合同共鳴ありがとうございました


ヒロさん

しみっちさん



お世話になります

ありがとうございます


この時間に

このように集まって~これだけ熱心に

共鳴してるのですね



なめらかでした~

しみっちさんの優しさに

なめらか~っと始まりました



どこまでも

無でした

しみっちさんのブログどおりだなと思っていました



平安です


深い暖かい平安です


感謝に愛の心が溢れてきます


アイコンタクトも


無です


静かです

外の風の音 小鳥の鳴く声が響きます


わたしは世界です


ハートの共鳴

無です


充満した無です




最後の共鳴の最後に

嬉しさがやってきて

皆さんに感謝します


この機会を

この出会いを

心から感謝します



ありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle