無空さんのセッション223回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

いつも尊きセッションをありがとうございます


青自身の

本当に微細な感覚なのですが

それを無空さんに聞いてもらおうと

話しておりました


この微細な感覚というのは


もしかすると

誰も気がついていないかもしれない

もしかすると

気にすることなどまったく必要のないことなのかもしれません


今日の

ハートの共鳴では

青にはどうしても

ここには

たどり着くことが出来はしなかった

そんな風だった領域に入っているように思いました


この無言の伝授を

無空さんはどのように感じ捉えておられるのだろう。。


他の人はここを

きっと難なくクリアしていってるのだろうな~^^;

そんなことも頭をよぎっておりました



青は

「ここ」だったんです



どうやら

十分に光が当たり始めている

そんな風に思っておりました



ありがとうございます

継続されてきた賜物ですね。



始めの共鳴では

次々と

落ち着きを感じました


アイコンタクトでは

目を開けたままの瞑想

楽しさがやってきて


重厚で爽快がありました



瞑想では

寝ているのか起きているのか。。^^;

すっかりリセットでしょうか~~^^

そうかもしれませんね。


ハートの共鳴では

深い

深い

無言の伝授を受けているように思いました

共鳴では、それが必要なタイミングで自然に起こります。




また同時に

青自身が今世にクリアしたいと強く願っておりました領域に

光が当たり始めたと感じておりました!!

それもやはり自然なタイミングで起こりますね。






立場をかえては











です

はい。




立場なし・ニュートラルでは


とても厳しい言葉を聞いていたように感じました


ずっと

無空さんの放ったその言葉のニュアンスを味わい

探っているようなことでした


まるで

この言葉を見よと示されているかのようでした





先に

言葉について

お話しさせていただいたからでしょうか




無空さんの言葉が


これほど

ダイレクトに「真実」そのもの

そのままに響いていたことはありませんでした



立場なし・ニュートラルは



真実そのものです




言葉は

大切に

こころをこめて

真実しかありませんからと



今は思います

そうですね。

言葉が起こってくる源として、

どう在るかが大事ですね。







ありがとうございます















ありがとうございます。

無空










無空さんのセッション222回目

青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

「永遠のヨギー」を観に行きましたとお話させていただきました

また禅定の段階について

少しお話しをさせていただいたのですが

たいへん楽しかったです


ニュートラルは

ニルヴァーナ的領域という感じでした

(至福感があり

永遠に広がる不滅の意識です)


認識や

どういった言葉か!!での区分けなど

まったく要らないな~~~~って風でございましたよ

はい、そこに在るとそのような感じでもありますね。





整骨院さんのことも少しお話をさせていただきました


不思議なことに

セッションで出てくるお話はとても重要なところですね



恋(惹かれている。。またはご縁がある。。)という感覚は

守られていますし

それを生きることが

人生にとって

たいへん重要なことだからです(カルマ的にと申しましょうか

どこで暮らすとか。。誰と出会い交流を深めていくとかすべては

この人生にとってたいへん重要でありがたいことなのです)


さて


始めの共鳴では

「準備」という感じ




アイコンタクトは

いきなり

整骨院さんでのお灸の香りで満たされていました

そのままどこかお寺の本堂のようでもありました

ぐらりと揺れて

言葉の無い世界に入って行きつつありました~


禅定の段階についてお話させていただいたからでしょうか^^;

そうかもしれませんね。



また

ヨガナンダ氏の見つめる瞳のパワーは

物理的に脳のニューロン配列を変えてしまうほどのものだったようですが


無空さんのアイコンタクトでも起こっているよ~~って思っておりました

それぞれの体験、状態、そして、在り方には、それぞれに対応した脳の状態があり、

共鳴でも脳の変化は起こっていきます。



瞑想は


明るく

軽やか~~そのものでした



その中に

一点惹きつけられていくポイントがあり

そこに落ち着いていきました

ご縁という形で現れてもおりますが

整骨院さんでのスペース(場)空間でもある青の意識です


おもしろいですね



必要が起こり

現れの世界として

実現してくる「からくり」を見ているかのようでもありました


愛の中ですね

そうですね。


ハートの共鳴では


無空さんから

暖かく心地よいフィーリングが流れてくるようでした



それを味わってもいいのだろうか

少し躊躇していました




絶対の愛がありました



どんなところ(精神世界)に行こうとも

どんな状況(精神的に)になってしまっても


必ず「ここ」に在る愛を体現されていました


在り方を学んでおりました

そこを学んでいただけるのは、在る(愛、全体、生命)のよろこびでもありますね。




立場をかえては

大きくエネルギーが動くのを懐かしく感じていました


瞬時に

密教師匠との出会いにおけるエネルギー的なものを思い出しておりました

自然に必要なことが起こっていたようですね。


立場なし・ニュートラルは


ニルヴァーナはこれで決まり~

今回も全体的に素晴らしい共鳴でしたね。







ありがとうございました



ちょっとまとまりの無い文章ですが

体験したままに書き記しました

ありがとうございます。



暑い日続きます~

無空さんもどうぞお体に気をつけて~~(^0^)

青さんもご自愛ください。


また、次回どうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願いいたします。

無空



















sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle