祝☆1周年合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

虹子さん

途切れることなく1年間お世話になりました~

わたしも欠席することなく

しっかりと

はじめはさっぱり分からず泣きながらも。。(^0^)

1年くっついて行きました~~

これからもどうぞよろしくお願いいたします


本日の合同共鳴は

盛大に歓喜でした

(子供が乱入してしまい。。すいませんでした。。)

始めから

歓喜がスパークでした

神々が乱舞しているようでした

アイコンタクトは

天使の大笑い

ハートの共鳴は

安らぎの奥深くに沈んでいきました

最後にみんなで一緒は

歓喜のファンファーレでした


どうもありがとうございました



私自身も

無空さんのセッションがちょうど1年で

本当に皆さんに支えられ

歩ませていただいております

本当に

感謝いたします














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle