合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん


虹子さん

合同共鳴ありがとうございます

1年間本当に

雨の日も風の日も

かわらずに

本当にありがとうございました


今だに虹子さんのお声とお顔がちぐはぐで一致してないんですよ~^^

本当におっとりといいお声です~~

ルックスはもっとカントリーというイメージが強かったかな^^


さて

今夜の合同共鳴は

気づいている意識そのものでした

涅槃とは

煩悩の火が消えた状態だったっけ?

なんて考えがよぎりながら

生と死を超えると

この心地よさなのかななんて思いながら

ここんところ

エネルギーから解放されており

本当に楽です


何の出入りもなく

広がりも

光もなく

そのまま

ここでした~


下から

家族の声が聞こえてきました

とてつもなく美しく愛でした


アイコンタクト、ハートの共鳴は

直前までメール、チャットのやり取りをしていた友人と繋がっていました

あたたかく優しい光です

最後の共鳴では

初めに戻っておりました

ここです~~



どうもありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle