無空さんのセッション112回目



少し前に宮城県中部の地震のテロップがあり

無空さんのところは大丈夫でしたか?

(^0^)









青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


あまりも普通に

この奇跡のセッションが起こっていることに

感謝の念が途絶えることはありません


そのまま

銀河宇宙すべて

すみずみにまで広がりますように



 理解は

常に新しさの中で

煌いております

ありがとうございます

本当に素晴らしいですね。

その理解は、生き生きとした

いのちそのものです。



さて

本日の

共鳴は

準備してお待ちしておりました

そのいのちの味わいそのものの流れ

何者でもない青が

そこにおりました



本当に

嬉しかったです

そう在れるようになりましたね。



何とも表現の出来ない感情です


そのいのちの流れの中で

無空氏にお会い出来ている

そのことの奇跡を知りました





溢れてきました^^


根こそぎ浄化

ここからは

潜在意識ともいえる部分なのでしょうか^^


それを

どんな考えにも

感情にも置き換えることは出来ない感じでもありました


今まで一人で瞑想していた青がいました

その孤独感と

同時にこのすばらしさを伝えたいという個人のマインドを

固着させていたのですね

よりクリアになってくると、さらによく見えるようになってきますね。



それは

今世だけのものではなく

ずいぶんと深く

ここでまた

無空氏にお会いできていることの奇跡を体験しておりました




師と弟子は

時空を超えて

また

出会うこともあるのでしょうか

すべては、ずっとひとつです。

その変わらない真実の上で(中で)、

現れ(出会い等)は、巡っていきます。



始めの共鳴では

師と弟子の繋がり

そんなことが頭をよぎっておりました


意識を向ける

それは

どんなことが起きているのでしょうか

「在る」であって

そのことに向かい合うということ

そんなことを考えていました


そうこうしているうちに

その神聖さの新鮮さ

純粋なその一滴

その愛を見つめていました



そこは

純粋な意識でした

それ 

ですね。





アイコンタクトは

そのまま

安心、安全

安らぎ

それはそのまま

いのちの源泉

瑞々しく安心そのもの


「瑞々しく安心するんですね~^^」

そうですね。

それは

命の味わいそのものでもあります

そのことを伝えることが出来ました


それが

本当に嬉しくて

次に瞑想

その瞬間には

その瞑想の中で

「在る」ことの

奇跡をかみ締めておりました




感情のエネルギーが過ぎ去ったあとに

軽やかさ

健全さ

爽快な躍動感を感じておりました

いいですね。



ハートの共鳴は




立場を変えては

その深さ


立場なし・ニュートラルは

その深さが大きく高く

広がり

そこに

新しい記録が組み込まれていくような

再構築されている感がありました


それを読み取ろうとしていましたが

すでに

そうであるところでは


その行為はまったく空しいものですね

はい、ですから、ただ在るだけですね。

それ自身として

それそのものとして

ただそうであるものとして

ただ在るだけですね。





理解は

常に新しいものとして

在るということを

インストールしたもようです^^


生きている知恵そのものですね

はい。





いつもながら

感覚的な

感想ですいません

うまく伝わっていることを祈ります

この感謝が

とてつもなく大きく

セッション初期のころ

感謝できませんとお話していた頃が

思い出されます。。

今は怒涛のように

感謝が起こりますね^^


ありがとうございました




感謝永遠に











ありがとうございました。

無空









無空さんのセッション111回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

本当に

感想を書くのが難しくなってまいりましたよ




「在る」でしかなくなっていく

まさにそれですね

そうですね。


すぐにブログ記事を2つ書いておりましたが

記憶は

感情の動き

体験があってそこに定着するのかな~って思いました




最後のニュートラルでは

ものすごい情報量が流れ込んでくると同時に

その穏やかさの光る海でした

在るの海はどれだけのものが流れ込んできても、

穏やかに在りますね。







初めの共鳴では

(本日はセッション前にいつもの大得意のニュートラル(プレム氏の瞑想手法)で

準備万端整えておりました(^0^))



とつぜんにそのいのちの泉

深さに入りました

いのちそのものの作用でしょうか

グランディングもすばらしく

地球の中心と結ばれていました

その中心から伸びる蓮の花のつぼみは「愛」そのものの象徴です

それを楽しみ味わっておりました

準備万端整えられていたのが、よかったのかもしれませんね。


アイコンタクトでは

ダイアモンドダストのように

爽やかさは本当に細かい霧のようでした

その清涼感と神聖さは広さがあって

まるで宇宙船にいるようでした

そういえば無空さんのお顔はいつも分からなくなっていたのですが

今回はちゃんと最後まで見えておりました~~

この宇宙は

広大で

その存在も様々に実際に感じ取ることは可能ですね

大きな存在が無空さんに重なって見えておりました

ここはどこでしょう~~って思っていました

超えたところ(それは現れていながら同時に現れを超えています。)に

「どこ」(相対的な「ここ」とか「あそこ」等)という場所はありません。

今にすべてが在ります。

今が唯一のときであり、今が唯一の場所です。




瞑想は

穏やかでした

永遠の安心の中です

とてもいいですね。


ハートの共鳴は

続く鼻炎の浄化は

身体に現れている浄化ではありますが

この肉体レベルに意識をむけると(たとえば話するときなど)

起こってきますが

共鳴など純粋な意識であれば

鼻炎は起こらない(^0^)ということを

感じ取りながらの本日のセッションだったな~~って思いまし

ちょうど

その中間あたりで肉体に現れる寸前の部分についての

浄化をハートの共鳴では受け取っていたようにも思いました


自らの「在る」の光と

無空さんから受け取る光のものすごいシンフォニーを感得しておりました

素晴らしいですね。



立場を代えては

即身成仏

仏でした

本質、本性ですね。





立場なし・ニュートラルは

「在る」

この神秘の海ですね

はい。





無空さん

今日もすばらしい共鳴をありがとうございました


今年に入り

無空さんの共鳴後に現れる

頭痛や下痢、嘔吐などひどい浄化もなくなりました

それと同時に

感情や思考などの精神的なアップダウンなど^^

ひどい浄化も本当に無くなり楽になりました

浄化を超えるのは本当に人それぞれで

その長さも大きさも個人差があると思います

青は今世をかけてのこの人生かけての

浄化と知り

すべてをかけて無空さんの個人セッションに臨んでまいりました

本当に苦しいその浄化を潜り抜けてまいりました

そうでしたね。



かならず抜けることは

青が実証済みです!!!

はい、すでに抜けられた方がいらっしゃるということは、

今、浄化が起こっている方にとって、大きな福音になりますね。






なぜか

ここで書きたくなりました~~




いつもありがとうございます


さらに精進してゆきます


ありがとうございました











ありがとうございました。

無空




明るくなる





理解するということは

そのことを

頭でわかるとか

心でわかるとか

納得するとか


そういうこともあるかもしれませんが



こだわりが消えて

光が差し

明るくなっていく







本当の理解とは


そんな風に思うのです



無空さんのセッション110回目



無空さん

ご返信を感謝いたします






青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

変容中ですね

そうですね。

普段の生活で

あまりに忘れてしまっているといいますか

曜日などでも

月曜日とか火曜日とか。。それは一体なんだろう~~?って感じです

言葉とその意味の認識が

緩んでしまっているかのようなんです

マインドがかなり落ちていますね。

特に記憶に関しては

予定も含めて

何も持っていない。。という感じでしょうか

いいですね。

それは、ずっと肌身離さず持っていなければならない

というものではありません。

必要なときに、思い出すということが起こってくれば

いいですね。




では

そこに焦点があっているのかといいますと

自分でもよく分かっていないのです


どこにも焦点があっていない

ぼ~~~っとしている感じです

忘我でしょうね~~(^0^)

三昧なのかなあ。。

徐々に、認識はよりはっきりしてくるでしょう。






でも。。本当に記憶が無いんです

記憶はどこにもないんですね

純粋な意識ですね

はい。





さて

始めの共鳴は

澄み渡る空

長らく鼻炎ですが

症状もここ最近風邪を引いてから

ずっと鼻づまりです。。

それが通っていきました

YOGAで座っているのを思い出していました

そのときも整って通っていきますから~~^^

ゼロ意識共鳴は、様々な滞りをクリアにしていきますね。


アイコンタクトでは

六感と繋がる

またはハイな感覚と繋がる感じとでもいいましょうか

実は

青はブログを開けると自分のブログや

いつも楽しみに読みに行かせていただくところの方々と繋がる感覚を

楽しみにしていたのですが^^(一種、中毒のようでもありました)

今日のアイコンタクトでは

その繋がる感じがハッキリとしていて

それをそのまま

こんな感じなんですと無空さんにお話しておりました

セッション前にもお話のあったところですね。

ハッキリと認識できたことで、何か変容が起こっていくかもしれませんね。



瞑想では

深く

いのちの根源

完全に満ち足りた世界に帰っておりました

いいですね。


今までハートの共鳴では

鼻がスッキリと通っていなかったのですが。。

今日は少し通っていたのか

ハートの共鳴では

すごいことが起こっている!!という感覚でした

びっくりしました

よりクリアに体験、認識されたようですね。


立場を変えては




立場なし・ニュートラルは

とてつもなく

素直

純真な感じでしょうか

よく分かりませんとお話しました^^

とてもよい感じでしたね。


今までの青が持っていたものが

本当に大きかったのか

こだわりが大きかったのでしょうね

それが

無くなって。。生まれ変わったようで

どうも慣れない感じというのか

知らない感じは

本当に

新しい

まさに

新しい瞬間を毎瞬、毎瞬という感じです^^

とてもいいですね。



不安は全くありませんが

不思議な感覚です





美しさが大きくて

途方もない

とも書くことが出来そうですね

どうもありがとうございました

また来週どうぞよろしくお願いいたします









こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空













忘我




見た目は

何も変わらないですね



中身は

本当に生まれ変わって

感覚が

新人で~~す(^0^)






抜けきって


素直








(^0^)









無空さんのセッション109回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


次元がかわりましたね~^^

しかし普通です(^0^)

はい、すべては普通、

素晴らしき普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中に

おさまります。



嬉しいです

ありがとうございます


 昨日は久しぶりに嶋田さんに(スカイプで)お会いして

大きなこだわりが大きく取れて

抜けて無空さんのセッションを継続できるところに

やってきましたよ~~って報告できました

よかったですね。

嶋田さんには

本当に様々にお世話になっており

その苦しみも手に取るように

いつも受け止めて

いつも真正面

誠実に青に相対してくださって

頂いておりました

本当にありがたいことですね。


その抜け具合を共鳴して頂きながら^^

確かめて頂きながら

またその祝福を浴びながら

本当に抜けるようなピュアな共鳴でした^^



今日の無空さんのセッションでは

始まる前から

ど~~~~んと落ち着きがやってきて

安心はさらに大きくなっていました


青のプロセスで

嶋田さんとのワン・ツーパンチで無空さんの共鳴に臨む

タイミングが起こることは今までもありましたが

そのたびに起こっていた浄化が今では懐かしいです^^

(イエイエ~~本当に苦しかったです^^たぶんね)

そのように思えるところまで来ましたね。


さて

根こそぎの浄化も進んできているようですが


今日の

無空さんの共鳴は

本当に

記憶がないです


本当に体験ではないですね

そうですね。

それは(マインドで)つかむことはできません。

しかし、それは、しっかりと存在の栄養になっています。


感情が起こると

それは体験という記憶されることにもなるのかもしれない

といった感想です~

何も起こらない体験、ある意味、体験のない体験とも言えるかもしれませんね。



始めの共鳴では

ざわざわと思考が湧き上がってきておりました


アイコンタクトでは

嶋田さんとの共鳴で「愛」と感じたそのものが

大きく立ち上がりその流れであるという感じでした

ひとつであるものの自然な流れが続いていますね。


瞑想では

その「愛」は聖なる道

それ自身です

そうですね。

ハートの共鳴では

言葉に変えることが出来ません

立場を変えて

ピュアでした



「在る」であってこころのままに


感想を書いていて

出てきました

そのように日々を送ります

ピュアさが

それを支えてもおりますね

はい。


立場なし・ニュートラルでは

次元が変わりました

さらに

何かを受け取ったようにも思いました

あまりの重厚感とそれでいながら

爽やかなその神聖さ

普通なので

びっくりするぐらいのあっさり感でした

普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中にすべてがあり、

普通(在る・真我・愛・生命・自然)の中ですべてが起こります。





ともかく

合同共鳴にて

華やかさや柔らかさ優しさなど包まれて

またまた

本当に恵まれて

完璧な流れでございますでしょう~~~~~~~(^0^)





と今

気がつきました



いつもありがとうございます

やっと「在る」のセッションが始まったばかりのように思っています


すいません

今までは本当に大きな浄化の中での

苦しいセッションだったですね^^



またまた

少し振り返る(嶋田さんとの連絡により)機会がありました^^

しかしそれは

本当に嬉しい振り返りになりました^^





来週もどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空












無空さんのセッション108回目



無空さん

ご返信をありがとうございます


青はすっかり

すっきりとしております

先日はありがとうございました


残るマインドのエネルギーの噴出でした



送らせていただいた感想は

そのエネルギーのままですね(汗)


ううむ














青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

先ほどはありがとうございました

まだ頭痛は残っていますが

何かが融解したように

ブログに書き出していました


その頭痛の正体を覗き込んでいるようなことでした

それが自然に起こっているということですね。




さまざまなことが

一面的にではなく

一度に複合しているのだなあって思います


どのような事象であっても
人との関係性であってもです


ひとつの側面だけで決め付けて
判断してしまうのはマインドですね


頭痛だけでも
瞬時に色んな情報が隠されているなあああって思っていました

そうですね。
ひとつのことにも無限の側面がありますね。





話しを聞いて頂きありがとうございました

話しながら
本当にそこからでも
気づくことは起こっていました

理解として
その大きな愛として

生きていく
有様として

そこに^^
じっと
見つめてくださいます

無空さんは
そのあり様なんですね


ありがたいことです

その謙虚さ(他に適当な言葉が見つからないのですが)
そのあり様が

本当に
ありがたいのです

在る(愛・真我)の自然体ですが、
それがお役に立てているようでしたら、幸いです。






さて

始めの共鳴ですが

前回の立場なし・ニュートラルで
大きく立場を変えて
反転したつづき
宇宙と共鳴しているという感じでした

アイコンタクトは
頭痛のエネルギーのど真ん中にいました
それが瞬時に愛と様変わりしていきました

共鳴中は、そのように変容が起こっていきますね。



瞑想は
I.Sさんとひとつの青でした

ハートの共鳴では
夏に伺ったゆらき共鳴会の会場でした

必要により、様々な方や場との共鳴が起こっていきますね。


立場を変えては

何も起こってなかったです

純粋さ

でした

いいですね。



立場なし・ニュートラルでは

愛でした

いつもの愛

変わらぬ愛

さらに愛

大きく愛でした

とてもいいですね。








ありがとうございました







また来週もよろしくおねがいいたします
















こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空








sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle