合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

合同共鳴お世話になりました



直前まで

嶋田さんとスカイプでのヒーリング&共鳴をしておりました

そのまま引き続いての合同共鳴でした~



初めの共鳴では

トリートメント&リンスをしているかのように

なめらかにとろけていきました


アイコンタクトでは

直前までの嶋田さんとの共鳴が繰り返し思い出されておりました


ハートの共鳴では

本当に

暖かく静かでした

まろやかに

ここなんですね



「在る」ということを

実感することの出来るこの共鳴は本当にすごいなあっと感心していました



最後に共鳴では

何でしょう~

(^0^)





今日もすばらしい共鳴をありがとうございました

皆様と地球のすべてに感謝します










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle