合同共鳴ありがとうございました


しみっちさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました

いつもながら

優しいお声でうれしいですね~~

しみっちさん

kamaraさん~


始まりの共鳴は

暖かい嬉しさ

静かにワクワクでした

アイコンタクトは

いきなり眠たくなって横になってしまいました~

うとうとして~

ハートの共鳴に入って少しすると

聖なる泉がここに

ここに~~って

湧き上がってくるので

座りなおしていました(^0^)

横隔膜のところがぐ~っと押さえ上がるように感じながら

必要なことが起こってます(^0^)


最後の共鳴は

もう覚えていません~~(^0^)




後半参加直後

濃厚な「在る」感でした~

気づいている意識が

が~んとここに在りました

すぐさま目が開いていられない心地よさがやってきて

頭がスッキリとしておりました


その後

再び眠気がやってきて

このままでは朝まで寝てしまいそうで

15分で切り上げました~~

今は

肩首もリラックスして気持ちいいです~って

何か今夜は

ヒーリングでしたか~?(^0^)



えへへ

どうもありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle