無空さんのセッション50回目


輝ける50回目

無空さんのセッションです


いつも

暖かい

ご返信をありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはセッションどうもありがとうございました

今週は

本当に10年ぶりにお会いしたような久しぶり感いっぱいでした~~

それだけ

マインドが激しかったのでしょうか?

もう

あまり細かいことは覚えていないのですが~


ただ日常生活でどうしてもなかなか受け入れられないことで

本当に苦しんでおりました。。。




あたらしい人間関係で

執着されて

依存されて

束縛されています。。。。


そんなことが薄らぎ消えて

もっと楽に自然に変わっていくのに

この意識のなか

広く広がった共鳴のもとで

家族が気持ちよく変わってきておりますが

(ありがとうございます)

さらに

広がった家族関係で

また取り込み中って感じですね








ちょっと

そこばかりを見ないでもいいかもと思いました

もう少し

楽に

人生は楽しんで過ごしていいですよね

そうですね。








さて

始めの共鳴では

軸を感じました


アイコンタクトでは

その軸が

真空でした

どこまでも

はるか

真空でした

今まで通ったことの無い

未踏の真空の雪の上のようでもありました

未知に開かれましたね。


瞑想では

その真空に光が射し

明るく暖かく軽くなり

優しくなりました


ハートの共鳴では

前回の芯はどこにいったのかな?と

気にしたら

芯がうっすらと立ち上がりかけて・・・

その時にこれは・・

エネルギーなのだろうか?

以前知っていた仏様のエネルギーのようだとも感じておりました

意識を向けるとつながるもの、活性化するものがありますね。

そして、もっとも大事なのは、自分自身(真我・在る・愛)とつながること。

自分自身(真我・在る・愛)とつながるということは、

自分自身(真我・在る・愛)であるということです。

それはただ在る(真我・愛)で在る

ただ在るということです。





立場を変えては

味わいが

眉間から広がり

気づいている意識全体に~といった風でした

いつもはハートからが多いとのことでしたが、

今回はそのようであったということですね。

そのときそのときで、必要な部分が活性化され、

必要なことが起こります。

以前の体験にとらわれず、いつもまっさらで在りましょう。




立場なし・ニュートラルは


安心です

ここです

真空が花園でした

その花園は

味わいが本当にすべてが凝縮です

よく感じ取られていますね。

そこにはすべてが凝縮されていて、すべてがそこに在ります。

そこはニュートラルで、そして、トータルな場です。






どうもありがとうございました




また

来週よろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いします。

無空











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle