合同共鳴ありがとうございました




satorinさん


合同共鳴ありがとうございました


なめらかさから始まりました~~

静かです

座っていると

背中に一筋の暖かい光が降りてきました

しばらくすると丹田がピリピリと痛みました

すぐに消えました

真っ白で

優しい

ミルキ~だなって感じておりました


アイコンタクトでは

安らぎが半端なく~~

味わいながら~ガクッと寝ておりました^^


ハートの共鳴では

基本の気づいている意識が

果てしなく無限の彼方まで広がるようでした

絶対の安心

絶対の安全

それそのものでした



最後の共鳴ですの合図で



すべてがそれでした



ピカピカ光って終了の合図でした




途中この人数と

この合同共鳴がある

ありがたさを感じていました

ここに参加させていただく感謝と喜びをこめて~

無空さん

無空庵の

皆様

satorinnさん

どうもありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle