無空さんのセッション52回目



無空さん

いつもありがとうございます

気がつけば

1年経ちました

1年前が

どこにもありません

この愛を

この深い理解を

ありがとうございます









青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

すべては

滞ることなく

この完璧さの中で

起こっているのですね


ここのところの自分の日常生活も

何もかも本当にそうだな~って思います


意識がつながり続けていて

ここのところの

すばらしい方々との出会いは

本当に自分自身の血肉になるがごとくです。。。

とてもいいですね。



ここにきて

無空さんとのセッションが

確かめていただくことはもちろんですが



もっとも

自分自身の超えるべきところ

その気づき所が

いつもここ~ここ~ってグラグラ




出てきているということは

深まっているということですという

お話でしたね

この出てくるものは

ダイレクトに無空さんに対する

承認欲求です


無空さんに認めて欲しい

すべてを受け止めて欲しいです



書いていて思いますが

「在る」はすべてを認めていて

すべてを受け入れています

にもかかわらず

この個別感

満載の

ご指名ばっちりの

無空さんに認めて欲しいのです。。。。


何でしょうね~~


ここで

気づいていてくださいと自分でも命じてみますが


ほんわかと愛を感じるところでしょうか



この個別感の愛は

それもやはり私自身が私ワールドの中で感じていることであって

仏様をそれぞれ個別に感じ分けるようなところの部分なのでしょう。。。


それにしても

この真実へ向かう旅は

蜜のように

まとわりついてきます



こんな風にも一面感じています


さて

共鳴の感想ですが


始めの共鳴は

無空さんに集中していて

自分自身なのか無空さんなのかわからない

今日の物理的なお疲れはないのかなあ~って

気になり。。伺ってしましました。。

急用ができたことのご心配を頂き、ありがとうございました。

状況に応じ、何かしらの思いが起こることは自然なことですが、

気づいたら、また在るに戻りましょう。



さらに続けて共鳴していただき

自分自身にとろけていきました


分けることが出来ないそれ

分かれていることのないそこ

最強さんといのちの出会いは

愛でした

ここでした


認められたいもの

認めているものは

ここにありました

ありがとうございます


はい

今分かりました

ありがとうございます。。。。。。

よい気づきが起こりましたね。

そのような気づきを重ね、再認識を繰り返し、

理解はより深まっていきます。







アイコンタクトは

その愛は

神々のそれでした

前回、ニュートラルの共鳴のときに

感じられたものですね。




瞑想は

「在る」

漆黒の宇宙でした

どこまでも自由です




ハートの共鳴は

すべてがある

可笑しさ

楽しさ

びっくり箱のような

おどろきのような喜びを感じながら

無空さんのお顔が緑色の宇宙人でした(^0^)

無限の視点があります(^o^)



立場を変えては

立場はいっしょです

爽やかさと 軽さを感じながら

何かが抜き取られた感じもしました

同時に何かが押し戻されてきたかのようでした

必要なことが起こっています。



立場なし・ニュートラルは

天の羽衣がふ~わり

ふーわり

その中を

ふーわり

ふーわりとうっとりと

その美しさのなかで遊んでおりました

楽しかったです






無空さん

お疲れの中を

本当にありがとうございました



すべては

この流れで

何ひとつ欠けることもなく

愛に向かっているのですね


無空さんのご親類さま

心からご冥福をお祈りしております



大きな愛をありがとうございました














ありがとうございました。

無空












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle