無空さんのセッション53回目




無空さん

ご返信をありがとうございます


ご返信から

瑞々しい香りが広がり

また息を吹き返します


ああ

本当に



共鳴は

本当に

美しい




青さん

感想ありがとうございました。



無空さん



先ほどは

助けていただきありがとうございました





今日のわたしは

朝からマインドが強かったのか

今もかなりぼんやりとしていて

疲れたような~

セッションの甘い香りが少し残っているようですが

早く休みますね。。。

そうですね。

お疲れの時は、早く休むのが一番ですね。






気づいている意識は大きく

そのまま何ひとつ変わりなくそのままに

ふと深く感じ入れば神々のそれもそこにあり

日常の小さなことも優しいそれに

美しいそれに

慈しみの愛おしさのそれに

見ることが出来るのです

素晴らしいですね。




しかし

今日は

明け方から厳しく

夜中議論を続け、遠泳をしたかのようにぐったりと

さらに途方にくれて苦しく

外に助けを求めるしかないように

いやおぼれておりました

すでにワラをもつかむような心でのた打ち回っておりました


この生はかなり厳しく辛いと感じていたりもします

視点、立ち位置により、確かにそのように見え、感じることもありますね。

すべての存在には、無限の視点、無限の可能性が与えられています。





最後のニュートラルでは


3体~5体ぐらいが引き上げられるように

離れていったのが分かりました。。。

いったい何が起こっていたのでしょうね~

必要なことが起こったということで。



たまに

自分がバキュームのようだと感じることはありましたが

昨夜夜半は大きいのが何体もやってきて本当に大変だったようにも思います


変な話ですね

すいません。。。。

色々なことが起こりますね。




さて

共鳴の方ですが

始まりは

お昼の合同共鳴を思い出していました

無空さんとSatorinさんは全く一緒でした

強い光です

その光が自分の内側にも立ち上がってきました

すべては一緒、すべてはひとつです。

今回は、お昼の合同共鳴からの自然な流れで

共鳴が始まるということが必要に応じて起こったようですね。



アイコンタクトは

一面の銀世界

新雪の澄み切った空気

凛として

初めてのアイコンタクトでした

共鳴も更新されていきます。



瞑想は

お腹がすいたなあ~(^0^)って

少しすると

呼吸に意識がむき

落ち着いてくるのがわかりました

いつもの自分に戻ってくる感じでした


ハートの共鳴は

無色透明

何もありません

誰もいません

いいですね。


立場を変えては

いきおい

それまで感じられなかった

いのちの味わい

神々のそれ

すべてが滝のように

溢れかえっておりました

無色透明の中に、すべてが実在しています。



立場なし・ニュートラルは


3体~5体が光へ返されるように

引き剥がされて

私自身も引き上げられていくのが分かりました

引き上げられていく時に

いつまでもそこにいないで上がってきなさいというイメージで

優しく

涙が出そうでした

苦しさから解放されました

楽になられてよかったですね。



ありがとうございました







また

来週よろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle