無空さんのセッション45回目




無空さん

ご返信をありがとうございます

この

セッションでの感想を

確かめていただくことは

本当にありがたいことです

しみじみと感じております

心から感謝いたします













青さん

感想ありがとうございました。



無空さん

いつもお世話になりありがとうございます


先ほどスカイプでお会いしましたか?

共鳴セッション・・・確かにしました・・?


本当に消えて

無いです


ゼロ意識共鳴ですから、ゼロになりますね(笑)。



今日のセッションは

必要なことが起こっていました



強く

深いニュートラルでした


無空さんと切り離されてしまったような感じでした


いつもは

無空さんからやはり暖かい強い導くようなパワーとエネルギーがあり

それを楽しんでいるようなところ(それを頼りにしているようなところ)があったのですが

今日は

すっぱりと断ち切られるかのようでした

上に書かれているように、必要なことが起こっていたということですね。



切なさは

その頼りのなごりの様なもので

いつついたのか分かりませんが

とても根深いものです。。。


始めの共鳴では

その部分が大きくぽっかりと広がり

その部分をしっかりと見つめていました

すみずみまでです

見ること、気づくこと、注意を向けることは、愛です。

そこから変容が起こっていきます。



アイコンタクトは

そのまま

強いニュートラルで

自分自身の宇宙奥深くに入っていきました

真実の愛

宇宙の中心という感じでした

いつまで

その切なさを掴んでいるのですか?と

聞かれているかのようでした

涙が出そうになりました

トータルに真実の愛、宇宙の中心、宇宙そのものとなり、自立できたとき

はじめてトータルなつながりとなり、共鳴のステージも更新されるでしょう。





無空さんはどこにもいません

「今どうですか?」と聞かれて

何を答えていいのか分かりませんでした


さらに

しっかりと切り離されているのか

無空さんとは

どこで繋がっているのか

「在る」ですよね!!!(^0^)

そのとおりです(^^)




この「在る」を理解するのに

私自身必要なプロセスを通過しているような感じですね(^0^)




修行時代に通過して理解しかけて

そのままだったところですとか


今現時点での

浄化と成熟が進むように望まれるところなどです。。。


同時に

いろいろと起こってきている感じです

日常生活も

忙しいのは相変わらずですが

それも含めてすべては無駄なく起こり続けています

ただひとつであるもの(全体・愛・在る)から起こることは、完璧ですね。


瞑想では

ここ

この空間で

グルグルとエネルギーが渦巻き

宇宙の中心で

強く

エネルギーを感じていました

正面に強い明るい光をみていました

(ガイドと言う言葉が出てきたのは

最近交流を持たせていただいている方が

そのガイドにより深い理解をもたれていたようで

やはり・・・私自身その方と同調したまま今日のセッションだったようです

よくありますよね~

同調したままセッション)

無空さんはいろいろな方とセッションをされていますが

私のようなタイプは他におられますか?

もちろんバシャールなど他のエネルギー体とチャネリングされているようなかたとも

共鳴されていると思うのですが

それらその存在たちは

もちろんこの「在る」に関して理解を深めていくために

エネルギー的にも手伝いに来てくれていると思うのですが

気にせずというスタンスでいいのですよね^^

はい。





ここ最近

自分自身のチャクラなどが

エネルギーが大きく動いていることを認識しているのですが

その影響でしょうか?^^


ハートの共鳴も

胸の中央からエネルギーがでて

太いパイプで

無空さんと繋がっている感じでした

よく分かりませんと話してしまいましたが

エネルギーを感じていたため

「在る」がよく分からなかったのです


それらふくめて(エネルギーの動きも感触も)

「在る」でよいのでしょうか?

「在る」はすべてであるという視点からは、それでいいですね。



さて立場を変えては
 
いつもの「わたし」です

慈しみ



を感じていました

本質的ですねと

お話頂きありがとうございます


私自身は

お会いしセッションを始めた時から

初めからずっと「ここ」でした~~~~

(生意気ですね^^

それを分かって欲しくて何度泣いたでしょうね。。。)

(そういうプロセスですね。。。)

慈愛は、青さんの基本的なところのひとつですね。


それを分かって頂く度に

浄化と成熟がすすみ

また「在る」であるに落ち着いていくという感じですね

浄化と成熟が進めば、本質がよりあるがままに現れてきます。





純粋に「在る」ところ

この地上で

普通に

当たり前に

生活をしているところに

降りていきたいといった感じです

はい、それがいいですね。

それはとても自然で、とてもトータルな在り方です。






最後

立場なし・ニュートラルでは

大きく

深くニュートラル真実の愛でした

他には何もありません




奇妙な体験も

エネルギーも

すべて

このニュートラルで

めでたし

です


(^0^)


最後はきれいにニュートラルでまとまりましたね(^^)

ひとつである全体とはそのように在ります。







どうもありがとうございました









ちょっと今までとまた違った自分を感じています

これまでも

お坊さんのエネルギーやら

情熱のエネルギーやら(青さんです)

いろいろとありましたが

今回は

もう自分ではありません

なんでしょう



ちょっと

このニュートラルに深く落ち着いていきたいと思っています

そうですね。















ありがとうございました。

無空






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle