無空さんのセッション48回目



今回のセッションは

蓮さんそして

嶋田さんとのスカイプでの

お話やヒーリングなど

その後に続くものでした


嶋田さんの

熱い地球共鳴に対する思いは

そのまま地球の愛です

その愛が

大きく動き出して

波となり

うねりだしています


この関西方面にその地球共鳴が起こる



この機会に

嶋田さんからのヒーリングを受けたのも

単なる

わたしのアップダウンからきた

必死の叫びだけではなく

何かまた別の目的があったのかもしれません~^^



奈良へと

意識を向けますと

もう

本当にすでに大きなエネルギーですね^^











青さん

感想ありがとうございました。


無空さん


ありがとうございます


アップするのではなく

本質のところに留まることが必要です

ダウンはアップした分の反動です

現われの世界は、海の波の部分であるとも言え、
波には、アップダウンがつきものです。
あるいは、アップダウンそのものです。

波を包括し、波の集合以上、波の合計以上である
海(在る・真我・愛)そのもので在りましょう。



どうも

クセのように舞い上がっていってしまいます

心地よく舞い上がって

それがいつしか本質から離れていることにすら

気がついていないことにすら気がついていない


ということですね


今回アップダウンで

いろいろな方に助けていただきました。。。。

このダウンがなければ

起こらない出会いでしたし

また大きなわたしの前進でした

すべてに

感謝いたします

波も海そのものからの恩寵とも言えますね。




さて


共鳴の感想です



始めの共鳴では

午前中に受けておりました

嶋田さんとの共鳴が蘇りました

その時にはこのように細やかなものを感じ取りことができませんでしたが

その時に教えて頂いたとおり!!でした

共鳴では、セッション前やセッション中に、言葉に出たことが素早く実現する
ということがよくあります。


透明でやわらかい

やさしい美しい繊細な光に包まれて

そのものでした



アイコンタクトでは

その朝のヒーリングから

胸のつかえがきれいにとれていて

リラックスしてこの共鳴を

受け入れていました


今までに感じることが出来なかった深い安堵でした

ありがとうございます

よかったですね。


瞑想では

熱い愛はみるみると形を変えながら

強い芯となって落ち着きました

しっかりとした芯があると、ずれにくくなりますし、
ずれても戻って来やすいですね。



ハートの共鳴では

その芯が微振動を起こしており

とてつもなく気持ちよかったです

これは

受けたことのあるエネルギーだと感じました

(以前マヤへ瞑想ツアーへ行った時にチャネラーである

リサ・ロイヤルさんから受けたジャーメーンという存在からのエネルギーと同じ様なものだと感じていました

どこでどのようにご縁があって、また出会いは続くのかわかりませんが懐かしかったです)

(それともやっぱり無空さんは宇宙人ですか^^)

(あ、転生は宇宙人のときもありますから~)

現れている人は、みんな宇宙人です(笑)

立場を変えては

この

いのちの味わい

この

愛のエッセンス

この

一滴です


立場なし・ニュートラルでは

先週の「神殿」の彼方が

大きく広がり

彼方ではなくここでした

その時に浮かんだ言葉が

「今生」です

もうそれは、遠く離れたものではなく、
今生きている中に在るということでも
ありますね。




最近

言葉が

ずいぶんと力を持ちます

またそれは

その時の自分のあり所によります

マインドよりですと

激しくグルグルします

それは

人が使おうと

自分が使おうと同じことです


在り所が

透明になってくるのをなかなか

待てないように

エネルギーが激しく

苦労しておりますが

その言葉も

あの「在る」ニュートラルのところ

ひとつのところであれば

何も起こらず

何も囚われることのないところであると知っております

はい。


言葉以前のところ

気づいている意識

それそのものでしかない

ということを

蓮さまにも強く指し示していただきました

この場をお借りして

再びお礼申し上げます


蓮さんの存在は本当に大きいです

一番初めに

無空庵さんの中から

蓮さんとの出会いご縁がありました


本当にありがとうございます


そして

嶋田さん

これからもどうぞよろしくね~~



これって

無空さんへの感想メールでしたね~~^^

どうぞ、ご自由にお使いください^^




無空さん

一番に感謝しておりますよ

また来週

あたらしい共鳴を楽しみしております

どうぞよろしくお願いいたします




愛をこめて~~











ありがとうございました。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle