無空さんのセッション47回目




無空さん

こちらはいいお天気ですよ

ご返信をどうもありがとうございます


グルの深い愛を感じます

心から感謝いたします


ありがとうございます






共鳴は

最高で

最強ですね~~~

(^0^)










青さん

感想ありがとうございました。


無空さん

先ほどは

どうもありがとうございました


最初の共鳴では

一週間の間に出会い

また掴んだ思考がスパ~っと消えるがごとく

「在る」が強かったです

私の四方八方に光が放射されていったかのようです

楽になりました


やはり、「在る」は最強ですね。

すべてはそれの現われであり、

すべてはそれに帰っていきます。




アイコンタクトでは

「神殿」がここに

でした

戻ってこれましたね。

それがどこかわからなくなるようなときがあっても、

けっしてそれはなくなりません。

戻ってくるたびに、その理解が深まっていきます。

そして、安心、大丈夫、これでいい、がより確かなものに

なっていきます。



ハートの共鳴は

透明です

立場変えては

その「神殿」から

愛が降りてきて

本来の姿を現したまえという

「在る」が

「在る」ことを望んでいる感じでした

そうです。

「在る」の望みはただひとつ。

「在る」ことです。


そこに、未だ開かれていない無限の可能性をも

含んだすべてがあります。


立場なし・ニュートラルでは

青い光に吸い込まれていく感じでした

「神殿」を貫く彼方を感じていました





その深い

ニュートラルは

すべての味わいの宝庫

そこに

すべてのすべてがあります


わたしの

答えもそこにあります

この苦しみから抜け出し

さらに

「生きる」ことの答えです


それをすでに知っていますね。

そして、行き着くところは、結局自分自身です。

それはけっして離れていません。

そこにいるとき、それであるとき、自分自身であるとき、

自分自身であることにくつろいでいるとき、

安心であり、大丈夫であり、これでいい、です。

そしてその自分自身とは、在るであり、愛ですね。

それは、存在する自分自身以外の何ものでも

ありません。

それは、今もそうです。

はじめからそうであり、そして、これからもずっとそうです。

青さんは、ずっと在るであり、ずっと愛です。

その在るである青さん、愛である青さんを今どのように

見ているか、どのように理解しているか、それだけですね。





今日も貴重なセッションをありがとうございました


本当に

1度として同じ共鳴がありませんね~~

毎週ものすごい勢いで

感覚が益々敏感度を増して

変わってきており

私自身もちょっと息があがっていました。。。。

加速していますね。

それだけよりクリアになり、また、在る度も深くなって

きているということです。





来週も

どうぞよろしくお願いいたします














こちらこそよろしくお願いいたします。

無空








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle