無空さんのセッション221回目



びっくりいたしました!!

先ほど感想を送らせていただき
そのご返信が
直後のご返信でした!!!

ハートの奥が波打ちました!!!

これは
先ほどの青のメールが無空さんの目に止まっている

そのように感じて
ふたたび
メールの送受信を開いておりました!!!

そこに届いておりましたご返信!!!



ううむダイレクト!!!



ありがとうございます!!!!



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました


ヨーガ合宿のお話を報告させていただいたからでしょうか~~


ヨーガの王道

ラージャヨーガの真髄は「愛」ですと

響いておりました!



もちろんこちら無空庵さんで伝えていただいている

サット・チット・アーナンダ

「在る」そのもの

そのエッセンス

「それ」が

人の本質

それがヨーガであろうとなかろうと~

それ自身に名前はありませんね

とさらに深く青の理解は深まりました~~


ヨーガはその道でもありますが

「在る」はどこまでも無限の彩をみせてくれますね


楽しいです!!

はい、楽しんでいきましょう。



さて

最初の共鳴では

ヨーガを行っている時を再現しているかのような

「静けさ」でございました~


青は先日のヨーガの合宿での実習を思い出していました

本当に静かなんですよ~~(^0^)

(全国各地・・教師の方々がとても多く参加されていました)

本質はひとつですね。



アイコンタクトは

誰が無空さんのセッションを受けているのだろう!!

以前も何度か体験しているのですが

青ではなくて

他の誰かが

ここに座っているかのようでした。。。




過去・現在・未来

お会いした人・・お会いするであろう人・・

すべての人がここにひとつである

そのように感じていました

はい、個人セッションという現れの形を通し、

全体のセッションが起こっています。




(ここからは

学食の仕事が終わって夜間ゆっくりしてから

続きを書いております~)



瞑想はどうでしたでしょうか?(^0^)

愛に包まれて

愛にすっかり溶けておりましたでしょうか~~


もう目が開けたくないと話しておりましたね

はい、溶けていらっしゃったかもしれませんね。


ハートの共鳴からは

。。もう覚えておりません。。すいません。。



もう愛でしかないでしょうか(^0^)

はい。




立場をかえては

やはり「愛」

王道を感じておりました


立場なし・ニュートラルは

「美」


とても繊細な美しさを感じておりました


かすかにそのように覚えておりました(^0^)

在る、本質は、真・善・美でもあります。

とてもよく感じ取られていましたね。




愛=「在る」=存在

生きている

日常を

それそのもので



最近は本当に余計なことを

何も考えてはおらず

あるべき姿で

在るべき様に

しかし本当に楽しくて



そんな感じです

とてもよい感じですね。


ちょっと休憩したいくらい仕事は忙しいですけど。。

お疲れさまです。




また次回のセッションどうぞよろしくお願いいたします


どうもありがとうございました!







こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空











無空さんのセッション220回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

いいんです

この度の転職で~

伺う整骨院さんでは

本当に物理的手法での治療なのですが

青とその先生の間では

なんとも不思議な何かが流れあっているようです(^0^)

このワクワクはなんとも懐かしい感覚で

先生に対して懐かしいというよりも

青の在り方が懐かしいようです

言うなればプレム氏の「いのちの喜び」を伝えているかのようです

何も話はいたしませんが~~(^0^)

ありがたいです!!!

よいご縁を頂いて、よかったですね。



さて

始めの共鳴では

ヨーガの道が拓かれていました

知るもの=知られるもの

識別の綾

大事なところのひとつですね。



アイコンタクトは

サット・チット・アーナンダは「これ」

特に

そのアイ=目という

チット

全てを知っている目

気づいている意識=目が迫るものでした


「艶艶・つやつや」としていました

本質的なところをとてもよく感じ取れていましたね。



瞑想は

豊潤

愛に

満ちている

しかしながら

「これ」を表現する言葉は

ありません

在る(真我、愛、生命、全体)は、それほどに大きく、奥深く、豊かです。


ハートの共鳴は

拓かれている

(何かが開かれた感じでございました!!)


立場をかえては

ハートの共鳴ですでに立場が代わっていたかのような感覚だったのですが

その奥深き「愛」を味わっておりました


その深き「愛」


立場なし・ニュートラルは


純粋さ

今回も全体的に本質的なところをとてもよく感じ取られていて、
素晴らしい共鳴でしたね。






無空さん

すごいですね

無空さんとの共鳴が

だれか何かと比較出来たりするものではありませんが!!!!!!

青自身の人生

青の生きる旅路をこれほどまでに

支え明るく指し示していただくものは他に知りません

心から

愛と感謝を捧げます~~^^

こちらこそありがとうざいます。


もちろん

「これ」を理解し

生きてどう在るのか

青の日常生活ではございますが(^0^)



えへへ

青もすごいぞ!!

はい、すごいです。





無空さん

ありがとうございました








ありがとうございました。

無空











sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle