無空さんのセッション206回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました



呼吸そのものとは

このいのちとこの肉体

この意識そのものを支えながら

この意識の根源を味わい知ることの出来る

もっとも偉大な道しるべですね


なんてことでしょうね

わたしたちは呼吸を知ることが出来るのです

素晴らしいことですね。

そして、それも自己を理解するということでもありますね。





さて


始めの共鳴では


意識の広がりを感じました

どこまでも途切れることなく綿々と広がりゆきます

静寂がおりてきて

青は

今日これから伺う指圧の部屋で横になっていました

マサトさんの指圧は菩薩の「それ」です

素晴らしい

「荘厳さ」

あまりに暖かく満ち満ちて

目が開けていられなかったです


(途中、共鳴は感じられますか?というお問いかけがありましたが

ヒーリングと共鳴はまったく別のものと思います

またマインドのエネルギーもゼロ意識共鳴とはまったく違うものですね


やはりピンと来なくなっているのはそれらエネルギー的なものに

本当に関係がなくなったように感じており

それは関わりが無くなったというわけではなく絡まりが薄く

ほどけて楽に成ってきているという感覚でもありましょうか~)


意識の世界ですね



さて

アイコンタクトは

純粋さ

土曜日にプレム氏の「平和教育プログラム」最終回があります

それを思い出していました

プレム氏の呼吸と呼吸の間の

その深遠なところが


「ここ」だなあって風でした

よい感じですね。



瞑想は

自分自身そのもの


自分に一点集中していました


目が覚めました

目覚め、

覚醒とは、

自己覚醒、

自分自身に目覚めることです。

(自分自身に気づくこと、自分自身を知ること)




ハートの共鳴は


「真我」でした

真我はひとつです

はい。



立場をかえては

吸い込まれていくようでした

吐く息のごとく

愛でした


立場なし・ニュートラルは


天と地を結ぶもの


でした

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。



今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました




素晴らしい2016年の幕明け

新年もどうぞよろしくお願い申し上げます









こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

無空









無空さんのセッション205回目




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

セッションをありがとうございました


金沢旅行での友人とのやり取りを聞いていただきました


日々

いろいろなことは起こっています



そのうちでも

???自分自身でもよくわからないことも多く起こってきます


青の場合は

エゴも強く

まるでもう一人の人格が存在するかのようです

または

エゴを持たずに行動が起こってきたりもいたしますので。。


ときおり話すこととやっていることのギャップがあったりして


今回は

友人にそのことを指摘されてしまいました



天と地

貫きながら

自分自身で

ど~~~~んと生きていきたいと

さらに願う今日この頃でした

やはり純化、統合というところでしょうか。




さて

始めの共鳴は



何故でしょう。。


この感想を書きながら

泣き出しています


何かが起こっているのかもしれませんね



自分自身である


ということは


どういうことをいうのでしょうか



「個人しかありません」

という言葉が口からでておりましたが




あえて

何も分かつことなく

普通に個人であると思っています


わたしはわたしです



どのようにエゴを持っていても

「在る」ことのほんの一片をかいま見たでしょうか


ただそれだけです


そこに

青は何を期待しているのでしょうか

あるいは

どうありたいのか

まだまだ。。ぐちゃぐちゃしております^^;





胸の奥が痛いです(横隔膜の上がキューっとしてきて

涙が溢れ出してきます)


共鳴の感想は

今までに味わったことの無い感覚でした

似ているのは「爽やかさ」です



アイコンタクトは

上空へ伸び上がっていきました


先日の金沢の晴天のもと友人たち4人が歩いていました


どこまでも柔らかく暖かく愛おしかったです


ありがとう~ありがとう~(^0^)



瞑想では

いつ目を瞑ったのでしょう


目を開けていても

瞑っていても変わりません

素晴らしいですね。



平安ですね

とても愛を感じていて

暖かかったです



ハートの共鳴では


その前に

立場をかえてという合図があって

立場をかえてハートの共鳴でしたね



菩薩の合気道でしたよ



立場をかえては

菩薩そのもの

金剛薩埵でした



立場なし・ニュートラルは


「天」

「空」



でした

今回も全体的にとてもよく感じ取られていましたね。





無空さん

一期一会というのは


その瞬間を大切に丁寧に生きるこころだと思います



それは明日には

どのように繋がって現れてくるのかは


本当に想像を超えているものだと思います


だからこそ

新鮮でもあり

新しく創造されていくものだと思います


未来は誰にも分かりません

しかし青にとって

その未来は

明るいものだということだけ

わかっているのです

それは本当に素晴らしいことですね。



いつもありがとうございます

また

次回もどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

無空

















sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle