無空さんのセッション49回目


無空さ~ん

ご返信をありがとうございました




青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


先ほどはありがとうございました

100%とは言えませんがずいぶんと冷静なセッションでした

最近は個のニュートラルがどうも溶けてしまって

それからあたらしくキープするのに

またまた基本の気づいている意識~~ってところでしょうか

「アシュターヴァクラ・ギーター」助かっています

ピシーっと目が覚める感じです

そのときどきで必要な助けがやってきていますね。

ひとつであるものは、そのように姿かたちを変え、様々にサポート

してくれています。


今週の一週間は

気も大きく充実して視界が本当に変わってしまいましたね

大きく広がっています


とてもいいですね。




また久しぶりの友人たちとの楽しい時間を持てて

かなりハイな状態で日々を送っておりました

もうずっと

濃厚な愛のままです^^




また

ネガティブを遮断していました

今まで

胸から感じていたのを

気づいている意識から感じるようにしていることに気がつきました

より全体からの愛にお任せするという気もちです

この胸からですとまだ我が出て来やすいでしょうか。。。

とりあえず

そんな風な日々を送っておりました

今現在の自然な流れということで、よろしいと思います。




さて

始めの共鳴ですが

はじめは無空さんに集中していました

本当に何もないなあ~って(^0^)

すると自分に帰ってきました

本当に

濃厚な愛です

飴のようにとろけていました

対象に集中するだけでなく、ときどき、自分自身に帰るように

されるといいでしょうね。

あるいは、全体が自分自身で在ってもいいですね。



アイコンタクトは

何もないんですけど


聖なる扉の向こうに

知っている空間があって

それはニュートラルなのですが

激しく風が吹いているようでもあり

無風のようでもあり

きれいだなと感じておりました

すると「覚悟はいいですか」という言葉が

始まりました。。。

その言葉にもただ気づいて在りましょう。

必要ならば、自然な反応が起こるでしょう。






瞑想では

いつもの依存心でしょうか

むくむくと浮き上がってきました

そんな風に

セッションは受けたくないと思っていたのに。。

なんて思う間もなく

スルスルと消えていきました

次の瞬間に先週のような

強い芯が立ち現れました

等身大の愛です

力強さが強化されたかのようです

とてもいいですね。


ハートの共鳴は

「共鳴は芯と芯との共鳴でもありますね」と言われた瞬間

目が開けられない

目の前が

黄金色のブッダでいっぱいになっていて

とてつもなく気持ちよかったです。。。

ハートがしびれました



立場を変えては

黄金のブッダの衝撃が強くて

その感触を探しに行ってしまいました。。。

青さんのくせですね。

それもただ気づいてればOKです。



立場なし・ニュートラルは

え?

え?

え?

と言う感じです



録音を聞き返しながらの感想ですが

すでに

忘れていっております

聞き返しても

全く初めて聞くかのようです^^




今日

お話できなかった

様々な問いの答えを最後のニュートラルで頂いたのですね

きっと~^^

そうかもしれませんね。


ありがとうございます





またよろしくお願いいたします








こちらこそよろしくお願いいたします。

無空



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle