無空さんのセッション219回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

濃厚な愛のセッションをありがとうございました


この愛を理解したかったのです!!

ありがとうございます


(^0^)





今日は始まる少し前から

とても大きなエネルギーを感じていましたが

セッションが始まると

余計な力も抜けて

穏やかで

やわらかく心地の良いものへと変わっていました


生活が

またまた来月に向けて変わっていきそうです~

エネルギーの変化に敏感な青なんですが


この愛の感覚は

理解そのもの

そうであるというところを知らせ

どこまでも落ち着かせてくださいます。。

真の愛とは、そのようなものです。



継続したセッションのありがたさがここにあります

ありがとうございます

はい、本当に継続の力は偉大です。

それは、この現れの世界が現れた恩恵、恩寵とも言えるかもしれませんね。






始めの共鳴では

青のエネルギーが強くて(マインドもエネルギーですね)

無空さんに向かって放射しているな~と思っていました

いやいや~~

受け入れよう~と思ったら

目が開けられない

心地よさと

楽しさが溢れてきました

「滋養」の海です



アイコンタクトでは

光の柱がど~~んと立ち上がっていました

エネルギーはとても強烈で

生まれ変わるくらい!!だと思っていました

在る(ゼロ、源、原初、ニュートラル)に戻ることは、戻る度に生まれ変わっている、

とも言えます。

在るには、それだけのエネルギー、パワーがあります。




瞑想では


その心地よさ

「これをどうして知っているのか」という問いが起こり

「もともとそうであった」とのやり取りが起こり

はっきりと目が覚めている感じでした

とてもよい感じですね。



ハートの共鳴では

ハートの共鳴でした

ハートが濃厚な愛で

どこまでも癒されている

必要なことが起こっていましたね。



立場をかえては


来週に会う友人を思い出しておりました

き~~んと「慈」を感じていましたよ^^



立場なし・ニュートラルは

「祈り」に近いもの



その慈から感じるものでもありました


いのちそのもの

エッセンスそのものですね


ありがとうございました

今回も、全体的に素晴らしい共鳴でしたね。



いきなり!!

友人のことを

無空さんにお願いしておりました!!

29日水曜日

10時半からです(^0^)

よろしくお願いいたします


3回目の共鳴となります

意識に入れておきましょう。











ありがとうございました。

無空






無空さんのセッション218回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


青は

マインド


ほんとに強いです~

という日常を過ごしておりましたと報告させていただきました


そのマインドは

やっぱり

身体にも影響していて

血圧やら

腰痛やら。。

とことん

痛いところを痛め続けているようなことでした

ひとつひとつの体験が、マインドの変容、成熟へとつながっていきます。




さて


始めの共鳴では


何もない

スッカラカンとしていました


アイコンタクトは

引き戻されるマインドのエネルギーを感じ

よいしょとアイコンタクトへ向けなおし。。

マインドの声が遠くになっていきました

どこに意識が向いているかはとても大切ですね。



瞑想では

「執着」していたところ

切なさを感じているところに

光があたっていました

必要なことが起こっていましたね。



ハートの共鳴では

ハートが癒されていました


立場をかえては

普通です

ありがとうございます

真の普通を知ることが、マインドの成熟を促します。


立場なし・ニュートラルは

言葉にはかえることが出来ません


天と地を結ぶもの

存在そのもの

これ

はい、これを何度も実感し、「これ」を実現していきましょう。





本日も素晴らしいセッションをありがとうございました









ありがとうございました。

無空







sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle