ちょっと大きく出てますよ



ヒロさん

kamaraさん


合同共鳴ありがとうございました


今日は

スカイプ開けるなり

マインドの抵抗にあいました

この共鳴をもう続けたくない

こんな苦しみはもういやだ

周りのしあわせなどどうでもいい

自分が幸せになりたいって!!

あああ

委ねられないって!!!

合同共鳴で

こんなこと初めてです!!!


どんなに

感情が激していても

自動操縦的に

スカイプは開けると

落ち着いていたのに!!


あれ~。。。です





始まって直後に来客があって

用事を済ませて

アイコンタクトで~すの合図。。。


号泣です


わたしは

感情ではない

その奥から押し出すようによろこびのエネルギーが湧き出してきました


悲しみも

喜びも感情です


真実の愛は。。。


先日の

自分のブログですが



内なる神殿を訪ねるように

いつも

いつも


その言葉が思い出されました

ああ

これだけ感情のエネルギーに振り回されることを

先に知っている真我は

この言葉を自分に送っていたのだな~って(^0^)



今日は

無空さんのセッションです


大きく

マインドに振り回されているようです




荒れてしまうかも。。。


先に謝っておきます


すいません


どうすることも

出来ないのです




この

どうすることも出来ない

苦しみは

感じる必要があって

感じているのですね。。。。。
















ハートの共鳴と

最後の共鳴と続き

やっとのこと

動かぬものに気がつきましたが


本当に

まだまだです。。。



今日ほど

マインドと争うような共鳴は初めてでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle