無空さんのセッション43回目



無空さん

暖かいご返信をありがとうございます





青さん

感想ありがとうございました。




無空さん

先ほどはセッションをありがとうございました

「在る」は王道です

はい、誰もが在ります。

ですから、「在る」は、真実のど真ん中を、堂々と歩いていきます。



ラジャヨガはヨガのキングという話がありますが

この「在る」のセッションはキングのキングという感じですね



いつもの通り

一週間の事を聞いていただきました

このことを

分かち合う

 理解しあう

理解が深まるという貴重な時間です

そうですね。

その確認、再認識等がとても大切です。



ちょっとまた浄化が出ていますか~(^0^)


切なさが絶好調に出てきてます

体のメンテナンス心のケアも本当に大切なことです。。。。


出てくるものは仕方あるまいと

いずれは抜け出ることの出来るトンネルと思い

ここもがんばって行きたいです。。。

はい、共に在りますので、超えて行きましょう。

そして、真実(愛)を知っている力、プロセスの理解の力で、超えて行きましょう。



個は落ちてきていると思います

物事はそのように起きるということも

見えてきました

その大きな流れ

愛の中で起こっているのだと思います

そうですね。

大きな愛の視点からのとてもよい理解です。





さて

共鳴の感想ですが

初めの共鳴は

最初に書いたそのズレが身体

エネルギーとトータルに

調整されてくるといいと思いました

セッション中にもお伝えしましたが、

そのズレに気づいた、認識したということがとても大切です。

気づきは、すべてを正す力があります。

直接それが起こるかもしれませんし、何かインスピレーションが起こり、
必要な行動が起こる場合もあるでしょう。

誰か、何かを介して、調整が起こる場合もあるでしょう。

すべて(愛・無限の可能性)に対して、開いていてください。




真我は解脱しておりますが

超然として「在る」があるに

落ち着いていくのに

この浄化ああ。。。

現われのレベルでは、状態の変化は絶え間なく続いていきます。

すべてを包括し、在ることができるようになると、

現われである状態の変化、そして多様性そのものを栄光化することができます。



この

深いところからの叫ぶような心の痛み

切なさ

そしてエネルギー的にも

全身で引きつります。。。。


でも

絶対に

大丈夫と知っています

その理解の力が、包括的にすべてを正しく導きます。




アイコンタクトは強い光が深く浸透していきました

その深さは響きは遠く彼岸の彼方まで届いているかのようでした

よく感じ取られていますね。


瞑想は

父の溢れる無償の愛を感じました

そのまま深く愛を感じていました

その後無空さんと瞑想していることに気がついて

王の道という言葉が浮かびました

その後どんどん深く入って行ったところで

目を開けてくださ~いっとお声をかけていただきました

真実のど真ん中、在るの王道ですね。



ハートの共鳴は

透明でした

何も無かったです

クリアですね。



立場を変えては

ぐわ~っと愛が満ち溢れてきました

立ち位置が変わると、その立ち位置に必要なことが起こります。


立場なし・ニュートラルは

背中、胸の裏側が痛かったです

ブログ記事を読ませていただきましたが、やはり浄化が起こっているようですね。


味わい

その愛はそこにあります


先週感じたその愛を今週は拒否していたようでした。。。



何か

ストレートに

感じたり受け入れたりすることが

怖いのか。。。

やっかいな身体と心ですね~

人それぞれ様々なプロセスを通りながら成熟が進み、

存在全体の深み、厚み、幅、奥行きが増していきます。

ズレている分、抵抗している分、そのことを通して愛が学び、成長します。
また、必要性により新たに開かれてくる可能性、側面というものもあります。

すべては全体性の中で完璧です。

個別、個々には不確定、不安定というゆらぎの要素を持ち、そして、それが
無限の可能性に開かれているということにもつながります。
そして、全体としては、知っているという絶対知、絶対理解、絶対安全、絶対安心の中にあります。

個を透明なものとし、同時に全体そのもの、愛そのものとして在りましょう。




至福体質と自分でも思うほど

幸福感ではちきれそうになってしまったり

切なさで(ハートチャクラ、みぞおちのあたりがキリキリと痛みます)

もうどうしようもなくなってしまったり

クンダリーニエネルギーの影響なのでしょうか

このアップダウンは

かなり楽になってきてはおりますが

もちろん大丈夫と知っていることが

絶対に大きいことですが


このあたりが

本当に

この理解とともに

一年近く取り掛かっている人生の大きな課題です

超えて行きましょう。

また、同時に、受容し、包括して行きましょう。

愛はいつもそのように在ります。





無空さん

いつもありがとうございます




う~ん

胸が痛い

早く抜けたい。。。


そうですね。

それは抜けられるときに抜けますが、

早く抜けられるといいですね。




また

来週もよろしくお願いいたします










こちらこそよろしくお願いいたします。

無空









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle