合同共鳴ありがとうございました



しみっちさん

satorinさん


お世話になりました

合同共鳴ありがとうござました

最初の共鳴は

濃紺の深淵な宇宙でした

深く静かでした

となりで子供が興奮していましたが

こちらは全く静かでした~~^^;

(今日もまた大きな声で子供が乱入いたしまして

申し訳ありませんでした。。)


アイコンタクトは

眠りに入る間際でとまっているようでした

リラックスしていました


ハートの共鳴は

悦びでした

最期の共鳴は

日常に戻っておりました



今夜も

皆様と共に

共鳴をありがとうございました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle