無空さんのセッション201回目



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん


先ほどはありがとうございましたあ


広がりましたね「平和」

はい。


このいのちの本質そのものです

そうですね。



心地よかったです



さて


始めの共鳴では

義父の同居が始まったことを

言い忘れていたのを思い出して


そのことを報告したとたん!!!


大きく「平和」が広がりました

ありがとうございます

共鳴場の力ですね。


同居で超過敏な体質の青は

いろいろと感情が揺れるだろうと

身内から心配をされていたのですが~~~

不思議なことに!!

気配も感じません。。

同居していることを忘れてしまうほどです。。

ある意味すごいストレスフリーです^^

一緒に共鳴ありがとうございましたあ~~(^0^)

もとよりゼロ意識共鳴は個人的なものではありません。

(その影響、カバーするところは個人も含みますが。)

その影響は、源から現れのすべて、存在の全領域に及びます。








アイコンタクトでは

まぎれもない自分

「ここそれ」

本質ですね。


瞑想では


呼吸

入ってくる息

出て行く息

そのことの祝福

感謝に溢れて

知っていることの喜び

また

喜びの中深く

さらに味わっていきました



ハートの共鳴は


何てことでしょう!!


まったく



その「知らない」ということを味わっていました

はい、愛は無限に大きく広く奥深いものです。





立場を変えては


そのダイナミックさ


「知っている


知らない


知っているのか」


そのいのちの愛のフィーリングです


大波小波を楽しんでおりました



立場なし・ニュートラルは



深い








でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。




理解というのは無限の喜びそのものなんですね


無限なので


その深さも

計り知れません




優しさを感じます


そのものの無限の優しさです


そのことを気づかせてくださり

共鳴というものが現実に起こっていることを

そのことにご縁をいただけたことに

無限の感謝です


ありがとうございました~(^0^)



















ありがとうございました。

無空













無空さんのセッション200回目





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

尊きセッションをありがとうございました




無空さんの満面の笑みが

次から次から

波のように

起こってきて

嬉しさの波間を揺らいでおりました




楽しかった~~

いのちの喜びそのものです


えへへ~~(^0^)

喜びの共鳴ですね。



私たちは

塵です

塵から生まれて

塵へと帰っていきます

しかし

この塵が

生きているという


この間

このいのちは

どのように味わうことが出来るでしょう


「それ」がとても大きなポイントでもあるプレム氏のお話なんです~^^

(これは青の感想なので。。これまた

プレム氏のお話を聞く

みんなが同じところを聞いているとは限らないので^^;

ここがポイントというのは青の視点ともいえるのかもしれません^^)


いのちの味わい

そのような表現は


無空さんの共鳴を受け始めた頃からしていたと思うのですが

その相乗効果ともいえるのかもしれないですね



「今どうですか?」という無空さんの問いかけでは

それそのものを深く理解していこうとする意識の働きが

このいのちそのものである

それでいい

それであるというところに

深く

深く結びついていったようにも思います

はい、それ、いのちそのものに意識を向けることがとても大切です。

それそのものを深く理解していこうとする意識の働きは、

それ自身である自己に対する愛です。





さて

始めの共鳴では


宇宙の陰陽

エネルギーは大きくうねっているかのようでした


アイコンタクトでは

プレム・ラワット氏の京都講演会場でした


輝く瞑想の中でした


喜びが

解き放たれて

静寂でした

(不滅の存在ですね)


瞑想では

純粋さ

純真さ


ハートの共鳴では


無空さんのお顔が

クルクルと変わるのですが

次々と

満面の笑みでした

そのうちに

あまりの嬉しさで

涙が出てきました


立場をかえては





立場なし・ニュートラルは



いのちそのもの

荘厳なもの


でした

今回も本当に素晴らしい共鳴でしたね。



これは

本当に言葉にはかえることが出来ません



素晴らしい共鳴

それそのものをありがとうござました







いつも

心から感謝しております

ありがとうござました


(^0^)








ありがとうございました。

無空











sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle