合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


合同共鳴お世話になりました~

ありがとうございました



幸せです

ありがとうございました


始まりの合図と同時に何も無くなりました

あとは

深く安心しており

眠らないのが不思議な感じの

リラックス

そして愛でした~~~


いつもながら記憶がありません~~(^0^)


今はスッキリとしております


はああ

心地よかったです^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle