合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました


温泉に入ってゆっくりと寛いでいるようでした~~^^


心地よさが半端なく~~気持ちよかったです(^0^)


アイコンタクトは

ハイ、もう起きてられませんでした。。。

ハートの共鳴では起きていました

この部屋が本当に濃かったです

がっちりと守られている感があって

肩や身体の回りも

しっかりと・・・なんでしょうね~

プロテクトされている感じでした^^

最後の共鳴では

再び流れ込む光の渦に

喜びが沸き起こって気持ちよかったです~~



また

よろしくお願いいたします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle