無空さんのセッション62回目

   




青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

無空さんって

「はい、いい感じですね」

ぐらいしか言わない^^

もうちょっと言っても

「はい、いいですね

はい、次はアイコンタクトに行きましょう」ぐらい^^

何にも言わない

それでいながら

ものすごいことが起こっているのですね^^

それを

おくびにも出さない

無空さんって


はあ

無空さんですね~~

変な感想ですが

あらためて

無空さんの個人セッションをかえりみておりました。。

わたしはただ在り、その時に必要なことが

ただ起こること(愛)を知っているのと、

本当は、何も起こっていないこと(愛)を知っているだけです。




今日は

セッション中に2回も電話かかってきて

途切れてしまいましたね




聞きなおして

わたしが電話に出て、玄関に行っている間の

無言の録音に

涙が出ました


もちろん、

PC前に戻ってきた時に場が出来ていて

座ったとたん共鳴に戻りましたとお話しましたが


無言で座っておられた

無空さんを思いました。。。

共鳴(愛)は、電話がなっても、席を外されても、

スカイプが切れても、途切れるものではありません。

在る(真我・愛)は、そのように在ります。



熱いです

無空さんの愛は本当に優しくあたたかいです

また

大きな愛です


愛は

本当に

こんなわたしのちっぽけな頭では到底理解しきれるものではありませんが



しかし

一歩

一歩

この歩み

このプロセスを

お話を聞いていただくことで

その愛の深み

またその理解を深めていくことが出来ることは

本当に安心です

この理解を聞いていただけることが本当にありがたく思っております

話すこと、確認できることで、さらに理解は深まり、確かなものになりますね。

それは、在る(愛・真の自己)がより確かなものになる、深みのあるもの、豊かなものなる

ということでもあります。



いつも本当にありがとうございます



今日は

10年ぶりにお会いしたぐらい

久しぶりで

懐かしい無空さんのセッションでした

合同共鳴もそうでした~~^^




愛ですね


愛を

学んでいるのです






無空さんのセッションは

まちがいなく

愛を学んでいるのですね

そうです。



感想が

まとまってないですが



初めの共鳴で

電話に出ていて

帰ってきたら

共鳴のカプセルが出来ていて

座ったとたんに

内側から喜びの噴水が沸き起こり

上からは光のシャワーでした

心地よく満ち満ちていました


このエネルギーが

単にエネルギーではなく

喜びと

愛に感じられることは本当に幸せです

それが、在ることの深まりです。

すでにすべてはそこに在ります。

感じる側、受け取る側がどう在るか、

どう在れるようになっているか、

そのことが大切です。

そこで感じるもの、受け取るものに

違いが出てきます。




アイコンタクトでは

一瞬のうちに

自分が

真後ろに

大きく膨れ上がっていました

同時に

座っている自分の肉体を通して

天と地の間で

ものすごいやり取りが起こっているという感じでした

大きな身体のまま

それを心地よく感じられるのは

「神聖」を以前に感じることがあったので

今回もどれだけやり取りが起ころうともまったく平気になっているかのようでした

まずは、大いなるそれ を知ること。

そうすると、その後で、その中で起こる、あるいは、それを源として起こる

様々なことに翻弄されなくなりますね。





瞑想では

そのエネルギーのやり取りが気になっていましたが

最後のほうは

しっかりと自分自身の中心深くに入っていきました

ポッカリと

その奥は何も無く

しかも爽やかでした

そこはやはり

揺るがぬ安心の平安ですね

そうですね。


合同共鳴の広がる空間も

この深い中心も同じです

不思議ですね

本質は同じですから。

一なるもの(在る・愛)は、そのように無限の在り方で在ります。

広がる空間として

深い中心として

そして、それだけでなく、

狭さ

浅さ

中心からのずれ

としても在りますね。

すべてであるひとつ(在る・愛)は、そのようにすべてとして在ります。





ハートの共鳴は

あまり変化が感じられませんでした


立場を変えては

さらに深いところの愛を掘り返しに行ってた感じです


立場なし・ニュートラルでは

ぶれない軸

揺るがぬ自分自身

「ここ」

愛は

本当に

こうしていても

いろいろと味合わせてくれますね

それが、無限の愛です。


最後の

無空さんのお言葉の

愛はひとつですから

そのように現れているだけですから

とおっしゃるのを聞きながら

胸打ち震え泣いてしまうのは

やはりその愛を学んでいるのですね

はい。



また来週

大きく変容していくようにも思いますが

随時

いろいろと聞いてくださること自体が

本当にありがたく

感謝しております



そのスタンスで

聞き取り

また話をしてくださるのは

全くのニュートラルを本当によくご存知で

またそれそのもので在られるからだと思います

(えらそうにすいません。。そのあり方を本当のところで

わたくし自身も当たり前になれるといいなあって思っております)






その快感をしっかりと感じています

何にも囚われることのないスタンス

いい感じですね~^^といい

なにひとつ

チリひとつ無い感じ


全くの

「在る」

無空さんがそこに居ないのではなく

大いなる存在がそこにおられるのですね

その存在に触れることの出来る

幸せを

心から感謝いたします












今日も

素晴らしい共鳴をありがとうございました

また来週どうぞよろしくお願いいたします












こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle