無空さんのセッション181回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


この奇跡をありがとうございます




懐かしい佐保田ヨーガの体験をしてきたことを
お話しさせていただきました


その経緯は
浮上するマインドからではあったのですが

よかったと思います
また必然を感じております

ご縁の輪(和)が広がりますように
ご指導いただける様に
今後もどうぞよろしくお願いいたします

在るがままに、起こるがままに。
こちらこそよろしくお願い致します。


さて

始めの共鳴は
やはり(青さんのいつもの様子なんです)
一瞬にして
昨日のクラスでの安心と
無空さんのこの共鳴での安心の違いを
味比べするようなことが起こっておりました

青にとって
強いエネルギーワークでもあった昨日のクラスでした


味わい切れなかった
その深遠な安心は
「そこ」にありました

ありがとうございます

はい、必要なことが起こっていますね。



アイコンタクトは

さらに強い味わいは「愛」

これが

「在る」なのですと

確認させていただきました

在るを、ゼロを、

無限の光、無限の愛、無限の可能性に満ち満ちたそのものであることを

真の自己を、本当の自分を、

全てを含み超えたそれを

すべてのすべてであるそれを

確認、再確認

いつも何度でも

大事ですね。

https://youtu.be/9O4SMw_8Om0

https://youtu.be/xQJog0rs7Eg




瞑想は

「在る」


あまりの心地よさに

目が開けるのが

大変なほどでした

在ること、

自分自身であることは、

とても心地よく、

また、とても自然で、とても普通です。




ハートの共鳴は

愛が

必要なところに流れていくようでした


四方八方に流れ行く愛でした

それはすべてに行き渡り、

すべてを満たしていきます。




立場をかえては



美しい

真・善・美ですね。



立場なし・ニュートラルは

喜びが湧き上がっていました



「喜び」だと思った瞬間に

嬉しさと感謝です



再び

奇跡を想います

はい、この奇跡を思い、

この奇跡を共鳴し、

この奇跡を毎瞬毎瞬実現していきましょう。

在る(愛)という奇跡

存在するという奇跡を。





無空さん

このご縁を心から

言葉には言い尽くせない

ところから

感謝申し上げます



尊い共鳴をありがとうございます












ありがとうございます。

無空










無空さんのセッション180回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

セッションをありがとうございました


いつもながら
お話タイムは自分が何を話し出すのか!!
用意をしているのではないのですが。。


聞き返しながら
それでも
深く自分自身がこだわり
じっといつも
気にしていることを話し出しているのですね^^;


その後の
共鳴は
さらにそこにフォーカスされながら
必要なことが起きているのでしょうか


わたしはプレム・ラワット氏からイニシエーションを受けて
真我の側面を知ったところだったようです

今日は
そのいのちそのもの
さらにその理解を進めていくことが出来たように思います

それは

先週から続いております
古い友人との再会を控えての
必要な共鳴が進んでいるような気がしております

その方とも古い友人関係が続いており
またこのいのちへの探求
自分自身を理解することにおいては
血がにじむほどの努力をされているような方なので

プレム氏へと繋げてくださったご縁から
人生の長い流れの中で
真我のさらに深い理解を分かち合えると
本当に幸せなことだなあっと
心から思います

何一つ
そのことに触れるような会話を今日もいたしませんでしたが!!^^;

深いところでは着実に青はその理解を深めていたように思います
ありがとうございます

素晴らしいですね。


さて

始めの共鳴は

いのちそのもの

広がり

その安堵は深く

真っ白は

その源泉

口を開くのがやっとのことでした


アイコンタクトは

愛の炉心が

まっすぐに

そのいのちそのものに下りてきて

核融合が始まりました


瞑想は

夢の中のようでした

うっとりとしていました


ハートの共鳴は

それでも癒されぬところに

集中砲火

援護射撃

浸透していく愛を感じておりました



立場をかえては

この立場はまったく

完璧にプレム氏のところでの真我の側面です


立場なし・ニュートラルは


すごい



すごい





です


愛の炉心は

無空さんとのセッションを受けだして

すぐに

味わい感じていたところでしたが





立場なし・ニュートラルという


立場なしが




「すごい」



すごいです



「ここ」です!!!







ありがとうございます!!!!

今回も素晴らしい共鳴でしたね。









ありがとうございました。

無空



無空さんのセッション179回目

無空さん

ありがとうございます




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

ありがとうございました


癒しは深く

痺れておりました



先週は

大きな男の人の怒鳴り声など

思いのほかショックだったのでしょうか。。


また

安心したい

癒されたい

など。。

それは男女にかかわりませんが

夫婦になりますと

それは顕著に現れることでもありましょうか。。



 お話は短い時間なので

すべてはお話できません


もちろん

言葉には変えられないものが

青の場合

そこまできていて

表現が出来ずに。。いつも泣き出すだけなんです。。


まるで

赤子のようでした


瞑想では

ただ泣く赤ん坊のようだと感じていました

赤ん坊のようになって泣くことで

癒されていくものもありますね。






始めの共鳴は

幼い頃

生まれ育った北海道の釧路の海の砂浜で

波を見ているようでした




波はとても大きく

いつも不思議な思いで見つめていました

大自然の在り方は、とても大きいですね。



アイコンタクトは

その懐かしく暗い海を見つめながら

横隔膜の奥が詰まっていて

そこが激しく

泣きじゃくるようでした

共鳴前のお話の流れで起こってきたようですね。


瞑想は

じっと目をつぶっていました


自分が大きな赤ん坊のように思いました

と感想を話しております


何も表現が出来ず

ただ駄々をこねている

そんな風に感じていました


ハートの共鳴では

「なんでしょうね」と話しておりました


愛を感じていました







立場を変えては


大きな癒しが起こっていました


運命共同体という感じが強かったです

先週の出来事など

そこで

感じていたものが浄化されて

癒されていく感じがとても大きかったです

はい、必要なことが起こっていましたね。



立場なし・ニュートラルは

ニュートラルでした

ここに戻れるといいですね。

ここは平和です。

ここは愛です。

生命そのものです。






愛が分からなくなっていたように思います


ハートの共鳴で

その愛を思い出していました


無空さんの微動だにしない

その愛の存在に感謝いたします

共鳴により、愛を思い出すことができるのは、

青さんが愛を知っている愛の存在だからですね。








青自身が

遠く

深く

意識の狭間で

未だ癒されぬ何かがそこにあるように感じております


どうぞよろしくお願いいたします


愛を何度も思い出しましょう。

自分自身が愛そのものであることを何度も再認識しましょう。

そして、その理解を存在全体に深く深く浸透させていきましょう。

愛に癒せないものはありません。










ありがとうございました。

無空







無空さんのセッション178回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

今日はセッションをありがとうございました

忘れないものですね~~

感想~~(^0^)



一番覚えているのは


濃厚ないのちの味わいでした


共鳴中には言葉には出せなかったのですが

あ。。。これは。。。って思っていたのです


このいのちの味わいは

忘れていた味わいだったんです

先日

比叡山の律院さん

千日回峰修行中の善住院さんに

お声をかけさせて頂いた時に沸き起こったのですが



「それ」が

本日の無空さんとのセッションでも起こっておりました


真に孤独

その清々さは

その濃厚な愛に貫かれているが故に

どのような執着も

そのような依存も起こさない

そのように感じておりました

素晴らしいですね。





始めの共鳴は

強いエネルギーの流れ

愛の柱が立ち上がっていきました



アイコンタクトは

深い安心

深いリラックスでした


ひとつのなかのひとつ

でした


瞑想は

うとうとと

何度も眠りそうになっておりました


ハートの共鳴は

「人生」

一言では言い表すことは出来ません


あまりに大きく

あまりに素晴らしい眺めでした



立場をかえては

始めに戻って

真に孤独

その味わいは

どこまでも

どこまでも

それが

その純度でもある

といった感じでした

はい。


立場なし・ニュートラルは


「呼吸」

その深遠さ

この呼吸は


ニュートラルだったんですね


あまりに当たり前に

その深遠さは

踊り舞い

その呼吸とともに

その呼吸そのものでもありました

今回も、本質的なところを深く広く大きく感じ取られていましたね。




本日も

素晴らしい共鳴をありがとうございました




また来週

どうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空



sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle