合同共鳴ありがとうございました





Satorinさん

しみっちさん





合同共鳴ありがとうございました


まろやかさが極まる共鳴でした

始めの共鳴では

いきなり寝ました~(^0^)

チャネリングのようなエネルギー接続状態から始まりましたが

深く入ると関係ないな~っておもいながら

夢をみていたようです

感情が大きくうねっていました



アイコンタクトでは

もしも神様がいるのなら


これほどまでに



これほどまでの優しさと

涙も与えぬ隙のないほど

綿密

満ち満ちる濃厚な「それ」でした


ハートの共鳴は

ハートが悦びでした



最後の共鳴は

日常に戻っていました

満ち足りて

当たり前の

いろいろと雑事が思い当たりました




今日も

どうもありがとうございました













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle