無空さんのセッション58回目




無空さん

ご返信をどうもありがとうございました


切なさや

悲しみは

消えてなくなるものではありませんが

少しは変容してきているようで

共存しているなあって感じで

今は収まりつつあります


今までとは違うのは

自分のなかで

巧妙な

言い訳やら

なだめすかしたりしていたマインドは

もう何の役にも

たたないということが

ハッキリしてまいりました


本当にありがたいことに

努力なしに

素直です





^^





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションをありがとうございました

ここ数週間本当に辛くて

悲しくて泣いて。。。即ツムラの生活ですね


今日は

もうちょっとフリーズ状態でしょうか

痛かったです(物理的にも)

始めの共鳴では

だ~~~って悲しかったです

なぜか母親が出てきました

胸は本当に痛かったです

ただ

ただ

この苦しみから逃れたい

その一心です

はい、苦しいときは、それが自然な思いですね。



アイコンタクトは

そのどうすることも出来ない苦しみのまま

幸せって何?

真我って何?

無空さんに問いかけていました

痛かった胸の中央が熱くなっていました

変容が始まっていますね。



目の前におられる無空さんしかいないって

思っていました

共鳴の可能性は

この苦しみから解き放つことの出来るものだと

真我は健康そのものだと

思いながら

胸の痛み(傷のような)を修復しているようでした

共鳴により、自然にそれが為されています。



瞑想も

普段の日常のように

悲しみが襲いました



ハートの共鳴で

軽く

大きく呼吸が楽になるように

少し緩みました


気づいている意識が

味わいに関係しているな

そして大きく太くなっているようでした

今日は

話をすることなく共鳴に入りましたが

このときに

感想を言いながら

無空さんの気づいている意識はどうですか?と聞いていただいた

その「気づいている意識」というコトバが

無空さんの口から響きながら

上から味わいとして降りてくるように感じていました

しっかり共鳴が起こっていて、その響きを受け取られていますね。


立場を変えては

その気づいている意識の味わいが

その大きな空間で働いているように思いました




立場なし・ニュートラルでは

丸い光の大きなボールが

フワフワと降りてきて

これが

あなたの真我ですといった感じなのですが

なかなか収まらない感じでした

本日の青さんのブログ記事を読ませていただくと、

*************

ここに

やっと


戻ってきましたよ~~~






それぞれ

ばらばらに

理解していた

ものが

これでいいと収まりました







気づいている意識が

分かりました 

*************

とありましたので、1日おいて収まったという感じですね。

そして、楽になられたようでよかったですね。







水曜日に

しまださんのヒーリングも受けています



しばらくまた

ヒーリングも必要かなと思っています。。



ここを乗り越えるのが

今世の大きなテーマです


ちょっと楽になる

しんどいのクリカエシで本当に

もう嫌になってきておりますが

逃げようがないことも分かっております>


どれだけ苦しくても

絶対に

あきらめません

その姿勢があれば、大丈夫です。




どうぞよろしくお願いいたします




















無空さん セッションの感想続きです



無空さん

昨日のセッションありがとうございました


始めの共鳴は

本当に大きな悲しみが

物理的に痛みを伴いながらも出て行きました



どうですか?とお尋ねいただいても

ただ悲しく痛かっただけで

「よくわかりません」と答えましたが



引き続き

アイコンタクトでも

同じような精神状態ではありましたが


心の奥深くでは

もう

自分ではどうすることも出来ない

この苦しみを

本当に手放してしまいたいと強く思っておりました



うっすらと

無空さんの前に座り

助けてくださいと思っていましたが


この瞬間の

ありがたさを

私は

分かっていないなあって


それも

思っていました



どうして

ここに

そうやって

無空さんの前に座っていることが出来ているのか


また

このように

共鳴を受けることが出来ているのか

そのことの

重み

すごさを

まったく

分かっていませんでした

苦しみや悲しみ等の感情やマインドが強く起こっているときには、

他のことを感じる余裕がないのは当然です。

それが過ぎ去ったとき、そして、それをトータルにクリアしたときに、

感じ取れるものがあるでしょう。




いえ

今も

ハッキリとは分かっていないのでしょう

よく感じ取られ、理解されていらっしゃると思いますよ。

そして、理解は無限ですから、その姿勢のある人には、

さらなる理解もまた大きく開かれています。








今朝

ブログを書きながら

本当に

力が抜けていき

縛り上げられていた部分が緩んで

やっと息が出来たようです





ありがとうございました


本当にありがとうございました







ありがとうございました。

無空










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle