合同共鳴ありがとうございました

虹子さん

本日は

進行、呼び出しとどうもありがとうございました~


すんなりと

始まりましたね~


始めの共鳴は

真実の愛に貫かれておりました

どっしりとです


アイコンタクトは

途中

呼吸が本当に深く

肺呼吸をしていないようなねっとりとした呼吸でした


焦げ臭い匂いにおどろいて

部屋の外を見に行きました

何も無かったです(汗)


ハートの共鳴はよく覚えておりません~


最後の共鳴で

白く優しい光に包まれて

安らぎと安心に寛いでおりました

う~ん

これこれ~~~この心地よさ~~でした(^0^)





今日も

どうもありがとうございました












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleリンクsidetitle