合同共鳴ありがとうございました




satorinさん


しみっちさん


合同共鳴ありがとうございましたあ


あああ

最後の共鳴で座ったまま爆睡しました

「はい~」というしみっちさんのお声で

ああああああっとびっくり起きましたよ(^0^)



ええと

思い出しますと

すばらしき共鳴が始まりました

共鳴はメソッドではないって思いながら~~


ここに焦点が合い

次の瞬間

瞑想状態に引き込まれていました

ひとりではココまで深くはいけないなあ~って思いながら

あたたかい

身内に囲まれているような優しさと懐かしさを感じていました

その懐かしさがあまりに深く

泣き出していました

それも流れて静かになり

アイコンタクト・・・

ハートの共鳴・・・忘れました。。。

何度か夢をみていたような~(^0^)


最後の共鳴では

安堵も深く

夢の中でした


どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle