合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

しみっちさん



これほど

純粋なそのもの

こんなに静かな共鳴は初めてでした




あまりに純粋なそのものは

ありとあらゆるどんなエネルギー

どんな次元のものであっても

影響されることがない

ということが実感された共鳴でした。。。



アイコンタクト

すべてが静止


ハートの共鳴は

愛にゆるされている

愛にゆだねている

愛に寛いでいる

愛に安堵しておりました


最後の共鳴は

とめどなく

静かでした






ありがとうございました











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle