合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

虹子さん


合同共鳴ありがとうございました


走りこんでくるんですよ~~次男。。。

笑いが出てきますね

ありがとうございます


さて

今夜の共鳴も

まったりとゆったりと大きかったです

始まりは目を開けたままの深い瞑想状態でしたね

アイコンタクトは夢をみていたようです

ハートの共鳴後半で我慢できずに寝てしまいました

最後の共鳴も深いリラックスでした


今日も一日ありがとうございましたあ~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle