合同共鳴ありがとうございました





しみっちさん

rubyさん


お世話になりました

合同共鳴ありがとうございました


えへへ~~

始まってすぐ心地よさに包まれて

夢うつつ状態で

眠ってしまいました~

アイコンタクトの合図で



ぐっすり寝てたと気がついて

またまた夢の中に

寝てしまいました~

今夜は

疲れていたのか

その後もrubyさんのお声のたびに

目が覚めるのですが~

気持ちよく

寝てしまいました~~




すっきりしております(汗)


感想になってませんね~~

すいません。。。




ありがとうございましたあ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle