無空さんのセッション51回目


無空さん

ご返信をありがとうございます



青さん

感想ありがとうございました。



無空さん~

先ほどは

どうもありがとうございました



共鳴の感想です

始めの共鳴では

午前中の合同共鳴の続きで

ニュートラルが堅固でした

深く真我を味わっている感じでした

とてもよい感じでしたね。



アイコンタクトは

その始めの共鳴のときの感想直後に

私は始まりの共鳴の時は相手の中に入りますと

お話しましたら~

無空さんの中に入っていました^^


ずっと

そのあと

アイコンタクトをしながら

無空さんは話し続けていましたね

はい

充分に無空さんの中を味わってから自分の中に押し戻されました^^


もどってみて

そこもひとつだなと分かりました

(はい~~もちろん知っておりましたが)

その時々に

いろいろな状態が起こると言うお話でしたね

いつものクセやパターンに

限定しないようにします。。

それがいいですね。



瞑想は

ここ

現実の3次元のここにしっかりと意識がありました

少しして

白く包まれて深く心地よく入っていこう~~とした時に。。。

呼び戻されてしまいました。。

時間が来ましたね(笑)。


ハートの共鳴は


未だ硬さの残る部分がさらに柔らかく解けていきました

甘く花の香りに包まれて

ふんわりと優しさとして広がっておりました


立場を変えては

真我でした

合同共鳴の時に感じたものと同じです

ニュートラルでした

その味わいはキーンと一本貫いておりました




立場なし・ニュートラルは

真我

その味わいは

神々のそれ


感謝と感動で身じろぎも出来ませんでした

かなり精妙に感じ取られていましたね。






どうもありがとうございました



また

来週もどうぞよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle