大晦日合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん

大晦日合同共鳴をありがとうございました

しみっちさんの1年のご挨拶をうかがっていたら
もう感激で涙がジャアジャアでした。。。

この感激は
この1年の感激でした

そしてまた新しい年明けの感激でした。。。

共鳴は

深まるほどにポッカリと広がる空間が

いかようにも華やかに
またこれ以上ないほどの静けさでありました

何度も
しみっちさんの力強い愛を感じておりました
また

皆さんの
愛溢れる笑顔が広がっておりました
合同共鳴
本当にありがとうございました

2013年もどうぞよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle