合同共鳴ありがとうございました




しみっちさん

kamalaさん


合同共鳴ありがとうございました

今夜は次男が宿題をしているリビングのテーブルで

スカイプ参加しておりました~~

始めの共鳴では

みるみる

明るく暖かくなって

目の前に見えるこのもの!!!

これほどかわいいものはない!!!って

次男を見ておりました

もう次男はずっとはしゃいで笑いっぱなしでした(^0^)


まもなく

長男が塾から帰宅してきて

シチューを温めながらの

アイコンタクトでしたあ~(^0^)


いつもは

ぐっと瞑想状態で内側に入ってしまうのですが

今日は

軽い軽いです~~

暖かさと明るさがずっと広がっておりました

ハートの共鳴は

もう少し集中していきました

ハッキリとしておりました


最後の共鳴で

無限の花園がとてつもなく柔らかく広がって

ここはそのまま天国でした


今夜は

子供たちやここリビングもしっかりと意識したままの共鳴でした

すべてが完璧に在りました





ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle