合同共鳴ありがとうございました







しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました




すいません

またも子供の乱入です~~~

どうも楽しいようです。。。


さて共鳴は

とても

飛び上がるような嬉しさを子供と共に感じながら始まりました


しっかりと地球に引っ張られているから

飛んでいかないのかな~って思っていたら

本当に

軽く

軽くなっていました

ご機嫌と軽さの共鳴でした


最後の共鳴では

突然深さと静けさが溶け混ざり

シンフォニーは重厚感を増しているようでした



楽しかったです

どうもありがとうございました














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle