お昼の合同共鳴ありがとうございました


satorinさん



あけましておめでとうございます

昨年中は本当にお世話になりました~~

今年もどうぞよろしくお願いいたします


濃厚な愛でした

背中がホカホカと温泉につかっているようになっていました

気もちいいなあって~~

内側から広がる濃厚さ

次第に溶けていきました

外の雪がせっせと降り続いています

音のない世界です

先日お参りした釈迦如来を思い出しておりました

お釈迦さまもここにという感じでした

無空さんもここに

satorinさんもここに

みんなここに

愛でした


本当に濃厚な愛でした




ありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle