輝ける第45回目~合同共鳴ありがとうございました

しみっちさん

虹子さん


お世話になります~

合同共鳴ありがとうございました


ひゃ~

眠かった~~

いきなり

ミルキ~

シルキ~

まろやかに

何もなく

とろけていきました~~


アイコンタクトも

ハートの共鳴も

何もありません~~

強いていえば大きすぎて~~って感じでしょうか

気持ちよく

眠くて~~

最後の共鳴の合図で

もう

我慢できずに

ばったりと横になってしまいました~~

極楽です(^0^)


天国の心地かな~~

す~~っと寝てしまいましたあ



ありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle