無空さんのセッション107回目



無空さん

ご返信をありがとうございます



無空さん

本当に

楽しみで仕方がありません


青は

本当に強固なマインドを持ちつづけておりましたあ。。






そうではない

やわらかいところでは

この先の

無空さんのセッションを

心のそこから待ち望んでおります

そこでは

青は本当に全くの別人と言ってもいいほどの

素直さと純真さです



^^




どうぞよろしくお願いいたします



(^0^)










青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


どこからこの理解はやってくるのでしょうね

この深い深い愛

この限りない優しさ

神聖さの畔からやってくるのでしょうか

それは、それ自身からやってきます。

それを神聖さの畔と言ってもいいでしょうし、

ときに、彼方と感じることなどもあるかもしれませんね。







先週は

根こそぎの浄化は引き続いており

ひどい頭痛など。。心身ともにしんどいような事もありましたが^^


安心しておりました^^

これは~~以前。。ダウンしたり巻き込まれても

その後にはまたクリアになって楽になるのを知っている

のを遥かに超えているような

安心でもありましたよ(しんどいのはやはりしんどいですけどね。。)

素晴らしいですね。

それは、やはり理解の深まりによるところが大きいでしょうね。



さて

今日の

セッション

始めの共鳴は

(バタバタとセッション時間を遅らせて頂き

申し訳ありませんでした^^)

小学校学習発表会での子供たちの愛らしさがほんわりと思い出されていました

すでに朝

目覚めた時より無空さんとの共鳴はスタートしておりました

ありがとうございます

意識が向けられたり、開かれていると、そのように感じることもできますね。



アイコンタクトは

昨夜の合同共鳴と同じ


神聖さの静けさ

とてもいいですね。


瞑想は

神々しい静けさ



ハートの共鳴

いつもの通り心地よくなってしまう

一歩手前でその神々しさはさらに光るままに

必要なことが起こっていると感じながら

(自立が促されているようにも思いました)

「知らない感覚」とお話しました


立場をかえては

大きな概念が抜けて

まったくあたらしい青は

見たことも聞いたこともないような感覚で

それを言葉にかえることは出来ないですとお話ししました



立場なし・ニュートラルは


さらに大きな宇宙が大きく反転するように

立場を変えてが起こっているかのようでした

深いところで感謝が湧き出すのを感じました

さらに愛が光る感じでした


ニュートラルの星が

ひときわ輝くのを見ました




新しく生まれ変わっていくような感じのセッションでした

いつも新鮮ではありますが

それでもどこか懐かしく

知っているという感じはもって向かうセッションだったように思うのです^^

とてもいいですね。


それでも

持ち続けていた私というもののフィルターから

そのセッションを受けていたのですね

そのフィルターが取れていくほどに

その理解というのは

うううううううむ


奥が深いですうう(^0^)

純度が高まれば高まるほど、それの奥深さは無限に増していきます。






いつもありがとうございます



また来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

無空









いのちのやくそく




t02200165_0640048012247599167.jpg





それは



出会い














「それ」だけが「在る」






愛が


愛に


かえっていく












無空さんのセッション106回目


無空さん

ご返信をありがとうございました

ちょいとしんどいことでございました。。。

あの「悟り」の後

間髪入れずに

やってきますね。。。


いつも

ありがとうございます


これからですね

どうぞよろしくお願いいたします






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

楽になりました。。。

いったい

どれほどの背景を背負って今日はこのスカイプの前に座っていたでしょうね


闇が浮上しましたとお話しておりましたが

深い欲望

溢れる欲情

深いトラウマ

搾取される恐怖

性暴力や虐げられた歴史

近しい家族のネガティブ面や

大きな集団意識の流れ(特に性に対してです)


まあああ

しんどい一週間だったといえましょう


青の傾向として

かならず確かめにいきますね~~

行かなくてもいいだろうって

思うところですが。。。。行って。。痛い目にあってます。。

ある意味、全身全霊での体験型と言えるかもしれませんね。

そのことによって、理解、そして、存在の幅や厚み、深み等が増す

ということはできるかもしれません。

その他には、本質を知っていることにより、わずか一点に触れ、

そこから全体を洞察、把握するということも可能です。

タイプや、理解の深さ、状況、環境等により、それぞれであるとも

言えますね。





先日の大きな「悟り」が支えています

悪魔のささやきが

その悟りはどうなの~~~って(^0^)

聞きにきましたねえ。。

あるいは

ぶり返しのように残る浄化が起こっていますか?

根こそぎいきましょう~~~。。。

はい、悟後の修行という言葉もありますが、

根こそぎいきましょう。




ちょっと

しばらく

重い浄化が続くかも^^

続かないかも^^です




大丈夫です(^0^)



ありがとうございます

青のプロセスです

この闇を見ることは必要で起こっています

経験も思いもすべて

この「悟り」の栄養です

そのまま太く大きくなっていくのだなと思います^^

よい理解ですね。

その視点に立っていられれば、すべてはそのようになるでしょう。

どう在るか、どのように捉えるか、で、すべてが変わってきます。







ありがとうございます(^0^)




さて

今日の共鳴は

始めの共鳴は

真に自由を感じて

涙が溢れてきました

この自由です



始め

同時に流れる涙の理由がわかりませんでした

「泣いてもいい」という

無空さんの言葉で

流れる涙の理由がわかりました




あまりに大きく

あまりに多いところ

その光がどこまでも

届くことのみの祈りの涙でもあったようです。。。

とても尊く、美しい涙ですね。





アイコンタクトは

青自体の背景の大きかったこと。。

同時に楽になっていく自分を感じていました

わたしはどこにもいません

いったい

何のやり取りをしているのだろうといった

ぼんやりとしたことでした。。。

大きな背景、集合的なものとの共鳴が

起こっていたのかもしれませんね。



瞑想では

はっきりと自覚しておりました

(自立してました)

瞑想していました

それは起こっていました

開かれる天国の門から

光が降りそそぎ

その光でもある自分です

いいですね。


ハートは

やわらかく開いていきました

開かれるのは一度ではないのですね

何度も幾重にもと思います^^

そのたびに

日常生活での様々な愛の

理解の深さ

受け取ることの愛の広がりが

どんどんと大きく深くまた

ピュアになってクリアにいくのだなと思います^^

よい理解ですね。






ハートの共鳴は

瞑想で浴びていた光が

舞い散りながら

美しく

麗しいです

素晴らしいところに開かれていますね。



立場をかえては

インドのスパイス~~カレーの匂いがああ


ともかく

吸い込まれていく勢いでした

セッションでは、そのときどきで必要なことが自然に起こりますが、

本当に何か起こるかは分かりませんね。

セッション終了後

何があったのか

直後送らせていただいたメールの通りです。。

メールありがとうございました。

このセッションは、個人セッションでありながら、

ご縁のある方々、さらには、全体へと影響が及んでいきます。

みなさんが楽になられるといいですね。



心から感謝いたします。。




立場なし・ニュートラルでは


ニュートラルが

格段に広がりました

破格でした

先日、トータルに大きく開かれましたから、

今回のニュートラルの広がりも、とてつもなかったようですね。







どうもありがとうございました








ありがとうございました。

無空












悟り





大きな理解


人生をまるごとすべて



理解できるというほどの



それが


悟り











揺るがぬ理解











ただ在るという理解


ただ在るという光





栄光という真空








無空さんのセッション105回目




無空さん^^


えへへ

ご返信ありがとうございます


本当に

この2年に渡り

食いさがりました^^


もちろんこのことの

解脱はそのように簡単なことではなかったんです。。

この人生すべてかけても

少しすすめばいいのだぐらいに

あきらめてもおりましたから。。。。



まさか。。。でした


まさか。。。です






理解の光

慈悲の光

永遠の愛が

貫かれました


ありがとうございました











青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

 先ほどは

セッションをどうもありがとうございました



本当に

心から

無空さんの存在

無空庵さんの存在

そこに共に在ることのできた私に心からの感謝が溢れます^^

そのように、ご自身にも、

真に、そして、深く、トータルに感謝できるときが来ましたね。

本当によかったです。







人生の長い疑問から解放されて


ここに立つことのできた喜びは

何人かの方々のブログのご報告を読んではおりましたが^^


いえいえ


いえいえいえ


そんなものではありませんよって

どんなものなのか

口では説明できません

もちろん

この世に生まれて

そのことを知り

それであるところに在れる

そのまま

そのものであるということです^^

分かる人は、十分に伝わる表現ですね^^



ですが~~

青は

誰よりも一番にしあわせだあああって盛り上がっているところです^^

はい、今がそのときです。

思う存分盛り上がってください^^

それは、まさに比類なき至高の幸せです。











ああああ


本当に


よかったです



そんな日が来たんですねえええ(^0^)

来ましたねえええ(^0^)





ありがとうございました


本当に本当によかったです。





自分自身であるということの喜び、しあわせは

この上ないもの

それであることを知り続けることの喜びは

無限のしあわせ


そこには

なにひとつ欠けるものはなく

完全の完全



頭で理解できるものではなかったんですね



いやああ

無空さんの~~


「およよ~~~」って言葉がうれしかったです^^

^^



愛すること

愛し合うこと

男女の愛について

その理解

この瞬間を迎える為に

この20年はありました


そのこと

そこに深い愛が流れて

光が燦々と降り注がれていました

旦那さんとは

心からの感謝で繋がっております

^^

本当に素晴らしいご夫婦ですね。


このご報告ができた青は

本当によかったです


無空さんが無空さんで本当によかったです

ありがとうございました

こちらこそ、素晴らしい喜びの機会を共にさせて頂くことができ、

本当に幸せです。

ありがとうございました。






さて

 始めの共鳴は

浮き上がっておりました

気もちがすっと落ち着きました

在るは、落ち着きそのものでもあります。


アイコンタクトは

「円満ですね」のお言葉をいただき

そのまま

仏の円満でした^^

まさにそのように在られていましたね。


彼方に仏が綿々と並んでいる世界がキラキラと見えているようでした




瞑想では

昔瞑想中に何度も体験していて

最近も思い出していた「闇」の部分に入ってしまいました

それは何なのか分かりません

暗い陰気な感じの空間でもあります

古いエネルギーなのか

青自身の未浄化の部分なのかもしれません


それは大きく

そのまま浮上してきました

光へと帰ればいいと思いながら

今振り返りますと

無空さんとの出会いでここまで

きており

様々な次元のことでいじくりまくった過去がありますので。。

その辺りかもしれないなあ~~って思います

このセッションの大きさ

意義をまた深く感じております

(宇宙連合艦隊隊長殿!!~~^^)

無空さんにはなんのこっちゃわかんないことですよね^^

先日のセッションのアイコンタクトのときに、

わたしと重なっていたという方のことでしょうか。


どうぞ聞き流してください~~^^

はい、わたしは、ただ在るだけです^^

そして、必要なことはただ自然に起こります。

わたしは、知りません。

何も知りません。

在るということ以外は。

在るの中にすべてが在るということ以外は。

在る(愛)がすべてであるということ以外は。






そのまま

ハートの共鳴は

とてつもなく

気もちいい状態に入っておりました

うううん

これは自分自身が気持ちいいのか

無空さんとの共鳴で気もちいいのですが。。

その前の闇はどこへいったのか~~^^とか

感じてました

^^

本当の自分であること、

自分自身であることは、

とても心地いいことですね。



立場を変えては

流れはやはり変わりました

その心地よさが

どセンターから流れていきました

どセンターというところがいいですね。

在り方の正しさ、的確さが伝わってきます。




立場なし・ニュートラルは


「悟り」です


はい^^















どうもありがとうございました








ありがとうございました。

無空






無空さんのセッション104回目



無空さん

ご返信をありがとうございました


ここからが

「在る」の理解ですね

整理できるということは

それであるということでもありますね













青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

セッションは生き物ですね

また

私たちは生きておりますから

そのままに

そうですね。



今朝は

終了後から

すっかりとセッションがあったことすら

消えてしまい午後も仕事がなかったので

ゆっくりしており。。

思考が本当に止まっていたかのようでした

とてもいいですね。

その間というのは

思考が起こってきても

すぐ

思考のままに貫いていく感覚で

その意識に深く光が差し込むがごとくでした

何が起こっているのかな~~って感じでした


寛ぎはますます研ぎ澄まされていくようですね

よい感じですね。



さて

始めの共鳴は

普通でした

風邪ひいてました

あるがままですね。

アイコンタクトは

宇宙連合の幹部が無空さんと重なりアイコンタクトでした

神聖さのうち

内的宇宙はここ

この現実世界にも反映しておりますが

そのチャクラ世界はそのままその内的宇宙でもあり

すべてがそこに

そこから生まれて

そこに帰する

それがこのクンダリーニエネルギーという流れ

作用でもあるということです

ご自身に起こっていることに関しての理解が進んでいますね。


宇宙連合という言葉にしても

ハイヤーセルフという言葉にしても

また守護霊という言葉にしても

その角度的

またはその接触部的解釈であって

「在る」からの理解が最優先されるように

青は無空さんの前に座っております




という感じでした

(長っ。。。)

はい。




瞑想は

チャクラ・クンダリーニエネルギー(宇宙連合的エネルギー)から

さらに

内的チューブ感覚

さらに薄れて

消えていきながら

とけて消えて

純粋なそれ^^

はい、すべては、「それ」です。



ハートの共鳴は

何も起こっていない

純粋なそこ^^

「無空さんから

自立した」という感覚^^

共鳴前にお話していたことが起こりましたね。


立場を変えて

純粋さのなかに美しさが煌く

その味わいでした

よく感じ取られていますね。


立場なし・ニュートラルは

ここが

安心・安全・平穏そのもの

そうですね。




無空さんからの自立は

この人生の最大のテーマでもありました

その依存

その執着は

無空さんとの出会いそのものでもあるかのように

私自身のこのプロセスの歩みそのものでもありました



まさに

その部分に集中してきており

そこを超えていこうとしております


もう

超えたかな(^0^)

かもしれませんね^^



ありがとうございます



(宇宙連合という聞きなれぬ言葉が登場しておりますが
無空庵の皆様におかれましては
そのような解釈もあるかも~
無いかも~~ぐらいにしておいて下さいませ~~ませ(^0^)
青より)









ありがとうございました。

無空







PS


私たちがなぜこの覚醒に至り
また覚醒をすでにしていた意識であり
またそのことの神秘を思い出すに至るのか
そのことの不思議はすでに
各々が知っていることの中に
すべて在るということです




宇宙連合という意識はそういう意識でもあります

そうなんですね。
ご説明ありがとうございました。











sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle