無空さんのセッション61回目








青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

楽しかった~~~~~

楽しい楽しいセッションでした

ありがとうございました


いったい

いったい

今日の体験は

今日の共鳴はどうだったのでしょう


素直

とお話いただきました


はい

素直な青でした


こんなこと今まで無かったかもしれないです


こんな

真っ直ぐに

受けることが出来ることを

心から感謝いたします

大きなこだわりが落ちた結果ですね。

とても自然体でよかったですね。




最後の

立場なし・ニュートラルでは



神聖な一撃が起こりました

ただただ

「神聖」が

貫き響いておりました

すごいです

驚いていました

これが無空さんのセッションなのだと思いました

それは、青さんが変わったからですね。

わたしは、ただ在るだけですが、

青さんの大きなこだわりが落ち、

受け取れるものの質が変わってきましたね。

すごいものを受けられましたね。

無限の真我から、どれだけのものを受け取れるか、

どれだけのものを引き出せるかは、

皆さん次第です。

皆さんが、どう在るか、それ次第です。

真我は、すべて、そして、それ以上を用意しています。




またまた

後先になってしまいましたが


始めの共鳴では

ポッカリと

いのちの泉が

湧き上がり

トルネードのようにここ

この部屋、この家全体に包まれて共鳴しておりました

全体が共鳴場となっていましたね。



正しい

素直とお話いただきました


アイコンタクトでは

完全に目は内側を向いていました

真っ白です

無空さんも真っ白でまぶしかったです


瞑想では

爽快感で内側に入っていきました

その爽快感のまま

さらに内側へと引き込まれるように入っていきました

そこは本当のわたし自身です

はい。



ハートの共鳴では

さらに緩んで

たおやかに自由でした

ゆったりと~

ゆったりとしています

本当の自分、真の自己、

自分自身であることができているときは、

本当に自由で、ゆったりできますね。




立場を変えては

久しぶりに

いのちの味わい

ダイレクトでした~~~

愛のエッセンス

甘い一滴でした

強烈です

素直だと、まっすぐに、トータルに

純度100%の強烈さで受け取れますね。








無空さん


前回のご返信で


そこからが、ゼロ意識共鳴の真骨頂です

と頂きました


ありがとうございます

ここからですね


本当に

はい。




これから

どうぞよろしくお願いいたします



ありがとうございました










PS




新しいブログは

~LIFE~

いのちの喜び




こちらに

今までの

無空さんとのセッション、合同共鳴の感想

真我からの閃き~~などを書いていきたいと思います



今までの「空と青のブログ」の方は

日常生活メインでいきます

すいません

ちょっと気分的に分けて書いていきたいと思っております

お立ち寄りの皆様

気まぐれな青のブログにお付き合い頂いております

いつもありがとうございます~~

これからもどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)



無空さん

いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いいたします






こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle