無空さんのセッション169回目


祝祭


あまりにも透明な意識ですね






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました


どれだけ

浄化が進んできたのでしょうか


今日は

本当に

とっても晴れやかな共鳴でした~~(^0^)

はい、とてもよい感じでしたね。




始めの共鳴では

ここまで透明になった

澄み渡っておりました

どこまでも

深く透明でした

しばらくすると

澄み渡ったそれから

染み出すように


神々の宴が始まりました

わたしはそれと共にありました


ありがとうございます

はい、“それ”から染み出したもの、

動き、現れは、“それ”の宴、祝祭でもあります。






アイコンタクトは

限りない銀河の彼方でした

その一番遠い星からメッセージが届くのを

聴きたくて

じっと澄ましていきました

そこは

無限そのもの


先にお話していたのですが


話したい想いは

あまりにも

遠く深く

支えているものは

あまりの速度で

それを話すということは

まったく追いつくことなど出来はしない!!


そのことを

再び体験しているかのようでした

必要なことが起こり、認識、理解が深まりますね。





瞑想は


宇宙に

ぽっかり浮かんだ

観音菩薩さま

それは

私でした



満ち満ちと


浮かんでおりました


ふと

このあとの段取りが浮かびました

段取りは

素晴らしい「愛」でした


日常がどれだけ愛に溢れたものなのか


満ち満ちた観音さまは

溢れかえる愛を感じている

素晴らしい体験でしたね。

ひとつの真実を実感されましたね。










ハートの共鳴は


「日常生活というのは愛ですね」と

瞑想の感想で話していましたが

そこまでのドラマを話すことが出来なかったので


日常である

このハートの共鳴中の青は


観音様のまま

そうそう

観音様だったのですよって

共鳴が起こっていたように感じていました

実感、認識、理解が深まりますね。


ハートの共鳴は

ハートの共鳴でしたね

どうして

日常生活が

愛なのか

すべては

観音様から

起こっている

その愛

溢れかえる

観音様の愛とも

話していますね(録音を聞き返しました)

在る=観音様、

観音様は、在るのひとつの在り方とも言えますね。





立場を変えては


すべては

「愛」



立場なし・ニュートラルは


さらに大きな「愛」


全体でした

今回は、愛の理解が広がり、深まった素晴らしい共鳴でしたね。



無空さん

素晴らしい共鳴をありがとうございました


心から感謝いたします

この愛を

この愛と照らし

知らしめてくださったことを


心から感謝いたします




ありがとうございました






ありがとうございました。

無空


無空さんのセッション168回目

無空さん

変わらぬ愛をありがとうございます






青さん

感想ありがとうございました。


まだまだ

分かってないことは多いです


最後の

立場なし・ニュートラルは

真髄を見た思いでした

!!!!!!!

在るの素晴らしさは無限です。

真のところですね。



無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました





始めの共鳴では

昨夜の合同共鳴で

いのちそのものの愛を十分に感じていたのですが


それが再び起こっていました

そのまま

昨夜の合同共鳴で共に懐かしい友人と在りました

(そのような感じでした)

自然に必要なことが起こっていた感じですね。


アイコンタクトは

美しさ

その神秘は天界

天女の舞が起こっている舞台に在りました


あまりの懐かしさに卒倒しそうでした

実際ぐるぐると回っているようで

めまいがしていました

ここでも、やはり必要なことが起こっていたようですね。




瞑想では

入る直前

どうして私は舞踏での思い出

その深い体験を思い出しているのでしょう?

そんな問いが出ていたのです



深く

私は地球でした

地球の中心

源泉

愛の源にたどり着き

愛そのものでした


そのまま

引き上げられるように

ぐんぐんと太陽が近づき

とてもまぶしかったです

解放されました

その心地よさに感謝が溢れています

とても大きな(愛の)展開ですね。


ハートの共鳴は

水の流れ

それは癒し

それは浄化でした

古いエネルギー(概念)がまた少し剥がれていくのがわかりました

よい感じですね。


立場をかえて


これは!!!!

言葉にはかわらないそれです


敢えてかえるとすると



真実


真のひかり

はい。



立場なし・ニュートラルは




どんな概念でもない


「これ」は言葉にかえられない




!!!!!!!




体験ではないです


記憶も出来はしないところのものでしょう

そうですね。



まったく

忘れてしまいました


はい、それは何も残しません。














!!!!!






!!!!!






!!!!!!



ありがとうございました


ずっと!!!を打ち続けてしまいそうです

すいません

困った感想ですね。。

いえ、とても素晴らしい表現です。





ありがとうございました








ありがとうございました。

無空








無空さんのセッション167回目


無空さん

ご返信ありがとうございます

さらに理解の力が届きました(^0^)






青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ありがとうございます


無空さん

無空さんって何者!!??

そんな言葉から

今日のセッションは始まりました


先週は

青の瞑想の先生でもあるプレム氏の

公開プログラムを体験してきたところだったんです


古くからの瞑想の友人とも再会できました

彼は深くその意識の領域を広げていました

またその喜びに

出会いながらも

私たちは

見つめあい

「感動する」

感謝しかありませんと言いながら

何度も純粋な涙を流していたのです

素晴らしい再会だったようでよかったですね。



さてそんなお話を聞いていただいて

共鳴に入りました


始めの共鳴では

その深さがたちどころに現れていました

そこに

霧のように

静かに

ほんわかと

それは

新たな喜びに変わっていくようでした

よく感じ取られていましたね。



アイコンタクトは

パリパリの洗濯物に

柔軟剤が投入されたようでした

ふんわりと柔らかく

優しい

でした



瞑想では

「愛」

愛そのもの

先の友人が現れて

わたしたちは

ひとつの愛

いのちそのもの

愛そのもの

でした

はい、それが真実です。


さらに

瞑想その中で

わたしはわたしひとりの「わたし」でした

それが、真に自立した「わたし」ですね。





私は恵まれています

本当にそう思います


無空さんにたどり着き

またこの理解を深めていくこと

それは

そのこと自身

これ以上にない

人生の喜びです

それ(理解を深めることの喜び)を

そのように感じられること自体が

大きな恩寵であり、祝福ですね。





さて

ハートの共鳴は

最初の共鳴の時にも現れていた

言葉「再スタート」です

あまりの

新鮮さに驚いていました

なめらかさ

はい、在るは、あまりに新鮮で、

あまりになめらかです。







立場を変えては

無限の宇宙

銀河の呼吸

大きな息吹が起こっていました

無限、

あまりに、

ありあまるほどの大きさ

それが在る(在るのひとつの在り方)ですね。

(そして、それ自身として

それ自身の中に寸分の狂いなく収まっていて、

自然に、普通に、当たり前に在る。

そのように在れるのは、その自然本性によるものであり、

また、それを実現できるのは、

━無限であり、自然、普通、当たり前であることの実現━

真の理解の力による。)





立場なし・ニュートラルは


何気ない

普通

当たり前


すんなりでした

それも、在るの素晴らしいひとつの在り方です。



今日も

素晴らしい理解

その体験

その共鳴をありがとうございました



いつもありがとうございます

感謝永遠に







ありがとうございます。

無空










無空さんのセッション166回目

無空さん

ご返信をありがとうございます

お身体

どうぞお大事になさってくださいね













青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどは

セッションをありがとうございました


お!!

無空さん~喉が~声が出てない。。。


喉のチャクラは

より精妙なところへの響きでもあるようです




身体では

菌の侵入を防いでいたりするようなことを聞いたことがあります

ご心配をおかけいたしました。

その後、病院にいきましたら、昨年もかかりましたマイコプラズマ肺炎でした。

抗生剤ももらってきましたので、来週は大丈夫だと思います。

日常生活はずっと普通に送ることができていましたが、

一昨日あたりから、声が出にくくなってきてしまい、

今回はお聞き苦しかったと思います。

大変ご迷惑をおかけいたしました。







さて

始めの共鳴では

先にお話しさせていただいた内容に関係があったようです



男性性と女性性のエネルギーが

自身の宇宙で大きくうねっていたように感じました


熱く。。(すいません。。情熱の青さんですねえ~~)

ハート(在る)の中心が太陽のように輝くようでした

(懐かしいですね^^以前でしたら

たぶん、「ちょっと待ってください。。」って言っていたような

エネルギーの状態だったと思います~~)



アイコンタクトでは

情愛が焼き払われていました



情の愛だと思います

必要なことが起こっていましたね。




すっかり

すっきりしたまま

瞑想でした



天高く

小鳥のさえずりを楽しんでいました



静かです

よい感じですね。



ハートの共鳴は


平和そのもの





「人生」です

いいですね。




立場を変えて


焦点が一点

孔雀明王が現れました

無空さんの喉に集中してしまっていました

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


立場なし・ニュートラルは


繋がり1点でもあり

全体ひとつでもある



「無」であることの「無」


そんな感じでしょうか


言葉に変えるのは難しいですね

素晴らしく感じ取られていましたね。




今日は

無空さんのお声が聞けない分

気持ちが伝わってきたのか。。


必要なことは起きていましたね

はい。


なので

始めにお話していたような

モードに入っていたのかもしれません



気持ちは

愛情という言葉で表現することも出来ますね


情は大切な人の心でもありますね

そうですね。

そして、それを超えたところを知っていると、

情、その他すべての現れを

真に大切にすることができます。








ありがとうございます








ありがとうございます。

無空









無空さんのセッション165回目


無空さん

ご返信をありがとうございました


こちらは

素晴らしい雪景色ですよ




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



ありがとうございます

やっと2015年が明けました


年末より
2日からセッションを頂けることを
ずいぶん喜んでおりました


今日のセッションは

十分にその祝福を受けておりました

ありがとうございます




始終整えられていく感じもありました

「何のためにこの肉体はありますか」という質問をさせていただきながら

その答えを自身の中に見つけるのです

その問いと答え・・というようなお話をさせていただいたのですが

さらに

「ここ」

その存在は

「私とは何者なのか」

そのような言葉を隣人から聞いた話もさせていただきました

その真のところ


そこが

整えられていくように感じていました

青さんの在り方が、そうで在ったということですね。



さて


始めの共鳴は

新しいカレンダーがやってきました

「あけましておめでとうございます」

「ここ」がしっかりと整えられて

はっきりと

嬉しかったです


アイコンタクトは


久しぶりの感じでした

華やかさやってきて

薄紫の美しい光がたなびき

その神の世界の神々しさの中に

すっぽりと入っていました

「ここはどこ?」と

感想がこぼれました


この部屋の

自分の後ろに

神様が立っていました

在る(ゼロ意識・すべてのすべて)の共鳴の中では、

必要なことが起こりますね。



瞑想では

少し前の方にも2,3人の天使が立っていました

楽しい談笑の輪の中にいたような感覚です

咳込んで

すっかり忘れていましたが

そんな感じだったんです^^

楽しそうな感じでよかったですね。



ハートの共鳴では


個がない

空洞の

風通しのよさ


心地よさは

格別でした

心地よさそのものという感じかもしれませんね。



立場を変えて


やはり

整えられていく感じがさらに続いていました

しかし

その味わいは

彩りでした



ありとあらゆる

妙なる

しあわせのエッセンス

を味わい楽しんでおりました

よく感じ取られていますね。



立場なし・ニュートラルは



真新しく

シンプル


透明の輝き










でした

最後は、それですね。



すばらしい共鳴を

ありがとうございました



無空さん

ありがとうございました



今年も初めから

無空さんのセッションで始まることを心から

嬉しく感謝申し上げます


今年も

ますます素晴らしい

無空庵さんが

光り輝く年でありますように



ありがとうございました









ありがとうございます。

青さんにとっても、

今年も素晴らしく光り輝く年でありますように。


無空






sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle