合同共鳴ありがとうございました





satorinさん


kamaraさん



合同共鳴をありがとうございました


初めの共鳴は

何も変わることなく~

普通でした^^

アイコンタクトでは

ものすごく眠たくなり

引き込まれていくようでした

ハートの共鳴では

躍動を感じていました

初めてのことでとても新鮮でした

最後の共鳴では

その躍動が

落ち着いていき

静か


でした




今日も

すばらしいひとときをどうもありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle