

どうもありがとうございました














無空さんのセッション55回目

    


無空さん

いつも変わらぬ愛をありがとうございます(^0^)




青さん

感想ありがとうございます。




無空さん


昨日はセッションをどうもありがとうございました


朝までぐっすりと眠ることが出来ました

このことのありがたさが本当に染み渡っております

よかったですね。






昨日のセッションでは

今朝思い返せば

こだわりはどの部分でもこだわりだなって思いました

それはその時点での自分自身でもあるのですが

 異様な意識状態であれ

見える世界が鏡のように映されているだけだと思います。。

未だ自分自身の中にその異様さが残っているのでしょうね

すべてをニュートラル(愛)な視点からあるがままに見ることができれば、

異様さもより自然なものへと変容していくかもしれませんね。

今回の気づきの含め、全ての気づきが、よりトータルで、

よりニュートラルな在り方へと導いていきます。




朝、mananaさんのエゴについての記事

コメントのやりとりで

蓮さんとmananaさんのやりとりがあるのですが

「愛そのもの、と言う言葉に含まれる

その奥深さに感じ入りました。。」というmananaさんの蓮さんに対する返答に

その謙虚さに感じ入っておりました


何事も

その味わい深さ

その理解の奥深さが広がっているのだなと思います

そうですね。

在るものすべては無限の在るであり、そこにはそれぞれの味わい深さ、

理解の奥深さが無限に広がっています。







共鳴の感想は

いつものとおりすぐに書いておりましたが

それはブログに出しました

ありがとうございます。




無空さんへの感想は

また別なのです


感謝なくして書いてはいけないと思うからです


ふりかえれば傲慢で

何でも分かったようなところのある青ですが

何にも分かっていないことに気がつきました

無知の知というものですね。

それを知ることにより、より謙虚になれます。

また、知っている・既知も真実であり、

何も分かっていない・無知・未知もまた真実です。

その両方である在るは、そこで葛藤を起こしません。

なぜなら、在るにとって、そのふたつは別のものではないからです。

ただひとつのもの(愛)だけが存在しています。

既知も愛

無知も愛

未知も愛です。

内容に翻弄されるのはマインドです。

愛は、存在しているという事実・真実そのものに焦点が当たっています。

存在していること、それが愛でなくて、何で在り得ましょうか。




共鳴がわからないとたびたびはなしておりましたのは

大きなエゴ(わたしのマインド)だったのですね

そうですね。

分かろうとするのはマインドです。

(そこによい悪いはありません。マインドはただそうであるというだけです。)

共鳴は、ただ在るもの、ただ起こるもの。

分かろうとするものではありません。

そこで起こること、起こらないこと、それらすべてにただ気づいていること

(絶対肯定、絶対受容)

ただ在ることが重要です。

共鳴セッションは、その実践練習の場でもありますね。

なお、分かろうとするマインドが起こってくることにもただ気づいてれば大丈夫です。

ただ気づいていること、ただ在ること。

その態度、姿勢、在り方で在り続ければ、マインドは自ずと変容していきます。






まだまだ気がついていないこともいっぱいあると思います


気がついている本体に意識が完全にシフトしてしまうのに

ちょうど今大詰めの浄化が来てるのかなとも思いますが

まだまだクリアではありません

混濁していると感じるのは今回のようなことも起きてきて

まだまだ出てくるなあということです


真我実現進行中ということですね

はい。

それはとても素晴らしいことです。







これからもどうぞよろしくお願いいたします





さて

始まりの共鳴はニュートラルでした

(ニュートラルはかなり堅固です)

何もありません

誰もいません

とてもいいですね。




アイコンタクトは

自分自身に焦点が合いました

何か他の対象ではなく、自分自身に焦点が当たること

そのことがとても大切です。

自覚。

自らの存在に気づくこと。気づいていること。

自らが“存在していること”に気づくこと。気づいていること。

自らが“存在していること”に覚醒していること。

他の何かに目覚めるのではありません。

自分自身に覚醒するのです。

自分自身が“存在していること”に覚醒するのです。

今、“在ること”に覚醒するのです。

あるいは、“覚醒そのもの”に覚醒するのです。

それは、純粋な気づき、純粋な意識です。

真の自己・真我・唯一のリアリティである自分自身

(在る・存在感覚・存在しているという事実・純粋な気づき・純粋な意識)

がすべてです。




さらに大きく包まれてきているような暖かさを感じていました


瞑想では

お昼の一こまを思い出して

みぞおちが暖かく癒されているようでした

ここはいつも(心身ともに)痛むところなのです

嬉しかったです

必要なことが自然に起こっていますね。




ハートの共鳴では

さらにそのみぞおち部分に関わって深く癒されていたように思います


立場をかえては

どーんとエネルギーが出て行く感じがしていました


立場なし・ニュートラルでは

前回ハートに降りてきた天空が濃厚になって成長しているなあって思いました

着実に進んでいますね。










無空さん

セッションどうもありがとうございました


またよろしくおねがいいたします













こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空














合同共鳴ありがとうございました

  



satorinさん

kamaraさん



合同共鳴ありがとうございました



濃厚なそれでした

完全に開かれていました

油断すると寝てしまうほどの濃厚さの中で

留まっているという感じでした


どこにも行かない


ここでした





どうもありがとうございました







合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴参加させていただきありがとうございました


花の香りのように

羽のように

軽くて清い共鳴でした

透明で何も無かったです^^



ひたすら軽かったです~~(^0^)




ありがとうございました







無空さんのセッション54回目



無空さん


ご返信を頂きありがとうございます


最近の無空庵さんの記事で

無空さん多忙のためご返信をいただけない方もおられることを知りました


当たり前のように

返していただいてそのことを

当たり前のように思っていた事を



悔いながら

心からの感謝の涙にくれています



変わらぬ愛をありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションどうもありがとうございました

先週からは本当に

最高級に人恋しさが半端なくて

ツムラ加味逍遥散ももらいに行くのに

這うように病院へいって。。。た。。たいへんだったのですが~


その後

すっかりと

憑き物も落ちたかのように

また

ひと段落でした(^0^)

起こってくるものは、やはりそれぞれのときがくれば消えていきますね。

今回は誰にも頼らずだったのが印象的ですが

解放感も本当にすばらしかったです

落ちるたびに、より軽くなっていきますね。


今は

何かそこまで来ているような感覚です

いいですね。

それはたゆまず進んできた方だからこそ分かる感覚とも言えますね。



新たな生き方とでも言いましょうか

「在る」への信頼がもう少しまた増してきたとでも言いましょうか


自分が

自分がというものが落ちてくるのと

「在る」がままというのがちょうどバランスが取れてきたような感じです

とてもいいですね。

真の自己とは、絶対的なバランスそのもの、絶妙なバランスそのものとも言えます。

今、バランスがとれてきたと感じられているそのバランス感そのものがエッセンス、

本質としてのすでにそれであり、

そして、そのバランス感とそのバランスがとられている両者を含めた全体が

現われも含めた全体としてのトータルなそれです。

それは同じものですが、どこに焦点を当てているか、どのような捉え方をしているか、

視点の違いにより、感じられ方等が異なってきます。

真実は、実在するものとしてひとつですが、無限の視点により、無限の見え方、

無限の感じられ方があります。

そして、それそのものとして直知する深み、広がり、奥行きもまた然り。

無限です。



ここ

しばらくこだわっていました家族(家への)へのこだわりが

本当にすばらしく溶けてまいりました。。。

それが本当に大きいかな~(^0^)


大きな気づきでした

結婚生活はこの気づきが肝心要なのでしょうと思います


人としてのあり方

生き方

それを通してこの真我実現がある

この共鳴セッションが

こんなに実生活のすみずみにまで関連しているものだったのですね

真我とは、実生活を含む、すべてのすべてです。


今更ながら

この共鳴がこの日常

この実生活なのだと実感いたします

それがセッションを継続していくことによって自然に起こってくる実感ですね。

実生活、世界が共鳴です。

そして、どのレベルで共鳴しているかにより、体験する世界が違います。

それは、どう在るか、何者であるか、どこに理解があるのか、どこに焦点が

当たっているかの違いとも言えます。

ゼロ意識共鳴を受けられている方々は、徐々にゼロ意識(真我・在る・無限の愛・

至福・全体)のレベルの世界を体験、実感するようになっていきます。

(そこにトータルな理解が伴っていることもとても大切です。)

真我がトータルな形で実現されていきます。



無空さんには

ここまで

本当にご面倒をおかけしております

遠慮がないのは皆さんもご存知のとおりですが

100%そのままの青をいつも全力で支え受け入れていただき

また与え励ましてここまで導いていただいております


心から感謝申し上げます


人生の後半だからこそ(様々な経験も通し)

ここでお会いできたことを

自分自身本当によかったと思います

ありがとうございます



これからもどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそよろしくお願い致します。





さて

共鳴の感想ですが

始まりの共鳴では

一点天空を見つめて動けなかったです

そこから光ははじまります


アイコンタクトは

まぶしくあたたかい

そして不動の光が立ち上がっていました


瞑想では

すこしずつ青からすみれ色

味わいは次元が変わっていったかのようでした

地球共鳴での濃厚な優しさを思い出しました


ハートの共鳴では

無空さんとの間にものすごいエネルギーを感じました

ちょっと触ると爆発しそうな感じのビンビンとした感じです


立場を変えては

パワーが味わいに変わっていく感じでリラックスしていきました


立場なし・ニュートラルは

始めの共鳴に戻って

天空の一点がハートに降りてくるように

感じました

広がる宇宙の中心が内なる宇宙に下りてくるようなそんな感じがしました



揺るがぬ愛がここに

あります

それが真の青さんです。









どうもありがとうございました












ありがとうございました。

無空














合同共鳴ありがとうございました





Satorinさん

しみっちさん





合同共鳴ありがとうございました


まろやかさが極まる共鳴でした

始めの共鳴では

いきなり寝ました~(^0^)

チャネリングのようなエネルギー接続状態から始まりましたが

深く入ると関係ないな~っておもいながら

夢をみていたようです

感情が大きくうねっていました



アイコンタクトでは

もしも神様がいるのなら


これほどまでに



これほどまでの優しさと

涙も与えぬ隙のないほど

綿密

満ち満ちる濃厚な「それ」でした


ハートの共鳴は

ハートが悦びでした



最後の共鳴は

日常に戻っていました

満ち足りて

当たり前の

いろいろと雑事が思い当たりました




今日も

どうもありがとうございました













合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん


Satorinさん




合同共鳴ありがとうございました


寝てしまいました。。。

座ったまま

全く何も覚えておりません

ともかく

時間の長さがないなあ~とぼんやり

時々夢をみていたり

暖かくて

この日向は子守唄が敷き詰められているようでしたね


安堵が半端なかったです




どうも

ありがとうございました







無空さんのセッション53回目




無空さん

ご返信をありがとうございます


ご返信から

瑞々しい香りが広がり

また息を吹き返します


ああ

本当に



共鳴は

本当に

美しい




青さん

感想ありがとうございました。



無空さん



先ほどは

助けていただきありがとうございました





今日のわたしは

朝からマインドが強かったのか

今もかなりぼんやりとしていて

疲れたような~

セッションの甘い香りが少し残っているようですが

早く休みますね。。。

そうですね。

お疲れの時は、早く休むのが一番ですね。






気づいている意識は大きく

そのまま何ひとつ変わりなくそのままに

ふと深く感じ入れば神々のそれもそこにあり

日常の小さなことも優しいそれに

美しいそれに

慈しみの愛おしさのそれに

見ることが出来るのです

素晴らしいですね。




しかし

今日は

明け方から厳しく

夜中議論を続け、遠泳をしたかのようにぐったりと

さらに途方にくれて苦しく

外に助けを求めるしかないように

いやおぼれておりました

すでにワラをもつかむような心でのた打ち回っておりました


この生はかなり厳しく辛いと感じていたりもします

視点、立ち位置により、確かにそのように見え、感じることもありますね。

すべての存在には、無限の視点、無限の可能性が与えられています。





最後のニュートラルでは


3体~5体ぐらいが引き上げられるように

離れていったのが分かりました。。。

いったい何が起こっていたのでしょうね~

必要なことが起こったということで。



たまに

自分がバキュームのようだと感じることはありましたが

昨夜夜半は大きいのが何体もやってきて本当に大変だったようにも思います


変な話ですね

すいません。。。。

色々なことが起こりますね。




さて

共鳴の方ですが

始まりは

お昼の合同共鳴を思い出していました

無空さんとSatorinさんは全く一緒でした

強い光です

その光が自分の内側にも立ち上がってきました

すべては一緒、すべてはひとつです。

今回は、お昼の合同共鳴からの自然な流れで

共鳴が始まるということが必要に応じて起こったようですね。



アイコンタクトは

一面の銀世界

新雪の澄み切った空気

凛として

初めてのアイコンタクトでした

共鳴も更新されていきます。



瞑想は

お腹がすいたなあ~(^0^)って

少しすると

呼吸に意識がむき

落ち着いてくるのがわかりました

いつもの自分に戻ってくる感じでした


ハートの共鳴は

無色透明

何もありません

誰もいません

いいですね。


立場を変えては

いきおい

それまで感じられなかった

いのちの味わい

神々のそれ

すべてが滝のように

溢れかえっておりました

無色透明の中に、すべてが実在しています。



立場なし・ニュートラルは


3体~5体が光へ返されるように

引き剥がされて

私自身も引き上げられていくのが分かりました

引き上げられていく時に

いつまでもそこにいないで上がってきなさいというイメージで

優しく

涙が出そうでした

苦しさから解放されました

楽になられてよかったですね。



ありがとうございました







また

来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空












祝☆1周年合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

虹子さん

途切れることなく1年間お世話になりました~

わたしも欠席することなく

しっかりと

はじめはさっぱり分からず泣きながらも。。(^0^)

1年くっついて行きました~~

これからもどうぞよろしくお願いいたします


本日の合同共鳴は

盛大に歓喜でした

(子供が乱入してしまい。。すいませんでした。。)

始めから

歓喜がスパークでした

神々が乱舞しているようでした

アイコンタクトは

天使の大笑い

ハートの共鳴は

安らぎの奥深くに沈んでいきました

最後にみんなで一緒は

歓喜のファンファーレでした


どうもありがとうございました



私自身も

無空さんのセッションがちょうど1年で

本当に皆さんに支えられ

歩ませていただいております

本当に

感謝いたします














無空さんのセッション52回目



無空さん

いつもありがとうございます

気がつけば

1年経ちました

1年前が

どこにもありません

この愛を

この深い理解を

ありがとうございます









青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

すべては

滞ることなく

この完璧さの中で

起こっているのですね


ここのところの自分の日常生活も

何もかも本当にそうだな~って思います


意識がつながり続けていて

ここのところの

すばらしい方々との出会いは

本当に自分自身の血肉になるがごとくです。。。

とてもいいですね。



ここにきて

無空さんとのセッションが

確かめていただくことはもちろんですが



もっとも

自分自身の超えるべきところ

その気づき所が

いつもここ~ここ~ってグラグラ




出てきているということは

深まっているということですという

お話でしたね

この出てくるものは

ダイレクトに無空さんに対する

承認欲求です


無空さんに認めて欲しい

すべてを受け止めて欲しいです



書いていて思いますが

「在る」はすべてを認めていて

すべてを受け入れています

にもかかわらず

この個別感

満載の

ご指名ばっちりの

無空さんに認めて欲しいのです。。。。


何でしょうね~~


ここで

気づいていてくださいと自分でも命じてみますが


ほんわかと愛を感じるところでしょうか



この個別感の愛は

それもやはり私自身が私ワールドの中で感じていることであって

仏様をそれぞれ個別に感じ分けるようなところの部分なのでしょう。。。


それにしても

この真実へ向かう旅は

蜜のように

まとわりついてきます



こんな風にも一面感じています


さて

共鳴の感想ですが


始めの共鳴は

無空さんに集中していて

自分自身なのか無空さんなのかわからない

今日の物理的なお疲れはないのかなあ~って

気になり。。伺ってしましました。。

急用ができたことのご心配を頂き、ありがとうございました。

状況に応じ、何かしらの思いが起こることは自然なことですが、

気づいたら、また在るに戻りましょう。



さらに続けて共鳴していただき

自分自身にとろけていきました


分けることが出来ないそれ

分かれていることのないそこ

最強さんといのちの出会いは

愛でした

ここでした


認められたいもの

認めているものは

ここにありました

ありがとうございます


はい

今分かりました

ありがとうございます。。。。。。

よい気づきが起こりましたね。

そのような気づきを重ね、再認識を繰り返し、

理解はより深まっていきます。







アイコンタクトは

その愛は

神々のそれでした

前回、ニュートラルの共鳴のときに

感じられたものですね。




瞑想は

「在る」

漆黒の宇宙でした

どこまでも自由です




ハートの共鳴は

すべてがある

可笑しさ

楽しさ

びっくり箱のような

おどろきのような喜びを感じながら

無空さんのお顔が緑色の宇宙人でした(^0^)

無限の視点があります(^o^)



立場を変えては

立場はいっしょです

爽やかさと 軽さを感じながら

何かが抜き取られた感じもしました

同時に何かが押し戻されてきたかのようでした

必要なことが起こっています。



立場なし・ニュートラルは

天の羽衣がふ~わり

ふーわり

その中を

ふーわり

ふーわりとうっとりと

その美しさのなかで遊んでおりました

楽しかったです






無空さん

お疲れの中を

本当にありがとうございました



すべては

この流れで

何ひとつ欠けることもなく

愛に向かっているのですね


無空さんのご親類さま

心からご冥福をお祈りしております



大きな愛をありがとうございました














ありがとうございました。

無空












合同共鳴どうもありがとうございました




しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました

始まった瞬間

羽のように軽くなっていきました

アイコンタクト

ハートの共鳴

真っ白の世界でした

濃厚な愛を味わっていました


暖かい安心

懐かしさです

そのまま

深く眠ってしまいました


最後の共鳴も

眠っていました



満ち足りて平和です



今日もどうもありがとうございました


















続きを読む

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle