無空さんのセッション243回目



青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

本日は

素晴らしく濃厚なお話し共鳴でした~

気がつくと

時間がずいぶんと経過していて^^;

すいませんです~~



しかし!!

その分の集中はすごかったです!!!!!

はい、理解が進みますね。


最初の共鳴は


大きないのちの流れを感じていました

無空さんから大きなエネルギーが流れてくるように感じていました


アイコンタクトは


さささ~~っと

そのエネルギー的なものが遠のいていき

すっかりと

純粋な意識そのもの


静寂そのものでございました

はい、本質的でとても大事な在り方ですね。





瞑想では


いきなり

スイッチが切り替わり

心地よさも味わう暇もなく


「無」「空」


(^0^)

!!!!!!!

はい、それは味わうことも超えています。





ハートの共鳴は



ぱああああああ~~~~~っと


明るい


爽やかさ


華やかさ


やわらかさ

優しさ~~~



でした

在る(真我・愛・本質)は、様々な在り方で在ります。






立場をかえては



もう究極的でした


「安心」




菩薩の手の中という感覚もありました

よく感じ取られていますね。



立場なし・ニュートラルでは




ずっと

うなっておりましたね^^;

言葉として表現されないところですね。












何につながり

何を味わい

どのように在りたいのか


それは

常に問い続けていいものだと思います

はい。




まだまだ

個と全体

深めて

理解し

味わって

喜び


生きる!


これがいいんだな~~(^0^)





いつも聞いていただき

ありがとうございます!




(ほんと

無空さんとのお話しというのは

自分自身の理解を助けていただきます!!!!)








本日も

素晴らしいひととき

セッションをありがとうございました




また次回もどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空








無空さんのセッション242回目


青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

本日も素晴らしい共鳴をありがとうございましたあ~



木曜日の合同ゼロ意識共鳴の後の

ピグ共鳴での様子を報告させていただきながら

青自身が

すっかり

前回のセッションでモヤモヤとしていた部分が

晴れて

明らかで軽くなってしまいましたと

お話しを聞いていただきました

自然な流れの中で必要なことが起こっていますね。



始めの共鳴では

お話の流れでしょうか~

引き続き

ピグ共鳴での余韻が再現されているかのように始まり

しばらくして

ゆったりしてきたと思ったら

光の繭にすっかり包まれているようでした



アイコンタクトは

強い恍惚感でした

創造主(ブラフマン)

今までは

いのちの源と自分自身深くに潜り込むように味わっていたのですが



向こうからやってくる


そんな風に思っていました

そのような在り方、起こり方もありますね。





瞑想では



久しぶりに

戻りたくないほどの

心地良さでした

素晴らしいですね。

そして、そのような心地よさの中で、

戻る時には、執着なく、ただ戻ることが大切です。




しばらくして

明日行くヨーガのことを思い出していました




(青の通っているヨーガ道場では

ヴェーダンダの一元論
ヨーガスートラの二元論と

インド哲学の勉強など
ヨーガに必要なことを学んでおります)

すると

目の前に

あまりに美しいヨーギーの姿が心に浮かんでいました





「今はどんな感じでしたか?」という無空さんのお言葉に


見えているそのままを伝えさせていただきました



ハートの共鳴では

「しあわせとは!!!!」です

先に口にしていた言葉に感動していました

聞いてくださる無空さんに感動しておりました



存在

すべての空間

現れとともに味わう何もかもに感謝いたします


この瞬間がどれほどに

幸せと感じて感謝に溢れているのか



「神さまの思し召し」でもある

この瞬間そのものを

実体験しているわけですね!!!



という感じでした

素晴らしく感じ取られていましたね。






立場をかえては



「どうですか?」と聞かないで~~って思いました^^;


なぜなら

言葉にはかえることの出来ない

それそのものなのですもの^^;






「何もない」と答えておりましたが


こころのうちでは

「恵み」

を味わっておりました

在る、真我の在り方のひとつですね。






立場をかえては




「すごい」





これまた

言葉にはかえることは本当に難しかったです

本質的でトータルなところを感じ取られていますね。





本日も

素晴らしい共鳴をありがとうございました



心地よさの余韻が残っています



また次回もどうぞよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

無空













sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle