合同共鳴どうもありがとうございました




しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました

始まった瞬間

羽のように軽くなっていきました

アイコンタクト

ハートの共鳴

真っ白の世界でした

濃厚な愛を味わっていました


暖かい安心

懐かしさです

そのまま

深く眠ってしまいました


最後の共鳴も

眠っていました



満ち足りて平和です



今日もどうもありがとうございました






















しみっちさん

rubyさん

合同共鳴ありがとうございました

始まった瞬間

羽のように軽くなっていきました

アイコンタクト

ハートの共鳴

真っ白の世界でした

濃厚な愛を味わっていました


暖かい安心

懐かしさです

そのまま

深く眠ってしまいました


最後の共鳴も

眠っていました



満ち足りて平和です



今日もどうもありがとうございました


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle